ここんにちは~٩( 'ω' )و

いつでもどこでも時間があったら音楽を聴いているはやまるだよ😎

出かけるときはもちろん、
勉強するときも、
まったりするときも、
そのときの気分にあわせて、いろんな曲を流しているのです😌

今までは、アニソンとか邦楽のロックとか聴くことが多かったんだけど、
最近はね、洋楽をよく聴くようになりました!
Queenのおかげですね…!😳😳😳
世界が広がった本当にありがとう😢😢😢←

学校の友達におすすめされて、
最近は特にビリーアイリッシュさんをよく聴いてる。
あんまり聴いたことない雰囲気の楽曲が多いから、なにもかもが新鮮🎧🥺
ビリーちゃんは同世代…!いや、ていうか同い年かな?とにかくまじやばい。間違いない。👏🏼

音楽は私にとってなくてはならない存在😌

私の歌声、もっともっとたくさんの人に届けたいな、
みなさんの心を動かすことのできる歌を私も歌いたいな、と思う毎日です。

みんなは最近どんな曲聴いてるのかなぁ〜?
教えてほしい!!🎶

さて、10月始まって私はそろそろ中間テスト🤷‍♀️
テストってなぜあるのだろうか。🤔🤔🤔
頑張りどころですねッッックウッッッ😭😭😭

今日から1週間!
元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////




\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、亜咲花ちゃんのバースデーライブを見学させていただきました✨

あっちゃんはお仕事だったので、
もっちーと2人で行ってきたよ!😳😳😳




まず、亜咲花ちゃん
20歳のお誕生日おめでとうー!!!!🎉🎉🎉

とーーーーーーっても素敵なライブでした!

いつもの明るくって元気いっぱいなかわいい亜咲花ちゃん、
かっこいい亜咲花ちゃん、
しっとり大人っぽい亜咲花ちゃん、
いろ〜んな亜咲花ちゃんがみれました🥰

もうね、初っ端から
「あさかちゃんかわいいいーーーー😭😭😭」ってうるうるしちゃった😢

亜咲花ちゃんとは、ほぼ初ライブのアニサマけやき広場のときから、何度かライブご一緒させていただいて、仲良しになりました!😳

控え室一緒になったときに、亜咲花ちゃんが優しく気さくに話しかけてくれたからなんだ☺️☺️☺️

地元が近いっていうのもあって、
歳が近いお姉ちゃんみたいな存在!
昨日もライブ後に疲れてるだろうに、あいさつしに行ったら「学校頑張っててえらいねぇ!🥺」て言ってくれた。優。


そう、それにね
去年は亜咲花ちゃんがバースデーライブのときゲストとしてランガを呼んでくださって、
一緒に「Edelweiss」を歌ったんです。
もう1年も経つのかぁ。。。

だからね「Edelweiss」、聴けてよかった!
元々大好きな曲だったけど、久しぶりに生で聴いたらやっぱり良曲すぎて…!しんみりしちゃいました🥺亜咲花ちゃんの声がまたいいんだ。。。

亜咲花ちゃんの歌を聴くと、本当に元気をもらえる!パワフルな声が好きです。

また一緒にライブしたいなぁ。
できるように、私も頑張ろう!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

音泉女子高生、最新回更新されておるよ~!

みなさん、もうチェックしてくださいましたか~???

今回は、ゲストに山崎はるかさんが来てくださいました🎶




フィギュア鑑賞会をやりました〜!

山崎さん、MARVELのフィギュアが大好きだそう!🤔🤔🤔

休憩時間にも、あつく語ってくださいました!

フィギュアって、奥が深いんだなぁ…と2人ともとっても勉強になりました(⊃•̀ω•́)⊃✎

本番中は、まだMCつたない私たちに何度も助け舟をだしてくださいました🥺🥺🥺

ありがとうございました!!!

YouTubeにて公開されておりますので、
ぜひご覧になってみてくださいね🎶

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
プリチャンの新OP、新ED
みなさんもう聴いてくださいましたか???

「キラリスト・ジュエリスト」は、頑張る女の子たちを応援してくれるキラキラした楽曲。「Brand New Girls」は、ノスタルジックな雰囲気のするおしゃれな楽曲。
どっちもめーーーっちゃかわいいですよね〜!💓

アニメの映像がつくと余計に…🙆‍♀️♡

ねえ今回のオープニングのみらいさんめちゃくちゃ美少女じゃなかった!?!?

いや開幕からびっくりしたよね。
私の歌声に合わせてみらいが動いてるのみると感動しちゃう(´;ω;`)ウッ…
顔がとても良い…桃山みらい…。

エンディングのみんなのわちゃわちゃした感じも好きだなぁ。
普段はあんなふうにみんなで仲良く行動してるのかとおもうと、にやにやしちゃう笑。

あと、個人的EDハイライトは、すずちゃんの肩によりかかるめるめるのお顔。(伝わって)
あんなアンニュイな顔できる?!
クール属性急に出してきたよ…心臓もたんて。🤦‍♀️

とにかく、まだみてないよって方は
ぜひ!チェックしてみてください!!!

そしてそして、
プリチャンといえばプリチャンラジオ!
第4回が配信されていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゲストは七星あいら役、阿澄佳奈さんですっ!

阿澄さん…!とーっても素敵な優しい先輩です!
阿澄さんがいると、場がふわ〜っとやわらかい雰囲気になるんです☺️

プリティーリズムをみて育った私。
憧れの阿澄さんと同じ空間でおしゃべりするのすっごく緊張したのですが
あたたかくお話してくださったので、
いっぱいお話できました🥺🥺🥺

阿澄さんありがとうございました!!

次回は…
ついに…きちゃうよ…!!!
リングマリィが!!!!!

わーーー楽しみ〜!!!
たくさんお話できたらと思います!

ぜひ、おたよりまだお待ちしておりますので、
みなさん送ってみてくださいね〜!!




\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!

いよいよ、明日!
10月8日から、TVアニメ「アサシンズプライド」放送スタートです✨

私たちRun Girs, Run!、オープニングを務めさせていただいています!!

いよいよだぁ~!!!楽しみ~💞

「Share the light」、アニメ映像ついたらどんな感じになるのかなぁ?🤔
ドキドキしてます〜!

ぜひみなさん、アニメもオープニングも
お楽しみにしていてくださいね!


ふたつめ!!

10月12日 土曜日
今週末だぁ!
Super☆Premium vol8 に出演させていただきます🏃‍♂️

名古屋〜!うれしいいい!
去年も出させていただいたイベント。
成長した姿をみなさんにお見せできるように、
そしてなにより楽しんでいただけるように!

精一杯がんばります👍

ぜひ、遊びに来てくださいね🎶

それでは、今週はこの辺で!




すっぴんで顔色悪くてごめん。
今日はこれを読んで寝ます。
ずっと読みたかったやつ…!!!

みんなもゆっくり休んでね☆

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ