みなさん、ごきげんよう**
 
金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )
 
今週も平日お疲れ様でした♩
 
 
昨日から配信された、ポケモンマスターズ!
早速プレイしております( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)✨
 
スマホでできる手軽さが最高な上に、メイちゃんの安定の可愛さ!!
メインストーリー4章までしか進めてませんが、これからボチボチ楽しんでいこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
さてさて、24日は
C3AFA TOKYO にて、スペシャルステージがありました!!
 
今年の春に上海にて行われたC3AFAにも出演させて頂きましたが
またこうして、東京でもお声がけ頂けてとっても嬉しいです( *´꒳`* )
 
お時間もたっぷり頂きまして、7曲も披露しちゃいましたよ😳!
 
 

 

 

 

いい汗かいた〜!
 
私たちの全力疾走、受け取っていただけましたか( Ö )?
 
MC中に何を楽しみに来たか聞いてみると
なんと、私たちのために足を運んで下さった方がたくさんいらっしゃって、すごく感動しました😂💕
 
通りでライブも激アツな訳だ〜😂😂💕
 
そして、ブースの外から見てくださっていた皆様もありがとうございました!!
 
きっと、初めて見たり聞いたりするものがほとんどだったと思うのですが
手拍子してくださったり、すごくあたたかい視線で見守ってくださり嬉しかったです😌
 
ここからRun Girls, Run!に興味を持って頂けていたら、尚嬉しいです☺️!
 
C3AFA TOKYO 
ありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
✄------キリトリ------✄
 
 
25日は、ライブダムカンパニーの生配信でした!
 
今回は第22回ということで、にゃんがーるずにゃんがお届け(?)
 
ゲストはコスプレイヤー、アニソンDJ、声優など
幅広くご活躍されている つんこさん!
 
 

 

 

 

定番のあだ名決めでは、つんぴさんに決定( ˊᵕˋ )!
 
なんだか、つんぴぴとか…つんぴぴぴとか
ぴを増やしたくなりますが、何個増やしても良いそうです!笑(つんぴさん、優しい☺)
 
それにしても、シスターコスとっても素敵でした~( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
シスターっていうだけで良いのに
白ニーソに、シルバーピアスいっぱいという😇🙏
 
ほんとに眼福でした👼🏻
 
そうそう、眼福といえば
ライブダムカンパニーゲストで登場した、コスプレイヤーの黒子ききさん!
 
黒子っちさんから写真集を頂戴しました〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
ドーナツホールGUMIちゃんで、登場して頂きましたが
写真集には、みんな登場していました😳
 
個人的にはリンちゃんが好きでした〜!
 
ずっとコスプレ写真集気になっていましたが、なかなか踏み出せず…
でも、これきっかけでハマってしまいそうです😍
 
本当に黒子っちさん、ありがとうございました!
 
 
番組内でもお知らせしたように、ライブダムカンパニーが来月の配信をもちまして終了となります。
 
Run Girls, Run!として、初めて番組MCを務めさせて頂いた、とても思い入れのある番組でした😢
最初はうまく回せるかドキドキで、ピンマイクに心臓の音が乗るんじゃないかってくらい緊張していたのを覚えています!笑
 
ライブダムカンパニーの生配信を通して、3人それぞれの立ち位置やゲストさんとの絡み方など、たくさん得るものがありました😌
 
拙い私たちを笑顔で受け止めてくださる寛大なスタッフさん
番組に出演して下さったゲストのみなさま
そして、番組をご視聴頂いた全ての方に感謝致します!
 
約5年も続く番組のMCを担当できたこと、本当に光栄に思います😌💕
 
まだ来月配信が残っておりますので!
どうぞ、最後までお楽しみ頂ければと思います( *´꒳`* )
 
次回もお楽しみに!!!
 
 
✄------キリトリ------✄
 
27日は、なないろレシピ#4の生放送でした!!
 
 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました\❤︎/
 
ゲストは、高木美佑さん
マスターは、奥野香耶さんでした!
 
今回のテーマは「夏野菜」!
 
ということで、ななみのなす定食を作りました🍳
 
 

 

 

 

まずは、ななみんさんによるあんかけ焼きそば!
の、焼きそばなし😋
(私が焼きそば有りの写真を取り損ねました!笑
 
 

 

 

 

そして、那奈美の麻婆丼です😋
大葉と花椒がポイントのこちら!
油を吸ったじゅわじゅわ~なナスに、さっぱり大葉がたまらなく相性がいいんです!!
 
夏も終わりになってきて、ガッツリ食べたいけどなんか胃が疲れているような…という時に食べたいお味でした!
そして、そんな微妙な食欲をそそってくれる、魅惑の香辛料 花椒🤤
 
山椒のような良い香りに、さっぱりとした辛み。
 
今回の神レシピも、リゾットさんからのご提供です!
 
公式よりレシピも公開されておりますので
ぜひ作ってみてくださいね!!
https://twitter.com/nanairo_recipe/status/1167276821064237057?s=21
 
 
そして、この日はとっておきのサプライズがありました…!
 
なんと、#3ゲストの田中美海さんが来てくださいましたー😭😭😭😭
 
 

 

 

 

伏線回収が早すぎるw
 
本当にななピのスタッフさんすごいんです😂
 
もうこれで、みにゃみさんは
レストランなないろの常連さんってことですね~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!
 
常連さん増えないかなぁ~
常連さんだけの特別貸切会とかないかなぁ~
 
なんと、#4のおまけ放送にも
奥野さん、高木さん、田中さんがいらっしゃってます!!
 
ぜひ、おまけ放送もお見逃しなきよう、よろしくお願い致します!
 
なないろレシピ#4
ご来店頂きありがとうございました🍴💓
 
 
✄------キリトリ------✄
 
 
Run Girls, Run!オールナイトニッポンiの最終回が、現在配信中です!
 
今までの思い出を振り返ったり
最終回にして新たな挑戦があったり
時間の許す限り、あなたから届いたメールをご紹介しておりますꉂ(ˊᗜˋ*)
 
想いはぜひ、ラジオを聞いて受け取ってください♡
https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_rgr_102
 
 
サントリーより発売中のクラフトボス ミルクティーのお声を担当させて頂きました☺️
 
 

 

 

 

大人っぽい味なので大人ぶってみた大人です!笑
 
ちょうどいい甘さでごくごく飲める、さっぱりミルクティー😋
 
パッケージもとてもオシャレで素敵ですよね♪
 
ぜひお手に取ってみて下さいませꉂ(ˊᗜˋ*)
 
詳しくは、クラフトボスさんの公式Twitter(https://twitter.com/_craftboss)
Run Girls, Run!の公式Twitter(https://twitter.com/rgr_official_)をご確認下さいませ!
 
 
それでは、また来週のブログでお会いしましょう
 
ごきげんよう( ´﹀` )♩