ここんにちは٩( 'ω' )و

みなさん台風の影響等大丈夫でしたでしょうか?

夏が戻ってきたように、今週も暑くなりそうですね。

秋が待ち遠しいです😵😵😵

今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////


夏休みは、あんまり遠くまで旅行~とかはできなかったんですが、
映画を2本ほど、観に行けました~!

ひとつめは、『ライオン・キング』🦁

まずね、すっごく映像きれいだった...✨

もはやCGってなんだ???🤔🤔🤔ってくらいリアルだった...!
これが"超実写映画"ですよ!!!

冒頭のサークルオブライフは鳥肌ものですね。
めちゃくちゃ興奮する!!!

あと、ヤングシンバがとにかく愛らしい🥰🥰🥰
あれはもう子猫ちゃんฅ(´ω` ฅ)ニャー
ふっさふさだった...。なでなでしたくなった...。

字幕版で観たのですが、
『I Just Can't Wait to Be King』の
ヤングシンバとヤングナラの歌がめちゃうますぎて、耳が幸せでした🥺🥺🥺


そしてやっぱりティモンとプンバァはかわいいですね😘
『ハクナ・マタタ』ほんとすきなんだよなぁ。

『ライオン・キング』は音楽も最高だし、
不朽の名作という感じですね☺️
よい映画でした✨

ちなみに、ラフォーレ原宿で行われていた
ライオン・キングの世界展にも行ってきましたので、写真を。




ダーズベンニャーカラチーチワワー

これやりたかったやつ。
できました。笑




そしてシンバたちにまざってハクナマタタしてきた。

映画含め満足です!😳


ふたつめは、
『ロケットマン』!!

これはね、ほんっっっとうに公開前から楽しみにしていた作品です!

ボヘミアン・ラプソディはなかなか観に行けなくて後悔したので、早い段階で観に行けてよかった~!😢😢😢

イギリスのミュージシャン、エルトン・ジョンさんの半生を描いたミュージカル映画。

いやぁぁぁ本当に始終涙が止まらなかった😭😭😭

ずっとエルトォォォン、、、😭😭😭ってなってた...。

両親から愛されず過ごした少年時代の記憶に、ずっととらわれているエルトン。世界的なスターになっても、エルトンが求める愛の形は手に入らない。
...もう切なすぎるでしょ😭😭😭

どんなにボロボロになっても、
笑顔でステージに立つ彼の姿をみて号泣。
「早く!誰か早くエルトンをぎゅってしてあげてぇぇ」ってなった。
でもエルトン、今はパートナーの方と幸せに暮らしているそうなのでよかった😢

エルトン本人が作品に関わっているからこそ、
ここまで暗い部分もオープンに描けたんだなぁと思いました。

でもそんな暗く苦しいストーリーを、ミュージカルの形式で上手に支えているなぁと感じました!
エルトンが作った名曲たちが、シーンを明るくダイナミックに盛り上げていて、
『Saturday Night's Alright For Fighting』では思わず体でリズムを刻んでしまいました!

しかしね、個人的に1番盛り上がったのは、
『Your Song』のシーンです。
エルトンの曲の中でも、特にメジャーな1曲だと思います。
私も大好きな曲です!☺️

私が中学2年生の頃、担任の先生が英語の授業中に聞かせてくれた『Your Song』。
クラスのみんなで歌った思い出の曲です。
今でも、ふと口ずさんでしまうときがあります😊

最初に聴いたときは、「なんて甘くて可愛らしい曲なんだろう!」と思いましたが、
映画を観て改めて聴くと、また違って聴こえる。

エルトンと作詞を担当した親友のバーニーの関係が、なんともいえず切ないんですよ😭
主演のタロン・エガートンさんの歌唱もアツくて最高なんだよなぁ。
YouTubeで『Your Song』のシーン公開されてますのでぜひみて...😢😢😢

めちゃ熱く語っちゃったけど、
とにかくすんごくよかったです~!

...冷静に考えると、
どっちもミュージカル映画だったな😂😂😂
やっぱりミュージカルは楽しくていいですね!
音楽の力はすごい!!!

まだまだ観たい映画たくさんあるんだよなぁ。
むかしの映画も含めて。
映画観たすぎて、ついにアマゾンプライムビデオに入会してしまったもんね。←

またみんなのおすすめの映画とかも教えてね~!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!
みなさん、らんがばん!観てくれてますか~??

先週はピュアリーモンスターさんがゲストに来てくださいました~!

初っ端から、ばちばちしてましたね~😱😱😱
(本当はぴゅあもんさんとっても優しくて面白いんだよ!!笑)

果たして、ランガは初めての冠番組である、らんがばん!を死守することができるのか!?

ぜひぜひ、今週もお楽しみにしていてください~!


ふたつめ!
私たちのニューシングル、
『Share the light』のリリースイベントの開催が決定いたしました!

11月16日 東京
12月8日 京都

2都市で開催されます!😘

みなさんと久しぶりにお話できるの、とーーーっても嬉しいです!!!
いっぱいお話しよーね( *˘ ³˘)♡♡♡

ぜひ遊びに来てくださいね!

詳しくは、公式ホームページをご確認ください~!↓↓↓
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1076303

みっつめ!
2020年春発売されます、
Nintendo Switch『ブリガンダイン ルーナジア戦記』にて
ガイ・ムール共和国のシュガー役を担当させていただきました!✨

シュガーちゃんは、元気いっぱいでちょっぴりおてんばな、かわいい13歳の女の子です♡

ストーリーも奥深くて、収録時もアツく指導していただき、私なりに全力つくさせていただきました!

ぜひぜひ、みなさんチェックしてみてくださいね~!!


よっつめ!

いよいよ、プリパラ&プリチャンオータムライブ、来週に迫ってまいりましたっ!

今日も、実はリハーサルだったのです~!

汗だくだった~!!!

今年も、またみらいと一緒にステージに立てるんだと思うと、ワクワクします。

良いステージにしたいな!

みなさんのキラッとした笑顔がたっくさんみれますよう!
精一杯パフォーマンスしますので
ぜひお楽しみにしていてくださいね♡

それでは、今週はこの辺で!



オータムライブが近いので、
いつもの美容院で髪の毛整えていただきました!
さらさらつやつやだ~✨

今週もまた頑張るぞ~!

ここ