みなさーん
ここんにちは~!٩( 'ω' )و
 
9月1発目のブログだよ!
 
はやまるは今日から新学期です!🎒
また早起き生活が始まる~(p_-)
 
長くて短かった夏休み。🌞🌴🌺✨
 
今年は、2周年ライブにらんがばん!の放送
プリチャンやC3AFAなどのイベントまで
いろいろなことを経験させていただき、
とっても充実した夏休みでした!🥰
 
またせっせと、
学校の授業とお仕事との両立を目標に
頑張ってまいります!!✨
 
今月はついにプリチャンオータムライブもあるしねっっ💪💪💪
 
リハもちょこちょこと始まっておるよ😳😳😳
今からドキドキがとまりません💦
 
みらいとしてステージに立てることが本当に嬉しいです。
最高にキラッとした姿をみなさんにお届けできるよう、全力尽くします~!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
 
今日からまた学校だ~!って方も
お仕事だよ~!って方も
今週も元気にいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
 
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
 
先日、同じ81で仲良しの
久遠エリサちゃんと八景島シーパラダイスに行ってきました~✨
 
 

 

 

 

初!!!八景島!!!🌺🌴
シーパラダイスっていう名前通り、
めーーーちゃ楽しかったぁ!
 
電車から降りると、ふわっと海の香りがして、
なんだかノスタルジックな気分になりました🥰
 
何度かこのブログでも書かせていただいているように、エリサちゃんとはよくご飯とか行くんですが、丸一日遊ぶのは初めてだったかな?🤔
 
久々の遠出に、ふたりともテンションあげあげでした~!
 
 

 

 

 

入ってそうそう「私、身長足りてるかな~ジェットコースター乗れるかな~」と小さい子用の身長を測る看板の横に立ち、ふざける私。
 
めちゃめちゃいい笑顔だな。
 
そんな私に付き合って、笑ってくれるエリサちゃん、優しいです。笑。
 
この日はお日様がでてて、暑かった!🌞💦
 
でも、いろ~んなことしましたよ~!
 
エリサちゃんが、
「私、ここちゃんの専属カメラマンになりたい!」って女神のようなことを言って、写真たくさん撮ってくれたので、
1部だけど載せちゃうね~!!!
 
 
 

 

 

 

水族館に入って、イルカちゃんを眺めたり、
 
マンボウの大きさに驚いたり...!
 
 

 

 

 

(マンボウポーズ。∈(°θ° )∋
 
日が落ちてからは、クルーズにも乗ったよ!
 
 

 

 

 

他にも、
初めて、バイキングっていう乗り物に挑戦したり、
(後ろの方というか、船の先端の方に乗ったから、めーーーちゃめちゃ怖かった...)
 
オタリアっていうちょいもさもさしたかわいいオットセイみたいな生き物に水をかけられたり。
 
いっぱい遊んだし、いっぱい食べた~!
 
エリサちゃん、1日一緒にわいわい騒いでくれて、どうもありがとう!( *˘ ³˘)♡♡♡
 
 

 

 

 

ご飯のとき、けっこう前に流行った
某アプリの某顔入れ替える機能で遊んでみた。
 
思いのほか怖くなってしまって、
ふたりでしばらく笑いころげてました。笑
 
たくさん喋って、たくさん笑ったね!😂😂😂
元気チャージできましたっ!
またお互い、今日から頑張ろうね🎶
 
 

 

 

 

カワウソしろたん。
へへ、またぬいぐるみを買ってしまった。
お土産も買えて幸せ💞
 
夏の終わりに、最高の思い出ができました~✨
 
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
 
ここで、お知らせです📢📢📢
 
一つ目!
 
先週のらんがばん!もみなさん見てくれましたか~?
 
2周年ライブのようすをお届けしました✨
 
まだ1ヶ月前とかなのに、もうすでに懐かしい😭
 
映像をみると、もっちーもあっちゃんも私も!みんなキラキラした顔してた☺️
私たち自身もとっても楽しかったんですね。
 
会場に来てくださったみなさんも、
今回らんがばん!で初めてライブを観てくださったみなさんも、
私たちと同じように楽しんでくださっていたら、嬉しいです😳😳😳
 
みなさんの声や手拍子の音もすこし入っていて、8月4日のあのアツい日が思い出されました。
 
エモだな~。
 
改めて、ライブに来てくださったみなさま、
いつもRun Girls, Run!を応援してくださるみなさま、らんがばん!を観てくださっているみなさま、
本当にありがとうございます!!!
 
2周年を迎え、3年目に突入した私たちを
これからもよろしくお願いします!🏃‍♂️
 
さて、来週のらんがばん!は
なんとなんと...
ピュアリーモンスターさんがゲストでいらっしゃいます!
 
ぴゅあもんさんとは、約2年ぶりの再会...!
 
とっても勉強になりました。
 
6人でいつも以上にわちゃわちゃとしておりますので!
ぜひ、みてみてください!
 
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
 
 
二つ目!!
 
音泉女子高生、#12, 13, 14が
YouTubeにて公開されております!
 
#12, 13 は
「ダンベル何キロ持てる?」にご出演中の
ファイルーズあいさんをゲストに迎えて、
 
ムキムキ3人で筋トレしております...!
 
ファイルーズさんの趣味は筋トレ💪
なんていうはまり役...!!!
 
とにかく明るく面白い方で、番組盛り上げてくださっていますっ😭😭😭
 
細かくていねいに、ファイルーズさんが筋トレ教えてくださっているので、ぜひみなさんも一緒にナイスバルク!目指しましょう!!!笑
 
そして、
#14は和遥キナ先生が描いてくださったイラストやみなさんからいただいたおたよりを紹介しています~!
 
キナ先生~(´;ω;`)
またすんばらしくかわいい絵を描いてくださってまさので、、!!
みんな...早く...みるんだ...ッ
 
ぜひぜひ、おたよりなども送ってみてくださいね☆
 
みずなちゃんとふたりで
いろんなことしたいね~って話してるから!!
ぜひ!!!「こんなことやって~」とかなんでも送ってみて!!!
 
お待ちしてます!
 
 
三つ目!!!
 
明日 9月3日 火曜日
キラッとプリ☆チャンラジオの第2回目が
配信されます~!
 
今回は、ミラクルキラッツの3人で
ゆったりまったりお喋りしてます♡
 
みなさん、おたよりたくさんありがとうございました!
 
選ぶのと~っても迷ったよ~!😭😭😭
 
だーいすきなあの曲や
懐かしいあんな曲を流したり、
 
お互いの思い出深いエピソードを語り合ったり
 
今回も盛りだくさんですので、ぜひ聞いてみてくださいね🎶
 
そしてそして!
次回、メルティックスター ゲスト回へのおたよりもお待ちしております🤤🤤🤤
どしどし送ってね~!
 
よろしくお願いします!🙇‍♂️
 
 
そういえばさ...
 
メルティックといえばさ...
 
今週のプリチャン、最高でしたね...。
 
さら様の...ソロ曲が...ついにッ(;Д;)(;Д;)
 
かっこよすぎてちょっとびっくりした...。ヒィィ。
 
しかもその曲、作詞作曲を担当されているのは、若井友希さん。
まさかのご本人...それだけでもえもいのに、
さらに「My Secret heArtbeats」というタイトル、神でしかない...泣いちゃう...。
バチバチにロックで甘くて切ない曲で、もうため息しかでなかったです...。
 
語彙力がなさすぎて上手く表現出来ないな((
 
ただ、最後にこれだけは言いたい。
 
ヴァンパイアコーデ、ほんとにほんとに、ありがとうございましたっ!!!
 
...少し取り乱しました。笑
推し語りはここら辺にしておきます!
 
さらちゃんも新たにジュエルアイドルになったし、ここからまたプリチャンも盛り上がりそうですね!
 
残り、一体だれがジュエルアイドルになるのか。
ダイヤモンドアイドルになるのは誰なのか! 
 
みなさん、また来週も これからも!
プリチャンみてくださいね~!!
 
それでは、今週はこの辺で!
 
 

 

 

 

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////
 
ここ