ここんにちは~!٩( 'ω' )و
はやまるです!ϵ( 'Θ' )϶

三連休、みなさんいかがお過ごしですか~?

私は、通っている高校の文化祭に参加してきました~!

今年はチーズハットグを売ったのです。
あのチーズがびよーんとのびる流行りのやつ!

調理の係の子にひとつもらって食べてみたんだけど、めちゃうまでした~!😳😳😳
レベル高いすごい...🤤🤤🤤

少しの時間しか参加できなかったけれど、
みんなでお揃いのTシャツ着て、他クラスの出し物みてまわって、楽しかったです!
いい思い出できました☺️☺️☺️

高校生活も、残すところあと1年ちょい。
一日一日を大切に過ごしたいです!

今週も元気よくいきましょう!٩( 'ω' )و

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

9月22日 日曜日

プリパラ&キラッとプリ☆チャン AUTUMN LIVE TOUR 2019 〜キラッとアイドルはじめる時間だよ!〜 大阪公演!🎤

無事、オータムツアー全4公演完走いたしました!

ありがとうございました!✨




達成感とツアーが終わってしまった寂しさが胸の中に残っています。

あんなに「まだかなまだかな~」つてウズウズしてたのに、始まったらあっという間だったなぁ。

ステージからみえる、桃色の光の波。
キラキラしたみんなの笑顔。

この時間が永遠に続けばいいのになぁって何度も思いました。

Run Girls, Run!として、桃山みらいとして
みなさんと輝く時間をすごせたことが幸せです🥰

素敵な景色を見せてくださって、
本当にありがとうございます!!!





そして、私をステージに連れていってくれたみらいにも、ありがとうと言いたいです☺️

みらいは一見普通の女の子なのですが、
誰よりも強くまっすぐな子だと私は思います。

私にとって、憧れの人です。

心配性で緊張しいな私だけど、
みらいの衣装に着替えると、
ちょっぴり強くなれる気がするんだ。

みらい、
いつも隣にいてくれて、どうもありがとう!
これからもよろしくね♡

なんだかしんみりしてしまったね😢

とにかく、私が言いたいのは
私は桃山みらいが
キラッとプリチャンが
このプリティーシリーズが、
大好きだーーーってこと!!!

みんなと出会えてよかった🍑💞

みんなも、私と同じように
プリパラ・プリチャンのことを好きになってくれていたら、嬉しいです☺️☺️☺️

大阪公演もたくさん写真撮ったので、
載せますね~ん📷✨

まず、




りんか氏~!

いつもお姉ちゃんしてくれて、ありがとう♡
ダンスとかメイクのこととかよく教えてくれるの~!
勝手にめちゃ頼りにしてます🙋←

あ、あとシルクちゃん推し激しいところも好きよ。




私はキラッCHUのほうが可愛いと思うけどなぁ。。。?笑





ふわりちゃんと撮らせていただきました😳😳😳

マイナスイオンでてた...。
コノウタトマレイヒで無事浄化されました😇😇😇





しゅうか様~!!!

朝日奈さんとお会いするのは、ココハナにゲストできていただいたとき以来でした~!

まるまるコンビ、再びです!🥴
ふたりとも、静岡県出身な上にあだ名もちょこっとかぶっているのですよ!

新曲とても、とてもよかったです..😭

でもね、やっぱりプリオネアも好き。。。





ノンシュガーと~!!!!

あいかわらずみんなかわいい!!!
かわいいがすぎます!!!🥰🥰🥰

スパイシー♪︎ホット*ケーキ!!!がよすぎて頭抱えちゃった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
女の子ってミラクル...尊...。




ついに...やってしまったよ...
すずまりに挟まれてしまった...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

キラッツ+ゆうきちゃんで
舞台袖からステージ上の2人のやりとりをみていたのですが、はなまるかわいくって💮2人にかわいいシールをあげます~♡ってなっちゃったし
4人とも「なにこれ夢...?」「結婚...」
「おめでとおおおおお!!!!」しか言えなくなりました。ありがとうございました。


まだまだあるヨ!




あんなちゃんと❤

パンフレットはこのコンビでしたね~!

いつも思うけど、
360度どこからみても美しい...。

みらいたちのライバルとして
常に先を歩いてくれているあんなちゃん。
尊敬してます。

寝ても覚めても、本当にかっこよかったです~!!!





えも!!ちゃん!!!

いつもキラッツを引っ張ってくれて、
ありがとう🥰🥰🥰

ライブ中にえもちゃんと目が合うと、
にこって微笑んでくれて、
とーーっても元気をもらえるんです。

ウィンターご一緒できないのが残念だしとっても寂しいのですが、
えもちゃんの分まで頑張るからね!💪💪💪

また一緒に、レディー・アクション!やりたいですっ!!!

そしてそして、、、




だーいすきなキラッツ💙💗💛

キラッツで踊ってるとすんごい楽しいんだぁ!😌

ひとりじゃできないことも、
3人なら乗り越えていける!!!✨

3人でジュエルアイドルになって、
さらに高みを目指していこう!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

うわ!!!
なんだかすんごい多くなってしまったね💦

まだまだ載せたい写真あるのだけれど、
この辺で🤭

改めて、
みなさんありがとうございました!✨

次はウィンターライブだ~っ!

もっともっと、みんなを笑顔にしたい!
みらいと一緒に、頑張りますっ!




またキラッとしたみーんなと会えるのを、楽しみにしてます🍑💞

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

Run Girls, Run!のらんがばん!
ついに最終回が放送されました!!

ご視聴ありがとうございました✨

私たちにとって、初めての冠番組。

ずっとずっとやりたかった、3人でのバラエティ番組。

やっぱりうまくいくことばかりではなく、
涙を流した日もあります。

でもそんなとき私を励ましてくれたのは、
関係者のみなさま、親戚、友だち、いつも応援してくださっているみなさま...
いろんな方からの
「頑張ってね!」「いつも見てるよ!」という言葉です。

たくさん悩んで、スタッフさんやメンバーとたくさん話し合って、たくさんの方に背中を押していただいて、
ワンクール全12回、最後までやりきることが出来ました。

毎回収録のときは、緊張しっぱなしだったけど、やっぱりすっっっごく楽しかった!!!

TOKYO MXさんにご挨拶に行ったり、
体力測定やったり、
ゲストにMONACAさんをお迎えして音楽教室やったり、
3人でわちゃわちゃ縁日やったり、
ぴゅあもんさんと番組をかけてバトルをしたり、、、

いろ~んな企画をやらせていただいて、
らんがばん!を通して多くのことを吸収できました!

すぐわたわたする私たちを優しく見守って、指導してくださったスタッフのみなさま

ナレーションで番組を盛り上げてくださった、
大好きな先輩!あいちゃん!!

3ヶ月間、テレビの前で応援してくださったみなさま

そして!もっちー、あっちゃん!




本当に本当に、ありがとうございました!🏃‍♂️

らんがばん!を通して、Run Girls, Run!のことをもっともっと知っていただけていたら、
好きになっていただけていたら、
それ以上嬉しいことはありません!

支えていただいたみなさんに、少しでも恩返しできるよう、
またみなさんにお会いできるよう!
3人でまた1歩ずつ頑張ります!🏃‍♂️💪

らんがばん!2、絶対やりたいっっっ!

そのときは今よりもさらに成長した姿を
みなさんにお見せしますよっ!😤😤😤




本当に、ありがとうございました!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです🗣🗣🗣

ひとつめ!
らんがばん!のBlu-ray化が決定しました~!

らんがばん!本編の映像に加えて
Green Leaves Fes. 昼の部・夜の部の映像も収録予定ですよん👏👏👏

めちゃ豪華や...!
やっとグリフェスの映像みれる~楽しみ~!🥺🥺🥺

2020年1月31日に発売です!

らんがばん!を振り返りつつ、
私たちの軌跡を感じていただけたらと思います☺️

ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

ふたつめ!!
音泉女子高生、最新回が公開されました!
今回はゲストに山崎はるかさんをお迎えしています😳

みんなでフィギュア鑑賞なるものをしています🤔

YouTubeにて公開されていますので、
ぜひご覧になってみてくださいね🎶


みっつめ!!!
プリチャンラジオ、第3回が配信されています~!

メルティックがきてくれましたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
みなさん、もう聞いていただけましたでしょうか???

あの...この場を借りて謝っておきます...。

ほんとにすみませんでした...。

林、戦闘不能になってます。←

お聞き苦しいと思いますが、
それはそれは楽しかったので、ぜひ聞いてみてください!!😂😂😂

そして、次回 第4回のゲストは
阿澄佳奈さんです✨

あいらさんが...ついに!!!
緊張だ💦

おたよりお待ちしております!
来週の配信、お楽しみにしていてくださいね🎶


よっつめ!!!!
お知らせとは少し変わってしまうんですが、
感想等いえなかったので!
NHK FM「三森すずことアニソンパラダイス」
に出演させていただきました!!

聞いていただいたみなさん、ありがとうございました😭

みもりさんとずっちゃんとゆうきちゃんと、
プリパラ・プリチャンについてたっくさんお喋りしました~🎧🎤

あたたかくて楽しい時間でした!
みもりさんはまじもんの天使...😇😇😇
アンジュさんはよ帰ってきて~!!!🥺🥺🥺

まだギリギリアーカイブ残ってるかなぁ?
聞けるかなぁ!?!?

まだ聞いてないよーって方は、
明日まで聞けるはず!ですので!!
ぜひ聞いてみてくださいませ~!!!

それでは、今週はこの辺で!




長くなっちゃって、ごめんね💦
最後まで読んでくれてありがとう♡

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ