はろー☀🍩
森嶋優花です.




先日、
「プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR 2019 ~キラッと!アイドルはじめる時間だよ!~
東京公演を、終えましたっ!

わたしは、Run Girls, Run!として、
紫藤める役として出演させていただきました❁

あの幸せな時間を
みんなで過ごすことができて…
嬉しくて楽しくて…
終わってからは
夜遅くまで余韻に浸っていましたっ.


新衣装、
6人でのキラッとスタート、
キラッとプリ☆チャンが始まってから
一年半越しの、念願叶っての、
めるめるソロ曲の披露。




わたしはこれからもみんなとめるめるを繋ぐ架け橋でありたい…!!!
メルティックスターとして、
あんあんとさららといっしょにもっと輝きたい…!!!


💜❤💚

そうそう、帰りのクルマではやまるが
メルティックスターへの愛をアツく語ってきたのが安定だった。
ありがとう。笑

こうやってキャスト全員がこのプリティーシリーズを大好きであり、いちファンであるというのが最強の強みだと思う。



りんかタソ🍭



みらみらタソ🍭



すーじー!🍭⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ チュチュ



キュートでかっこいい⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ チュチュ
大阪公演では、仲良し合宿やってみたメンバーで
ぜったい撮るのだ!!!!📸
たのしみ。


そんで
みてみて!メrrrrrrrrrrティックスターーーーーー!!!!!!!!!💫





んはーーーー

最強すぎる。無敵すぎる
メルティックスター、すごいんだぞ。

すち.

これからもアニメ、ライブでのメルティックスターの活躍から目を離さないでね。


そんなオータムライブも
つぎは大阪!
まだまだ盛り上がっていくぞい。





お越しくださる皆さま、
よろしくネ☆



💫


お知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
テレビアニメ「キラッとプリ☆チャン」の
主題歌を引き続きRun Girls, Run!が担当させていただくことが決定しました…!
10月からからの主題歌は新曲、
「キラリスト・ジュエリスト」です。
作詞作曲はなんと
MONACAの広川さん、
只野さん、です😭✨

またまたほんとに可愛らしい曲をいただいて…
プリティー♬に歌ってきましたので
お楽しみにっ😍


(*'∪'*)✌︎に!
11月2日(土)
駒澤大学学園祭のイベントに出演させていただくことが決定いたしました!
Run Girls, Run!でトークショーをやらせていただきます🎉
大学の学園祭、はじめてだ…◟̽◞̽
楽しみですっ♡

こちらからチケット受付中ですので、
是非遊びに来てくださいね♪↓
https://eplus.jp/sf/detail/3087390001-P0030001


(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
12月15日(日)
幕張メッセにて開催される
「プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live2019」に
Run Girls, Run!、
紫藤める役、
として出演させていただくことが決定しました!!

またあのステージに…っ!✨
ウインターライブも期待しててほしいっ😖
チケット情報など、
詳しくは公式ホームページをご覧ください☃❤↓
https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1076599&artist_cd=KIRAP


(*'∪'*)︎︎✌︎✌︎よんっ!
プリ☆チャンラジオが更新されました!🎀
メルティックスターで遊びに行きましたよ~♪
こちらからぜひお聴きください♪↓
https://hibiki-radio.jp/description/prichanradio/detail



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

さてさて
今週のらんがばん!は、
ついに最終回…!
は、はやかった!!😢

さいごは美味しいものを食べつつ
今までをまったり振り返っております…♪




放送は
本日(水)20:00~AT-X
明日(木)24:00~TOKYO MX
となります☆

ぜひ見届けてくださいね~🎉

それではまた来週\( ^^ )/♡

ゆうか(•ө•)