こんもちわ.
森嶋優花です❁
 
 
 
もう9月なの?……秋…なの…??
 
秋服にコーデチェンジ💎スタート⏩
…しなきゃだめ??
 
なんかさ、今年の夏服すんごい好きだったからもうちょっと夏楽しんでもいいかな~
まだまだ着たりないお洋服たくさんだよ~
 
もうちょっと夏服で…
 
いいよねッ!!!!😣
 
 
 
 
 
最近のわたしは。
 
お目当てアニメのリアタイ率高し。
夜更かしが原因😵
でもやっぱリアルタイムで見るのは楽しーねー♪
 
友だちとやり取りしながら視聴することもあるんだけど、お互いCMになった途端急にメッセージ入れまくるのがちょっとおもしろポイント。ww
本編めっちゃ集中して見てるじゃん!(笑)
 
 
みんなの今季のイチオシは何だろう💭
(もうちょっとで終わっちゃうけど…)
先が気になっちゃうから後から一気見するのもアリ派!◎
 
 
 
アサシンズプライドもネコぱらも楽しみじゃ( ´灬` )♡
はやくみたいなー。なんて考える夜でした(*´艸`*)
楽しみにしててね♪
 
 
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
 
 
 
 
先週のらんがばんで
2周年ライブの総集編が放送されましたが
見ていただけましたか??(*゚-゚*)
 
映像が流れるごとに
一瞬一瞬が蘇って「楽しかったなー!」ってなっていました(´﹃`)
 
この気持ち、わたしだけじゃないよね?🌟
 
 
あの30分の中で見ることができたのはほんの一部だし、他にもプリチャン曲をやったり、先輩方のカバーもやったり、もっともっとたくさん見てほしいところたくさんあったから
ライブの時間戻ってきてーーー(゚`ω´ ゚)゚
 
という気持ちになるのですが、
再び!!二周年ライブ開催されるもんね!!!!⚐⚑˒˒
 
そこでまた自分の姿を見てもらいたいなあと思ったし、3年目を走り出した私たちの姿を見てもらうためにまたひとつ目標が出来た気がします!がんばる!モリモリ୧⍢⃝୨
 
今週のらんがばんは!
ピュアリーモンスターより
富沢さん、石飛さん、今野さんのお三方が来てくださいました…!✨
 
 
……と言っても乗っ取りにーーーー!?!?
どうなるらんがばん!😵
 
 
放送は
本日(水)20:00~AT-X
明日(木)24:00~TOKYO MX
の放送となります!
 
皆さんテレビの前で応援していてくださいねー⚐
 
 
お知らせです!
*プリ☆チャンラジオ第三回にて
メルティックスターでゲスト出演させていただきます!
待ってました~🎉三人で遊びに行くよ~!!!
先日の最新話ではさららの新曲も放送されたから話したいことたくさんありそう!!!!!💚
 
お便りもお待ちしてます😖💌
↓こちらからは第二回も配信されているようです💓
https://hibiki-radio.jp/description/prichanradio/detail
 
 
 
 
 
写真フォルダをさかのぼってたら
一年前の今日はGoUp日和だったらしい。
 
 
 
 
ほえぇ!!!
 
 
それでは今週はこのへんで(*Ü*)ノ"
 
ばいばい🐈🐾
 
ゆうか(•ө•)