こんもちわ❁
森嶋優花です.
 
 
 
最近道端で猫を見かける率が高いんです!(;;)❤
ふつうにわたしの前を横切る猫ンヌ!!!
かわえぇぇん。゚(゚^o^゚)゚。
 
こないだは畑の土を黒い猫が掘っていた。
掘ったところに体をうずめて
くつろぐところまで見た。
 
ンゥゥかわいぃ連れて帰りたかった
畑の土フカフカだったのかなぁ。
 
ときめくわー。🐈🐾
猫たん。まじ癒やし。♨
 
 
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
今日のブログは!
23日(土)の出来事から!
 
C3AFA TOKYOのスペシャルステージに
出演させていただきましたっ🌟
 
上海以来のC3さま、
お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!✨
 
ステージからは女性の姿もたくさんみえて
嬉しかったです🥺
楽しんでいただけましたか??💓
大きなイベントだったので、
はじめて私たちのことを見てくれた方も多いはず…っ!
 
たまたま見かけたので覗いていましたーという方にも楽しんでいただけたのなら
嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
 
いやー、
いろんなステージやブースがありましたね。
本番中に見えてた
シーチキン号がひたすらかわいかった!😂✨
 
皆さんいろんなブース見て回ったりしましたか??
 
私たちのいくつか前にやってたキンプリステージを見た方はいるのかなあ!?
羨ましい🥰💓(笑)
 
豪華プログラムなステージの中で出演させていただき、感謝です!🎁
 
 
青春アルゴリズムのはじめのポーズ🌙◌ 。˚
 
 

 

 

 

 
 
 
 
そしてそして25日には
ライブダムカンパニーの生放送もありましたよ🎤✨
 
おまけパートでは
きらレボの曲から【水色メロディ】を
お届けしました( ˘˘̥ )💎
はい神曲。
 
このエンディングのイラストが好きなんだよねー!!!!!とくにいちばん最後のきらりちゃんやばすぎる( ´ཫ` )すち。
 
宝石&きらりちゃんシリーズ最強だわー💎
 
何を歌おうかなーって考えてるとき
プレイリストで流れてきたから、これだー!と思って選曲したのですが、歌えてよかった!
 
 
 
コーーーーーーーデ😋
 
 

 

 

 

&外ハネヘアだよん💇🏻‍♀️
この日は寝癖で外ハネになっていたので
それを整えてもらい、いい感じにセットしました。
寝癖を活かした!ナイス!
 
メイクも色の主張アリめ~◎
メイクさんおすすめの
めちゃかわマスカラを塗っちゃったんだよ~🌹❤
 
よく見えるのあったっけなー?!と写真を見返しましたが、あんまり見えるのが無かった…
 
色感はこれがいちばん分かりやすかった😇
 
 

 

 

 

 
ゲストでお越しくださったつんこさんとのツーショットも📸
 
 

 

 

 

つんぴだよーん💓
わたしの服の色味やら雰囲気がどことなく
つんぴのシスターとマッチしている…??†
 
楽しかったー(*´﹃`*)
 
 
 
こうして定期的に生放送でMCをやらせていただいたライブダムカンパニーですが、
来月の配信で終了となります.
 
毎回ゲストさんとのトークや
わたしたちのわちゃわちゃコーナー、
おまけパートでは好きな曲を歌わせていただき、充実の時間を過ごさせていただきました。
 
MCとしても全然経験が無かった私たちを受け入れ、見守ってくださったライブダムさんには感謝でいっぱいです、ありがとうございました˘˘̥✨
 
番組は一旦終わってしまいますが、
変わらずLIVE DAM LOVE!です🎤🥰
これからもお世話になります😢💓
 
 
 
そうそう!
先月ご一緒した黒子っちとこの日再会しまして、
あのとき番組で話してた
写真集貰っちゃったぁぁぁぁぁ💋
 
 

 

 

 

かわいい。かわいい。綺麗すぎるよ。
すでにめっちゃ見たけど、この後ももっと見ます。
 
 
えへ◡̶̈⃝
 
 
 
 
ではお知らせです!
 
(*'∪'*)☝︎いち!
11月24日(日)に開催される
Run Girls, Run! 2nd Anniversary LIVE 
1.2.3ジャンプ!!! の追加公演チケットが
受付開始です!✩⡱
京都FANJでの開催となります😌
わたしの出身地、京都でもワンツースリージャンプしちゃいますよー🎉
 
↓こちらから是非よろしくお願いします\(ϋ)/
https://eplus.jp/rungirlsrun/
 
 
(*'∪'*)✌︎に!
ANNiの最終回が更新されました!
最後は三人でお届け…💌
デビューしてからすぐに
ドキドキではじまった初収録のことを今でも鮮明に思い出せます.
聞いてくださっている皆さんでつくりあげた番組でした!
そんなANNiの最終回、聞いていただけたら嬉しいですっ
 
↓こちらから♪
https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_rgr_102
 
 
 
さいごにっ
今週もらんがばん!よろしくお願いします😘
 
本日(水)20:00~AT-X
明日(木)24:00~TOKYO MX
 
の放送となります!
 
今週は2周年ライブ密着映像です\( ˆoˆ )/
楽しみー!貴重な30分になる予感!
皆さんご視聴お忘れなきようっ⚐
 
 
 
 
今日はここまでっ😊
ばいばーい(*Ü*)ノ
 
ゆうか(•ө•)