みなさん、ごきげんよう**
 
金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )
 
今週も平日お疲れ様でした♩
 
 
今日はあいにくの雨模様
湿気がすごーい😫😫
 
暑いのに湿気で体の水分が出ていかないので、すっごく重たく感じます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
みなさんのお住まいの地域はどんなお天気ですか?
 
もう8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますねぇ(´・×・`)
 
でも夏が終われば、秋ですよー!!
 
食べ物は美味しいし、過ごしやすいし、お洋服も可愛いし!
 
もう少し先になりそうですが、今から秋が楽しみです🥺
 
 
さて、17日は去年に引き続き
ちゃおサマーツアー&フェスティバル2019
キラッとプリ☆チャンスペシャルステージに出演させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 

 

 

 

小さい頃ちゃおで見ていたイベントにお邪魔できているのが、本当にびっくり😂😂
 
雑誌でレポを読んで、ひたすらに憧れていた私に教えてあげたいです…!
 
しかも、今回は本番前の時間にちょこっと会場を見て回ったんです!
本当にあの来たかったイベントだ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!
 
そして、全く見たことないようなオシャレなおもちゃがあったり!
ハマっていた先生の新連載が始まっていたり、新たな新発見もありましたꉂ(ˊᗜˋ*)
 
プリチャンのブースでは、アーケードゲームがズラッと!!!
フリープレイだったので、お言葉に甘えて遊んでみました♪
 
個人的に福袋システムが沼すぎて。。。
あれだけ可愛いコーデが福袋で一気に集まるなら😍😍
 
そして、出張プリズムストーンショップではこんなに可愛いグッズが!
 
 
 
 
すみっコぐらしとのコラボアイテムです☺️
 
女の子にハンカチは必須ですからね😉
そして、汗をかく季節なので、男の子もぜひ可愛いコラボアイテムチェックしてみてください!
 
 
スペシャルステージでは、
現在のOPである、ダイヤモンドスマイル💎
 
そして、りんかちゃんのソロ曲
夢色エナジーを披露させて頂きました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
ダイヤモンドスマイルばっちり踊れているお友だちがいて!
たくさんアニメのモーション見たり、MV見たりしてくれたのでしょうか😂?
本当に嬉しかったです!!!
 
そして夢色エナジー!
この曲は、明らかにモーションの足上げが高くなっていて
初めてアフレコの映像で見た時にかなりびっくりしました😳😳笑
 
いやぁ、再現したい…。
リインカーネーションからすごく頼もしくなったりんかちゃん的に、足上げもきっとレベルアップしたんでしょう……えぇ。。。
 
まだまだですが、次に披露する機会までには私もレベルアップできるようストレッチを頑張っております(ง ˙˘˙ )ว
 
 
そして、最後はEDのじゃんけんキラッと!プリ☆チャンでした!!
 
EDの浴衣りんかちゃんが、とーっても可愛いんですよね…🥺
うなじが素晴らしいのです…笑
 
歌も振り付けも映像も最強に可愛い1曲を、一生懸命に歌って踊るお友だちも最強に可愛かったです🥰
 
もちろん、周りで応援して下さってたみなさんもとーっても可愛かったですよ\❤︎/
 
次にりんかちゃんになれるのは、オータムライブですね!!
 
ぜひそちらも、楽しみにしていてくださいね( *´꒳`* )!
 
 
✄------キリトリ------✄
 
Run Girls, Run!のらんがばん!
お祭りの後半戦でした!
 
ご褒美は、とっても怖い怪談話😱😱😱
 
あれは、ご褒美なのでしょうか😱?
 
前にあったご褒美はマカロンだったのに…(食べたかった)!
 
というか、あの時間に怪談話聞いたら見てくださっていたみなさんにも影響があったのではないでしょうか😂?
 
にしても、怪談師の山口綾子さん本当にすごかったです!!
纏う空気まで怖くできるというか…。
やっぱり、その道のプロはすごいです👻!
 
次回のらんがばん!もお見逃しなきよう
よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )!!
 
 
明日はC3AFA TOKYO!
13時からメインステージに出演致します!!
 
すごく豪華なイベントなのに、入場券がとってもお手頃でびっくりしました…😳😳
 
ぜひお時間ある方は私たちのライブで盛り上がりましょう♪
 
ちなみに、私はディアなガールなので公録がとっても楽しみだったりします( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!
 
それでは、C3AFA TOKYO!
来週のブログでお会いしましょう!
 
ごきげんよう( ´﹀` )♩