こんもちわ、森嶋優花です❁

\秋アニメー!!!!!/
\はじまたー!!!!!/

何見てる???

秋アニメでは
わたしたちもオープニング主題歌を歌わせていただいてる
TVアニメ『アサシンズプライド』の放送もあります!
ついに明日から✨

ぜったい見て👀見て💕
わたしも見る👀見る!💓

皆さま、よろしくお願いしますっ👑⚔



わたしの近況⚐˒˒

先日、亜咲花ちゃんのバースデーライブを
見に行かせていただきました!!!✨

もうセトリにはテンション上がりっぱなしで…
でもってライブ中、
ほぼ涙を流していた気がする( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
↑感動の涙。

亜咲花ちゃんのアニソンへの愛とか、
アニソンアーティストとしての思い、
すごく心にグッときた…涙
し、ご両親の亜咲花ちゃんへの愛もたまらなかった…😭涙✨✨✨✨✨

亜咲花ちゃんといるとほんとに元気が出るなぁ。
終わってからも話したり写真とったよ( ˘˘̥ )



京プレで会えるの楽しみだ💕

改めて、
亜咲花ちゃんお誕生日おめでとうっ🎂💫



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

本日はランガで過ごしております🎀



わたしたちをおすそ分け🐾



週末天気が心配だし、もしもに備えなきゃですね…
念には念を!皆さまもお気をつけて😣


それではまた来週(*・・*)੭ 

ゆうか( •ө• )