みなさん、ごきげんよう**
 
金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )
 
今週も平日お疲れ様でした♩
 
 
気付けばもう9月!
今年もどうやら、あと3ヶ月で終わってしまうそうですよ😯!
 
なんて、他人事にしたくなるくらいあっという間ですが、、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
今年は夏らしいことは、あまりできていないと言っておりましたが
ついに!夏の最後に!夏を体感してきました🥰
 
 
 
船に乗って、気持ちいい風を浴びております!
 
なんでこんなに微妙なお顔なのかは私も覚えておりませんが…笑!
 
さぁ、もう背景でお気づきの方もいるかと思いますが
ディズニーに遊びに行ってきましたよ( Ö )!!
 
どんなもので夏を体感したかと言うと…
 パイレーツ・サマーバトル ゲット・ウェット!です!
 
名前の通り、しーっかりゲット ウェットしてきました☺️
 
ちょっと濡れる、なんてもんじゃなく
絞れるくらいにゲット ウェット…!
 
終わったあとに写真を撮ったのですが
 
 
 
こんなにびしょびしょになりました😳😳
でも、すごく楽しかったです!笑
 
こんなに濡れてもすぐ乾く夏はやっぱりいいですねぇ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
 
また来年も夏満喫できますように🥰🙏
 
新学期も始まりましたし、後期も頑張っていきましょう〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
✄------キリトリ------✄
 
サントリー クラフトボスさんより発売中の
ミルクティーのお声を担当させて頂いております!
 
なんと、こちらテラスハウスともコラボしているんです( Ö )✨
 
テラスハウスといえば、私の出身地である長野県の軽井沢を舞台にしたエピソードがあったり!
共同生活の中で起こるお話と共に、懐かしい〜ここよく行ってたなぁなんて思い起こしながら楽しみにしていました( *´꒳`* )
 
私の担当しているミルクティーさん。
なんだか、キャラ設定が面白いことになっているんです!
 
さばさばした恋愛観をもつ、さっぱり系女子。
嫌いなタイプの人は、天ぷらみたいな人。
 
うぅぅん、さっぱりしてるのに何だかんだ一癖ありそうな女の子ですよね!笑
 
でも、実はこのキャラ設定
ドリンクの特徴をとーっても捉えているんです( Ö )
 
クラフトボスのミルクティーは、本当にさっぱりしていて飲みやすくて
個人的には食事と一緒にでも、単体でもお楽しみいただける味だと思っております☺️
 
天ぷらとの相性が最悪という訳では無いのですが
ティーの香りと、ミルクの味がしっかりしているので、確かにすこし喧嘩してしまいそうですよね!
 
もうみなさまお手に取って頂けましたか( ˊᵕˋ )?
 
まだと言う方はぜひこの機会に、ご賞味下さいませ!
 
 
現在Twitterでは、あなたの推しペアを大募集中!
 
1番人気のペアはステッカーとなるそうなので
もしよろしければ、そちらもご参加お願い致します!!
 
ちなみに、かっこいい男性3名はもちろんのこと
面倒みの良さそうなお姉さん、ラテさんともペアが組めちゃいます(ง ˙˘˙ )ว
 
ぜひ、こちらからあなたの推しペアを教えてくださいね!
https://twitter.com/_craftboss/status/1167356280035565568?s=21
 
 
✄------キリトリ------✄
 
響ラジオステーションさんにて放送中の
プリ☆チャンラジオ#2に出演しております!
 
今回はキラッツ回!
今までの思い出エピソードや、お互いのキャラ印象、シルクちゃんのお話まで!
 
すごく盛りだくさんな内容となっております( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
フルスロットルでオタトークを繰り広げてしまって、少し聞きづらいところもあるかと思いますが
すごく共感して頂けるところもあると思うので…!
 
楽しんで聴いていただければと思います😌
 
みなさまチェックよろしくお願い致します!
 
 
✄------キリトリ------✄
 
なないろレシピ#4のおまけ放送は
9月10日(火)21:00からとなります🌈🍴
 
 
 
本編に突然登場した、田中美海さんが
どうやら裏で実況してくれていたみたいです!
 
私も内容全く知らないので、楽しみにしていたいと思います( *´꒳`* )
 
おまけ放送も、奥野香耶さん、高木美佑さんが登場してくれています!
 
お時間21時からとなりますので、
お間違いなきよう、ご視聴お願い致します✨
 
 
それでは、また来週のブログでお会いしましょう!
 
ごきげんよう( ´﹀` )♩