こんもちは.
森嶋優花です◡̉̈

あったかい鍋が食べたくなって
友だちと鍋を食べたよ(っ˘ڡ˘ς)





少し肌寒くなってきた証拠かしら??


ぐつぐつと煮えたぎるなべと
るんるんとおたまをかまえるワタシ.






ひとり暮らしだと鍋とかお家で食べる機会なくなっちゃうから寂しいね(´._.`)
最近ひとり鍋サイズの容器とかあるからそれでこんど水炊きやってみよう…。


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

先日ライブダムカンパニーの
配信がありました😌✨

この日の配信が最終回…💐

見ていてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
コメントやお便りを読みながら、リアルタイムでの配信が毎回とても楽しかったです💟

個人的にかなりの頻度でお世話になっている
LIVE DAMさん🎤

そんなLIVE DAMさんの番組で、
MCとしてやらせていただけるなんて
とっても光栄でした😭✨


はじめは心臓が破裂しそうなくらいドキドキで放送時間を迎えたり、台本通りに進めることで精一杯の私たちが、ラスト回ではワイワイといろんなお話をしながらMCを努めることができたのも、
約一年間、わたしたちにMCを任せてくださったLIVE DAMさんのおかげ…!
少しは成長できたのかな♪と思います…◡̈♥︎
本当にありがとうございました。

これからも大好きLIVE DAM👑🎤





ここで
~もちもちヘアカタログ✾~

今回はこんなかんじ!




前髪を分けたのと、
秋っぽい柄のリボンがポイント◡̈*




どうかしら☺
けっこうお気に入り♪



そうそう!
今回番組内で紹介させていただきました
カラオケ新機種『LIVE DAM Ai』!!!
そこで配信されるあにそんボーカルのMVがとっっっても豪華なんです…!!!
今まで声だけでのお楽しみだったのが、
映像つきに…!!!!!

わたしは、
三森すずこさんの「せいいっぱい、つたえたい!」を歌わせていただいております💕


これは撮影前に
どんな風にやりたいか、イメージをたくさん聞いてくださって、たくさん実現していただいて…

わがままなくらい😈かわいい💓
世界観でやらせていただきましたっ🙇🏻‍♂️




わぉーーーー楽しみ!!!!!
わたしもカラオケで完成見るぞーーっっ

皆さまも是非!
LIVE DAM Aiにて楽しんでくださいね♪



お知らせです!
★スマホ向け放置系RPG「まちむす地球防衛ライブ」の配信がはじまりました!
わたしは
・ミュンヘン
・京都
をやらせていただいております…♪

放置しても問題なし!◎
かわいいまちむすたちがいっぱい✨
皆さまぜひ遊んでみてくださいね😊

↓こちらからDLできます💟
https://app.adjust.com/l4336k6


そ・れ・で・は!
今週はこのへんで(*・・)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

ゆうか(•ө•)