ここんにちは!٩( 'ω' )و
 
今、かき氷が食べたくて仕方ない
月曜日ブログ担当のはやまるです。
 
最近さ、美味しそうなかき氷屋さん、たくさんないですか!?
 
台湾式のフルーツやアイスクリームがこんもり盛られてるいわゆる写真映えするものから、
 
天然氷をつかった口溶けを楽しむもの、
 
はたまた表面を焼いてから食べる(フランベっていうのかな??)"焼き氷"なるものまで...!
 
いいなぁ...美味しそうだなぁ...🤤
て、写真見ながら思ってます。
 
でもでも、そんなオシャレなかき氷もいいけど、
お祭りの屋台とかで売ってるかき氷もいいですよね!
 
あの甘ったるいシロップがいいんだぁ😳😳😳
 
夏休みも後半戦
世間はお盆休み...
まだまだやりたいことたくさんですね!
 
みなさんも良い夏をおすごしくださいね~!
 
それでは、今週も元気にいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
 
8月11日 日曜日!
 
プリズムストーンカフェにて
ミラクル☆キラッツ 生オーコメ&企画イベントがありました~!♡♡
 
 

 

 

 

来てくださったみなさん、ありがとうございました~!✨
 
キラッツ3人でのイベントは、
とーーーっても久しぶりだったの!🥺🥺🥺
 
去年のプリチャンカフェ以来だったので...
1年ぶりくらいだったのでは!?!?🤔
スリーショットを見るのが久しぶりだーーー😭😭😭
 
実はね...
 
久々のキラッツイベントが楽しみすぎて、
みゆちゃんに誕生日のときにもらったマニキュア塗って登壇しちゃったんです🥺🥺🥺
浮かれマンだ。。。
 
それに今回のカフェコンセプト、私の好みどストライクで...また来れるのが嬉しくて...
 
とにかくいろんな意味で昨日はわっくわくしてました!
 
楽屋でも、スタッフさんにコラボメニューを出していただいて、みんなで食べながら
和気あいあいとお話して😌
 
みゆちゃんとあっちゃん
そしてスタッフさんのおかげで、
あたたかい雰囲気で
リラックスしてイベントに臨むことができました🥰
 
昨年は手品とかにも挑戦したんですが、
 
今回は生オーディオコメンタリーをやってみました!!!🎤🎧
 
第50話をみたよー!
 
オーコメっておもしろいよね!
観るのも聴くのも自分で語るのも、大好きですっ!✨
たまーに喋りすぎちゃうんだけどね( ˊᵕˋ ;)💦
 
いつもみてくださって応援してくださっているみなさんと、実際にアニメを観るってなかなかできないことなので、
 
私の中でも特別で大好きな第50話を
みなさんともう一度振り返る事が出来て、
たくさん語ることができて!
とーーーーっても嬉しかったです!🥰
 
やっぱり50話のみらいはとってもかっこいいんだよな...😢😢😢
ネクストプリンセススペシャル大会から、確実にみらいはリーダー力が強くなっていると感じます。
 
彼女のただかわいいだけじゃない、芯の強いところが本当に大好き。憧れます。
改めてみたら、ちょっぴり泣きそうになりました。
 
みなさんも、ぜひもう一度みてみて~!
 
あとあと、さらちゃんオタク全開すぎて、
お見苦しいところたくさんあったとおもいますが😂😂😂
お付き合いいただきまして、ありがとうございました!✨
 
他にも、
「もし来年プリチャンカフェがあったら...」ってお題で
コンセプトとかグッズとかメニューとか考えたり!
じゃんけん大会をやったり! 
 
キャストとして、作品の1ファンとして、
幸せな時間を過ごさせていただきました😌😌😌
 
こうして、自分が出演する作品のコラボカフェをやっていただけるだけでも嬉しいことなのに、可愛くイラスト描いて下さったり、
キャラクターを意識したおいしいメニューを考えて下さったり、
イベントも企画して下さったり...
なにから感謝すればいいのかわかりません!
 
本当に、ありがとうございます!
 
また来年もコラボカフェできたらいいなぁと思うし、
ミラクル☆キラッツでイベントやりたいなぁって思っているので!
 
「やりたい!」を実現させるぞっ!
これからも桃山みらいがもっとみなさんに愛されるキャラになりますよう、
キラッとプリ☆チャンのキラキラした輝きがさらに増しますよう、
精一杯頑張りますっ!!!
 
 

 

 

 

みらいっ、
 
これからもよろしくね~!
 
プリズムストーンカフェは、
今日からメルティックスターのメニューになるそうですよ(´∀`)
 
私が行きたい(((
 
ちなみに、昨日は3人で一緒に
 
今日からのメニュー!
さらちゃんのコットンちゃんロコモコと
 
またまたみらいのうなぎプレートをいただきました~!
 
うなぎ本当に美味しい…
最高すぎます…🥰🥰🥰
 
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね~!
そして、お気に入りを見つけてね!
 
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
 
今週のらんがばん!も
みなさん観てくださいましたか~!
 
MONACA夏の音楽教室 続編🔥🔥🔥
というわけで、
先週に引き続き、
MONACAの田中秀和さん、広川恵一さんが来てくださっていました!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
とてもわかりやすい授業&優しいまなざし...
お二人とも、本当にありがとうございました😭
 
そしてそして...
まさかのはやまるドラム初披露も!
 
いや...あのね...
とてつもなく緊張したんだよ...🥺🥺🥺
 
でも、ランガの新曲のためだもんねっ!😭😭😭
 
自分で言うのもなんですが、
全力尽くしました~!
 
今回はね、ちょっとジャズっぽい
スウィングなリズムで🎶叩いてみましたよ~。
 
私が中学校のころ所属していた吹奏楽部が、
少しジャズに力を入れていた時期がありまして...。
 
なので、はやまるは
ごりごりのロックンロールドラムよりは
吹奏楽ドラムとかジャズ系ドラムのほうが得意なのです。
 
なぜジャズ風???と思った方、
そういうわけでした。ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
 
無事に田中先生からも広川先生からも、
「検討します」のお言葉いただけて...
「よいかんじ!」とも褒めていただきました😭😭😭
 
((いや本当にお二人共優しすぎる
 
クイズボロボロだったけど!!!
お聞き苦しいところあったと思いますが!!!
ありがとうございます😭😭😭
 
これから、たくさん音楽のこと勉強します...💭💭💭
 
 
今回のはやまるコーデ。(突然のコーナー)
 
ドラムを叩くので、パンツスタイルでした~。
パンタロン?ていうのかな?(ガラスの仮面知識)
ブーツカットか!!!な???
裾が広がってるジーンズ、お気に入りです😌
 
黄色いチェックのビスチェは本来セットアップなのです。単体でもかわいい。
いつかのブログで全身載ってるからみてねん。
 
実はパンツに入っている黄色いラインと
黄色いビスチェでシンクロさせてます~。
 
なんとなく、ロッカーなイメージで...と思ったのですが、メイクさんにもスタッフさんにも
「アメリカンだねー!」と言われました😂
 
確かに...髪型も相まって...海外ドラマの子役感すごいですね😂
 
そんな、はやまるコーデでした~!
 
次回のらんがばん!は
なんと!!!浴衣回でっす!!!!🏮👘✨
 
らんがばん!流の夏祭りをやってみました!
 
撮影すんごく楽しかったのだよ!!!
 
ぜひ、チェックしてみてくださいな☆
 
 

 

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m
 
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
 
ここで、お知らせです!
 
Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi
8月いっぱいで最終回を迎えます。
 
今までたくさんメール送って下さって、
私たちのお話にもお付き合いいただいて、
ありがとうございました😭
 
私たちにとってほぼ初めてのお仕事で、
ひとりでのお喋りも最初はつたなかったとおもいますが、
スタッフさんや聴いて下さるみなさんのおかげで、いろんなことを勉強させていただきました!
 
終わってしまうのは寂しいですが、
最後まで楽しみたいと思いますので、
 
ラストのはやまるのお当番回
8月17日 配信ですので!
ぜひ聞いてみてください!
 
それでは、今週はこの辺で!
 
 

 

 

 

みらいのぬいぐるみをいただきました…😳
シーズン2の新衣装!
かわいいがすぎる🤤🤤🤤
ありがとうございます!
ぎゅってしながら眠ります!
 
また来週\\\\٩( 'ω' )و ////
 
ここ