ここんにちはー٩( 'ω' )و
 
月曜日担当のはやまるです。
 
そろそろ夏休みも終わり…。
 
学生のみなさん、宿題終わってますか!?
 
はやまるは終わってるよ~!
スッキリ✨
 
おやすみ自体がもう終わっちゃって、
学校やお仕事が始まってる方もいるのかな?
 
みなさんおやすみは満喫できましたか~???
 
最近ようやく涼しくなって、夏の終わりを感じますね(*´꒳`*)
 
みなさん私のブログを読んだりしてくださっていると、おわかりになると思うのですが、
 
はやまるはほんっっっとうに暑がりでして…😵😵😵
 
ここから秋に向かって涼しくなっていってほしいなぁと思っています。
 
あと、秋服もかわいいの多いからさ~!!!
早くゲットしたいし、早く長袖着たいんだわん。
チェックとか千鳥格子とかも秋冬ならではだからね~着たいです~。
 
このところ気温差激しいので、風邪ひかないようにね。!
今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////
 
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
8月23日 土曜日
 
C3AFA TOKYO 
Run Girls, Run!スペシャルステージ がありました!🏃‍♂️🎤
 
今回は7曲披露させていただきました!
みなさま、ありがとうございました!!!✨
 
 

 

 

 

今年の4月、中国で行われたC3AFA in Shanghaiに参加させていただいてから、およそ5ヶ月。
ご縁あってまたC3AFAさんのイベントに呼んでいただきました。
本当に光栄です!😳ありがとうございます😭😭
 
ステージにあがると、
ブースの外にまで立ち止まって観てくださっている方々がみえて、嬉しかったです!
 
2周年のTシャツを着てきてくださっている方や、ペンライトを振ってくださっている方がいっぱいみえて、すーーーっごく元気がでました!
 
いつも応援してくれて、
遠くまできてくれてありがとう♡
 
Run Girls, Run!のことを、今日よりも昨日よりも、もっともっとたくさんの方に知ってもらいたい。
 
Run Girls, Run!のことを好きになってもらいたい。
 
その思いを胸に、全曲ありったけの力で歌いきりました!
 
このステージをきっかけに、
少しでもランガに興味を持ってくれる方が増えたら、嬉しいです🥰
 
これから
9月も10月も!イベント盛りだくさんなので 
 
ひとつひとつみなさんの前にでられる機会を大切に。
 
がんばるぞ~!!!
 
常にみなさんに最高をお届けできるようにしますっ!🏃‍♂️
 
改めて、ありがとうございました~!
 
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
 
8月25日 日曜日
 
ライブダムカンパニーの第22回目の配信がありました~✨
 
みてくださったみなさま、ありがとうございます!
 
 

 

 

 

八分音符型のイヤリングをしてみました~♪
ゆらゆら揺れてかわいいのです😊
 
今回のゲストは、
コスプレイヤー、アニソンDJ、声優と
マルチに活躍されている つんこさん!
 
 

 

 

 

わぁぁぁ...シスターコスだ...🥰🥰🥰
 
かわいいいい尊い...👏👏👏
 
私シスターさんの格好が大好きなので、
圧倒的私信でした😇😇😇
 
とても優しくて、ユニークな方で、
独特のほんわかとした雰囲気で番組を盛り上げてくださいました!
 
休憩時間もたくさんオタトークできて楽しかったです☺️
 
またお会いできますように!
 
つんこさん、ありがとうございました~!
 
そして、突然ですが
次回、9月の生配信をもちまして
ライブダムカンパニーの放送は終了となります。
 
5年続く歴史ある番組に、MCとして参加させていただけたことが、本当に幸せですし、
毎回様々なゲストの方と関わる中で、
いつもとはまた違った観点でより多くのことを学ぶことができました。
 
ライブダムさんの番組ということで、
トークパートだけではなくカラオケコーナーもあったりと、私たち自身も楽しみながら番組をやらせていただきました。
 
明るく優しいスタッフさんたちばかりで、
アットホームな雰囲気をつくってくださり、
毎回現場に足を運ぶのが楽しみでした。
 
みなさんもコメントやおたよりなど通じて
配信見届けてくださり、ありがとうございました。
 
ライブダムカンパニーは終わってしまいますが、ここで約1年勉強させていただいたことを自分の力に変え、
さらに成長した姿をみなさんにお見せできるよう、また1歩ずつ3人で精進して参ります。
 
寂しいのですが、ひとまずは!
来月の放送を、みなさんお楽しみにしていてください🎶
 
 

 

 

 

さて、この写真。
 
もっちーとのツーショットに見せかけて...
 
おわかりいただけただろうか...
 
林の右肩付近
あっちゃんの顔がこちらを覗き込んでいることを...!!!
 
キャーーーーーッッッ!!!😱😱😱
 
笑笑
 
なんてね。笑
 
あっちゃんがこんなふうにおちゃらけて写真に写ってくるのって珍しくて🥰🥰🥰
(もっちーはよくやってます笑)
かわいかったから載せちゃった。
 
こうやって休憩時間まで3人ではしゃいでいられるのも、スタッフさんや見てくださるみなさんがあたたかく迎えてくださるからです。
 
ラストも3人で全力で!
駆け抜けたいと思いますっ🏃‍♂️
 
ぜひ、見てくださいね~!
 
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
 
らんがばん!
みなさん先週もみてくださいましたか~?
 
前回と前々回は、浴衣回!!でしたね🥰
 
「夏らしいことできてない~!」とぷーぷくいえ私たちに
らんがばん!的夏祭りをスタッフさんが用意してくださいました~!
 
かき氷早食いとか楽しかったなぁ!笑
 
ただ、ちょっと射的は不正が!!!
あったぞ!!!!笑笑
 
ふぇ~、おとなのひとずるいよ~!!!
 
でも、豪華賞品としてね
怪談師の山口綾子さんがきてくださって、
 
こわ~い話をしてくださいました😱😱😱
 
いやぁ、、、結構な怖さだったな、、、。
 
怖すぎて、聞いている間中2人の手を握って離せなくなっちゃいました!🥺🥺🥺
 
怪談師さんてすごいんだなぁ...!
お話とっても上手で、勉強になりました!
 
山口さん、ありがとうございました!
 
みなさんにも、
夏の終わりに涼しさをお届けできたんじゃないかな???
 
せっかくなので、
ここでも浴衣みせちゃうよん。
 
 

 

 

 

今年2回目の浴衣は赤!
2周年のグッズのときとは、違う浴衣を着させていただきました♡
 
赤いストライプってかわいいよね😘😘😘
 
帯の結び方もかわいい🥰
綺麗に着付けていただき、ありがとうございました!!!
 
次回のらんがばん!は2周年ライブスペシャル!🎤🎧
 
私たちもまだライブ映像みれてないから、
ドキドキです😳😳😳
 
今週もお楽しみに~!!!
 
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
 
ここで、お知らせです🗣🗣🗣
 
Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi
 
最終回の配信が、
8月27日 火曜日にあります!
 
最終回は、初回ぶりの3人でのおしゃべりです。☺️☺️☺️
 
あのときからトーク、成長できてるかな???
 
最終回にもたくさんのおたより、ありがとうございました。
 
スタッフさんや、聞いてくださるみなさんからたくさんの愛をいただいて、
ここまでやり遂げることができました。
 
最後は3人で。
たっぷりお話していますので。
 
ぜひ聞いてみてください!!!
 
よろしくお願い致します!
 
それでは、今週はこの辺で!
 
 

 

 

 

また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////
 
ここ