こんもちわー!森嶋優花です❁
 
皆さんいかがお過ごしですか?
お休みの方はまったり過ごしている頃でしょうか.
 
わたしもお休みの日は
まったり過ごしましたよー♨
 
 
 
そんな連休中から
プリ☆チャンコラボカフェにて
メルティックスターのメニューが始まったようです❤👑
 
 
わたしも先日みんなでお店へおじゃました際
いろいろご馳走になったのですが、
まずはめるめるのドリンクをご紹介💫
 
 

 

 

 

 

 

 

もちろんパープルカラー!
しかも宝石みたいにかわいいドリンクになっていました🥺どっちも飲みたくなるよねーっ😣💜
 
 
そしてお腹が空いているあなたにはこれっ
 
 

 

 

 

深海スモークサーモンと
紫色のなにか。などなど、
美味しすぎた!!!
 
ベーグルっていうのもまためるめるらしくて、いいよねー!!
是非皆さんに食べてほしいな♪
 
 
あと、
そらまる先輩とはやまるとわたしで
うちわショット😍
 
 

 

 

 

涼しげ~🏖
ふふふ、キラッツとメルティックとリングマリィでプリチャンアイドル大集合✨
 
かわいいね☺
 
 
メルティックメニューは9月1日までです💫
 
 

 

 

 

キラキラにおめかしした
めるめるがみんなを待ってるヨ~!🎉💜✨
 
 
 
 
 
それでは!
Run Girls, Run!イベント情報です☆
 
◎10月12日(土)
「Super★Premium vol.8」
 
今年も出演させていただけるなんて
とっても嬉しいです!!!
名古屋ダイアモンドホール、前回よりも成長した姿で舞い戻りたいと思いマスッッ💎
ぜひ遊びに来てください😉
 
詳しくはこちら✩
http://dfac.jp/info/info2019_10_12.html
 
 
 
◎10月19日(土)
「仙台アニメフェス 2019」
DJ&LIVEイベントに出演させていただきます!
ステージばりばり盛り上げるべく、
これから仕込んでいきたいと思いますー!💪
そして久々にみゅーちゃんとご一緒する機会キター!
会えるといいなぁぁん( *˘ ³˘*)
 
↓チケット先行受付がすでに始まっていますよ~◎
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000026353.html
 
 
 
◎10月26日(土)
「ANIMAX MUSIX 2019 KOBE」
こちらもついに発表されました…!!
パンフレット撮影もおこなってきたのですが、久々にANIMAX MUSIXチームのスタッフの皆様に合うことができ、今年もリハーサルや本番の日が楽しみです!💙
 
↓詳細はこちら✩
https://musix.animax.co.jp/
 
 
 
 
 
それでは!
らんがばん今週もよろしくお願いします😉
今回は浴衣でお祭り回です~♪
今年は夏祭りに行ってないから、ここで夏気分を味わったぞい。
 
 

 

 

 

本日(水)20:00~AT-X
明日(木)24:00~TOKYO MX
にて放送となります!
皆さんチェックチェックですぞ~⚐
 
 
 
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
 
このあいだ
映画見て、
ハクナマタタしてきたときの🦁☀
 
 

 

 

 

ライオンキングです👑❤
 
 
 
ばいばーい!
 
ゆうか(•ө•)