こんもちわ❁
森嶋優花です.
 
 
17日(土)はちゃおフェスにて、
キラッとプリ☆チャンスペシャルステージに出演させていただきました!🎁✨
 
 
この日はほんとにスペシャルでしたよ🙊
 
COMETIC SILHOUETTEをソロでお届けしたのです~!💫
ずっとドキドキだったのですか、
来てくれたお友だちがじっと見てくれていて、終わったらパチパチと拍手をくれたのが嬉しくって、"やれて良かった~っ!"って
思いました🥺!!!
 
このようなプリチャンのイベントでめるがソロで歌うのは初!
 
メルティックスターの曲は他にもあるし、
めるのソロ曲も出たしで、これからもいろんなところで歌を届けられたらなあと思います...( •ω- )
 
秋のライブもあるしネっ♪
何を歌うかなー😏
 
 

 

 

 

お楽しみに😏だね!!◎
 
 
 
 
そうそう、プリチャン関連といえば!!
メルティックスターのイベントが決まりました!!!🥺🎉
 
9月1日(日)プリズムストーン原宿店にて
開催されます💫
 
メルティックでのイベントって滅多に(というかこれが初かな…!?)無かったので、この機会に是非遊びに来てほしいなと思っております🤩
楽しみだなーっ
 
 
詳しくはプリズムストーン原宿のツイッターをご確認ください☆↓
https://twitter.com/prismstone_hj/status/1162659665919893504?s=21
 
 
 
 
開演前、いろんなブースをみていたのですが、
ちゃおを読んでいるとき大好きだった先生が
いま連載している作品などを見かけて、
すごく気になったよ~っ!!!
 
興奮していました(*゚∀゚)=3
 
漫画を好きになった原点!!!
また来られますようにっ
 
 
 
 
ではではお知らせです❁
 
◎オールナイトニッポンi
わたしのお当番回が更新されました.
 
ひとりしゃべり、これにてラストになります( ;ᵕ; )
今までたくさん聞いてくださった方、お便りたくさん送ってくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました😉💌
ひとりひとりとやり取りできる貴重な
あの時間がいつも楽しかったです.
 
あとは最後にRGRの三人で喋ってきます!!!!最後のお便り、お待ちしております💐
 
 
 
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
 
 
スタミナアップしに肉!を
食べに行ったよー!
 
 

 

 

 

みっちゃんと😘
 
京Premiumでついに共演できるの嬉しすぎない?って、改めて喜びを語り合っておりました。(あとは肉の話。🍖)
 
あとから気づいたんだけどね、
去年も同じ日に焼き肉食べに行っていましたwwww
 
これは意識せずとも
来年も同じ日に食べに行ってる予感(笑)
 
また近々ごはん行こうなーという気持ち😘
お仕事終わりに合流してごはんに行くっていうのが定番なので今度はお休みの日とかにどこか遊びに行きたいな🤔💭
 
実行できたらまた報告しますっ😍
 
 
 
 
 
 
 
今週のらんがばんもお忘れなきよう!✨
 
本日(水)20:00~AT-X
明日(木)24:00~TOKYO MX
 
の放送となります!
お祭り編後半~。
私たちの迎えたお祭りは楽しいだけじゃなかった……。まさかあんなお話を聞くことになるなんて!😱😱😱😱<キャーーーーー
 
お楽しみに~💕
 
 
 

 

 

 

らんがばん浴衣もちver.2
 
髪飾り見えるかなあ??🌻
髪型もすごいお気に入り!
横からみたらもっと髪飾りも
ふわふわにまとめたヘアアレンジも
見えるので、是非らんがばんを
チェックしてね~( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

先日いただいたプリ☆チャングッズの
すみっコめるめる~ˆᴗˆ
かわゆすぎ🎀
 
これを持てばわたしとお揃い◎💕
 
他にもかわゆいグッズがたくさんあるので、
皆さまぜひチェックしてみてください♪
 
 
 
さあさあ今週末はついにC3AFA TOKYO!
24日(土)にメインステージにて
Run Girls,  Run!で出演させていただきます🕺💕
上海以来のC3です♪
 
お越しくださる方、
どうぞよろしくお願い致しますっ!
 
いろんなブースがあって
わたしも個人的に楽しみたいところたくさんだ(´;ω;`)✨✨
 
 
ではでは今週はこのへんで♪
 
 
ゆうか(•ө•)