ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子です!

新型iPhone、発表されましたね~📱
すでに欲しくてうずうずしてます。🥺🥺🥺

特に11Proが気になる💭👀✨
カメラが3つに増えたことによって、何ができるようになったのかはよくわかんないんだけど、3つもついてるってすごくない???!←
なんかおめめついてるみたいでかわいいし。
めちゃくちゃ綺麗に写真撮れるんですかね、やっぱり🤔🤔🤔

そろそろケータイ変えたいなぁって思ってたから、早くゲットしたいなぁ~~!!!
今日からまたせっせとがんばろ...。

気温もだんだん低くなってきて、
いよいよ秋らしくなりそうですね☺️

季節の変わり目、体調管理しっかりして
今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

9月15日 日曜日

プリパラ&キラッとプリ☆チャン
AUTUMN LIVE TOUR 東京公演、
ありがとうございました!✨




まず!!!
とーーーーっても楽しかったぁ~!!!😭😭😭

今までのライブの中でも、一二を争う緊張感で迎えた本番だったのですが、💦

ステージにあがった瞬間、イヤモニ越しでもわぁっとみなさんの声援が聞こえてきて、
すごく安心しました。

たくさん声出して応援してくれて、
どうもありがとう!

今回は、ランガのステージやったり、みらいのソロたくさん歌ったり、念願のミラクルスター6人で踊ったり...!
盛りだくさんの内容でした✨

特に私が嬉しかったのは、
ミラクルキラッツのチーム衣装をやっと着れたこと!!!




めちゃかわいいんだこの衣装~💓💞
ぐっとチーム感がましますよね!
実はねずっと「おそろいの衣装着たいね~」って3人で話していたんですよ🥺
約1年越しに願いが叶いました~😭😭😭




またこの衣装も再現度が高い...!
衣装を着ると、「私、今みらいになってる!」って思えて、わくわくするんだよなぁ~!
本当にいつもありがとうございます😭
スカートについてるワッペンとかも、アニメのまんまだから、ぜひまたじっくりみてみて!ください!!!

またこうして、桃山みらいとしてステージにたてたこと、ほんっっとうに幸せです。
みなさんのキラキラした笑顔がすぐ近くでみれて、楽しかった!🥰🥰🥰

みらいも、一日そばにいてくれて、
ありがとう!

もっともっと言いたいこと伝えたいことあるんだけど、まだ来週の大阪公演が残ってるので、
そのときにいっぱい想いを語りますね!💓

写真たくさん撮ったので、一部ですが載せさせていただきます!( ∩'-'📷⊂ )

まず!




めるめると~。

めるソロめちゃよかったゾ!!!
かわいかった、☆☆☆!!!

つぎに、




すずちゃん~👏👏👏
徳井さんとです~!!!

「写真撮りましょ~!」って徳井さんの方からきてくださったんです🥺本当に尊い。優しい。

それにかわいい...ラビッツコーデが似合いすぎている...。
ラップもめちゃめちゃクールでした...!
かっこかわいいライブ、最高でした~!

そして、




さらちゃんとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
おっと天使がいるな😇

ずーーーーーっと、いつかツーショット撮りたい...いつかツーショット撮りたい...って思っていたのですが、急な照れ屋を発揮して、「写真一緒に撮ってください!」が言えなかったチキンなはやまる。ちきまる。。。←

ついに、みらいの衣装でさら様と写真が撮れました🥺🥺🥺

さら様ソロ、まじでかっこよすぎて...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
舞台袖のモニターみて悶えてました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

そしてそして、




ひびき様とも写真撮らせていただきました...!

親子そろって、昔から斎賀さんが好きだったので、夢のようです!!!

実は...しっかりお話したのは昨日が初めてだったんです...。
私、本当に恥ずかしがり屋で人見知りで。
「お話したい...!」と思いつつ、ずっと自分から声かけられなくてむずむずしていたのですが、斎賀さんの方から話しかけてくださったんです。本当に嬉しかったです😭😭😭
ありがとうございます!

昨日の写真見返すと、改めて
素敵な先輩方や頼れる仲間たちに囲まれながら
活動できて幸せだし、
日々多くのことを勉強させていただいているなと感じます。

来週の大阪公演も、みらいと一緒にキラッと輝く楽しいステージをみなさんにお届けできるよう、精いっぱい頑張りますっ!💪💪💪




\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、キンプリの打ち上げに行ってきました~!




トラチがいました!!!

作品には、鷹梁ミナトくんの兄弟、
妹の渚役と弟の航役 で出演させていただきました!

静岡県民として、ミナトあんちゃんの妹・弟になれたことが本当に嬉しいです!☺️☺️☺️

あんちゃんもキンプリも、大好きだ~!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!

いよいよ、今週の放送でらんがばん!最終回です🥺

ワンクールはやいね~🥺🥺🥺

みなさんの「がんばって!」の声が、私たちの励みになっていました。
毎週観てくださって、本当にありがとうございます!

今回は、みんなで今までのらんがばん!を振り返りながら、打ち上げをしてます!🏃‍♂️

夏の終わりにBBQだお!!!

相変わらずわちゃわちゃしていると思いますが、最後もあたたかく見守っていただけると嬉しいです☺️




よろしくお願いします!ヽ(*´∀`)


ふたつめ!!

先週のらんがばん!でも放送されましたが、
新曲『Share the Light』のMV short ver. が公開されました!✨

とーーーってもかっこよく仕上がってます!🥰🥰🥰

チャペルでのダンスシーンは、緊張したなぁ💦
ダンスは朝イチの撮影だったの!
ステンドグラスから差し込む光がとってもきれいだったんですよ~! 




また違う私たちをみなさんにお見せできるんじゃないかな???🤔

こちらは、10月から放送開始のTVアニメ『アサシンズプライド』のオープニングテーマとなっています!

YouTubeにて公開されていますので、
ぜひ、ご覧になってみてくださいね🎶
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=OugywvpUe5M


みっつめ!!!

『キラッとプリ☆チャン』の10月からのオープニングテーマを、私たちRun Girls, Run!が担当させていただくことになりました💪

プリチャンのオープニングを歌わせていただくのは、これで5回目になります!すごい~!!

キャストとしてだけではなく、オープニングアーティストとしても作品に関われていることが、本当に嬉しいです。
ありがとうございます✨

楽曲のタイトルは、
『キラリスト・ジュエリスト』!💎

MONACAの広川さんと只野さんが
とーーーってもかわいいキラキラな曲をつくってくださいました😭😭😭

10月のアニメ放送をお楽しみにしていてくださいね~!💓💞


よっつめ!!!!

11月2日 土曜日
駒澤大学学園祭に
Run Girls, Run!として出演させていただくことが決定いたしました!

トークショーです~!🎤

どんなお話しようか、いまからわくわくです(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ぜひみなさん、お越しください~!

よろしくお願いします!


いつつめ!!!!!

9月17日 火曜日
NHK FM「三森すずことアニソンパラダイス」にゲストとして出演させていただきます~!✨

三森さんのラジオ...
ど、ドキドキするんですが、今回は
「プリパラ&キラッとプリ☆チャン特集」なので
聴いてくださるみなさんに、プリパラ・プリチャンの魅力をお伝えできるよう、頑張りたいと思います💪💪💪

ずっちゃんとゆうきちゃんと3人でいってきます~!

16時40分~ 放送です!
ぜひぜひ、聴いてみてくださいね!

よろしくお願い致します~!

それでは、今週はこの辺で!




両親が、ライブをみにきてくれて、うなぎパイを差し入れてくれました。

やっぱり美味しいね!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ