こんもちわー❁
森嶋優花です.


今週はメルティックスターの記事がたくさん更新されましたー💜👑
見ていただけましたか?♪

メルティックスターだけで集まることってこれが初めてじゃない??と話ながら当日は集まったのですが、その分インタビューでは今まであんまり話すことの無かった話まで
たっぷり話せたんじゃないかなと思います😊

記事は
超!アニメディアさん、
アニメイトタイムズさん、
まんたんウェブさん、
ボイスメディアさん、
リスアニ!WEBさん
にて公開されているのですが、
写真もたくさん撮っていただきまして
それぞれの記事にて色んなメルティックスターも見ていただけますっ😖///✨

しかもスタジオが超~~~メルティックスターっぽかったんですーーー!!!!
ゴージャス👑キラキラな雰囲気で😵まぶしい❤

キャラクターカラーを身に纏って写っているのもポイントです💚❤💜




いろいろ話せて楽しかったし、
記事が更新されていくこの一週間もワクワクした!!!!!🥺

知らなかったよーというかたは是非
ご覧になってくださいね…♪





と、オータムライブも今週末に迫っているということで、プリチャンブログ仕様でお届けしております🎀🎤


プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR 2019 ~キラッと!アイドルはじめる時間だよ!~
お越しくださる方は思いきり楽しんでいってくださいね((o(。>ω<。)o))✨

今日発売日したアルバムや、ウインターライブの映像みて予習するのも楽しいかも🥺

いいなーライブ前って楽しいよね☺

何持っていこうかなーとか服何着て行こうかなーとか
あのキーホルダーカバンに付けねば!とか考えて準備する期間、
ライブ中に負けないくらい楽しい気がする☺笑


わたしもめるめる連れてくヨ~✩




参戦服とか、ライブごとの推しキャラに合った持ち物とかコーデ考えるの得意☺
派手派手にするのも、さり気なく取り入れるのもどっちも好き!!!!💪🔥

これとかもカバンとキーホルダーとてもかわいい組み合わせ💫めるめるっぽいでしょ!

これはさり気ないバージョン(笑)



今週と来週のオータムは…
わたしは出演する側だけど、来てくれる皆さまと楽しみなのは同じ気持ちという表れかもしれない😍

もちろんめるめるとしてステージ駆け回って来てくれたみ~~~~~~んなに楽しんでもらう!っていう意気も忘れてないよ!!!😉



他のアイドルたちのステージ、相当楽しみだから裏ではマックス応援してると思う…😚


そんなかんじで久々の
わたしのオタ活事情ちょい語りコーナーでした◎



それでは
お知らせですっ

(*'∪'*)☝︎いち!
「Share the light」についての情報がいくつか解禁されました!

◎発売日が11月27日に決定!

◎リリースイベント決定!!
11月16日(土)東京
12月8日(日)京都
にて行いますっ❁

またまた京都でのイベント情報が追加されましたぞーーーー😍😍😍😍最高!!
リリースイベントの詳細はこちらをご覧ください☆↓
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1076303


(*'∪'*)✌︎に!
TVアニメ「アサシンズプライド」のPV第2弾が公開されました!✨
先週も早くみたいなあとブログにて綴っていましたが、こうして少しづつ情報解禁されていくのが放送前の楽しみでもありますよね🥳
アニメの放送日が近づいている証拠…♪
PV内では私たちが歌わせていただいている「Share the light」も聴けちゃいますので是非見てくださいねっ\( ^^ )/♡


(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
Run Girls, Radio!!更新されました!💫
ランガわちゃわちゃではまた楽しいゲームをやってきましたよ~(´▽`*)✨
こういうテーブルゲームやボドゲのガチ試合を夜通しやってみたい🤔

↓こちらから聴けます😉
https://t.co/vFQ6SV64Ui?amp=1
 

(*'∪'*)✌︎✌︎よんっ!
プリチャン情報ですっ
◎「キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクション」

◎み~んなでキラッとプリティーライブ2018

が本日発売となりました🎉
アルバム、
ウインターライブの映像、です😉
発売を記念して衣装展なども開催されておりますので詳しくはキラッとプリ☆チャン公式Twitterをご確認ください✨



・ 
さてさて
今週のらんがばん!
ピュアモンさんとの番組をかけた戦い(?)
後半です!🔥❤

なんと「Share the light」のMVも
番組内で初公開となりますので、お見逃しなく!!!✨

放送は
本日(水)20:00~AT-X
明日(木)24:00~TOKYO MX
の放送となります◎

ぴっぴで通じ会えた日は忘れないょ…😚💓


それではまたね~🍭

ゆうか(•ө•)