みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、15日は
プリパラ&キラッとプリ☆チャン
AUTUMN LIVE TOUR 東京公演がありました!




プリパラ、プリチャンアイドルのみなさん本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )

本当にあの場にいた全員が、間違いなくキラッとしていたライブでした!

そうそう、プレートライト
ステージから見ると、いいね!してもらってるみたいですごく可愛かったです😂💕

そして、グッズの中で外せないのが
キラッCHU&シルクちゃん リバーシブルぬいぐるみ!

まさかまさかの、シルクちゃん初のグッズ化です✨
おめでと〜う🎊

物販紹介の時にも、盛り上がっていましたね!
みなさんもシルクちゃんがお好きなようで、私もとっても嬉しいです💙

たくさんのいいね!や私色の輝き、そしてシルクちゃんに囲まれて、すごく楽しい時間を過ごすことができました٩(ˊᗜˋ*)و

スペシャル大会の時のみんなは割と緊張気味なので、こんな感じなのかなぁ…なんて本番前考えたり。。

でも、3人揃うとだいぶ緊張が減るというミラクル☆

やっぱり、キラッツはミラクルを起こせるんです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

今回は念願のチーム衣装も着ることができて、すごく幸せでした〜!




立体的なハートや星がすごく可愛い衣装ですよね〜!
実は、キラッCHUもいたり( Ö )

大阪公演の時に探してみてください!


そして、めるちゃんともお写真撮りました💜




一緒に撮ろ〜ってなった時に、可愛いポーズパッととってくれるんです!
さすがだよ、森しま先輩👏🏻


そしてそして、すずちゃんとも🖤




ひぇぇぇん、可愛い😂
お目目がバチっと合って、気付いたらお写真撮らせて頂いてました…( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
リアルすずちゃんすぎます…かっこいいけど、これはかわいい……😇🙏

いよいよ、日曜日は大阪公演です!
最高のキラッとした1日になりますようにꉂ(ˊᗜˋ*)

✄------キリトリ------✄

Run Girls, Run!のらんがばん!

ついに、最終回を迎えました!!!
ここまで一緒に駆け抜けてくださった皆様、本当にありがとうございました☺️

3人の番組が欲しいという願いを、叶えてくれたらんがばん!

最初はたくさんあるカメラのどれを見ていいのか分からなかったり
喋るだけなはずなのに、それが難しかったり…

もちろん今でも、まだまだなのですが

すごく勉強になることがたくさんあり、とても貴重な時間を過ごすことができました( ˊᵕˋ )

らんがばん!を通してもっともっと、私たちのことを知って頂きたいと目標を立てていたのですが…

どうでしょうか?

初めましての方は存在を
知っている方は、もっと私たちのことを好きになってくれていたら、とっても嬉しいです( *´꒳`* )


本当に拙い私たちを支えてくださった、スタッフさんたち

ナレーションで番組を盛り上げてくださった、あいちゃんさん

番組を見て応援してくれたみなさま

そして、一緒に駆け抜けてくれた
はやまる、もっちー

本当にありがとうございました!!


そして、なんと
らんがばん!のBlu-ray化が決定しました!!!

らんがばん!本編の映像に加えて
Green Leaves Fes. 昼の部・夜の部の映像も収録予定です😳💕

とっても豪華な商品内容はこちらから!
https://rungirlsrun.jp/discography/

2020年1月31日に発売予定です!
お楽しみにしていてくださいねꉂ(ˊᗜˋ*)


またいつか、らんがばん!ができたらなぁ…なんて思っております!!

その時には成長した私たちをお届けできるよう、また精進してまいります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




Run Girls, Run!のらんがばん!
ありがとうございました!!!


✄------キリトリ------✄

先日、キンプリの打ち上げに行ってきました( Ö )!




観客として参加させていただきましたが、アフレコブースが応援上映のようで、本当に楽しかったです!!

こうしてまた、大好きなプリティーシリーズに携われた事が嬉しくて
プリチャンでも、もっともっとシリーズを盛り上げていくぞと感化されました( ˊᵕˋ )

プリズムの煌めきに続いて、キラッと頑張るぞー!

✄------キリトリ------✄

10月6日に開催される
「こえずか」に出演させて頂くことになりました!

声優としてこういったイベントに出演するのは初めてなので、すごくドキドキしております…!

でも、楽しいイベントになること間違いなしですので
一緒に「こえずか」楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

詳しくはこちらから♪
http://object-co.jp/koezuka/171022/

よろしくお願い致します!



そして、10月11日
お誕生日当日に、BIRTHDAYイベントの開催が決定致しました!!

現在Twitterでは、私に歌ってほしい歌のリクエストを受け付けております!
#ななみのうた で、ぜひツイートしてくださいね\❤︎/

私のやりたいことを詰め込んだBIRTHDAYイベントです!

イベント最後にはお見送り会もございますので
歳を重ねたてホヤホヤの私に、ぜひ会いに来てください( *´꒳`* )

詳しくはこちらから♪
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1076597

お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )