ここんにちはー!٩( 'ω' )و

今日もムシムシしてるねヽ(´o`;

室温がそんなに高くなかったから
大丈夫でしょー!とおもってエアコンかけずに運動してたら、
汗びっしょりかいてしまいました💦

あかん...やっぱり7月は暑かった...

水分、水分...。

室内だからって、水分補給怠っちゃだめですね😵
みなさんも、ちゃんとお水飲んで汗拭いて!
くださいね!

さてさて、そんなはやまるは、
実はもう夏休みに入っています~!🌺🌴🏖

いぇ~いᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗムキムキ
いつもより朝ゆっくり寝られる😂😂😂

でも、のんびりばっかりはしてられないですね!

ライブが待ってるから!!🎤🎤🎤

毎日毎日、2周年ライブのことばっかり考えてます💭

早くライブしたいなぁ...!

続々と、グッズのサンプルもあがってるんですよ~!
超がつくほどかわゆいです!🥺🥺🥺

みなさんに、楽しんでいただけるように、
少しでもよりよいライブにできるように、
スタッフさんとメンバーと日々いろんなこと準備してますっ!!! 

先日からは、ファミリー&レディースエリアの設置
機材エリア解放でチケットの追加販売も始まりましたので!
ぜひ、きてください!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

暑い夏の思い出、一緒に作りましょう😌😌😌



スタッフさんが、差し入れでワッフルくださいました🥺🥺🥺
優しい...おいしぃ…
メンバーとマネさんとみんなで食べたよ~!
ありがとうございますっ!

これで元気もりもりで!
ライブまで頑張るぞ~!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、母と国立新美術館に行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

美術館に行くの、久しぶりだったなぁ。

ウィーン・モダン展を観てきました。

素敵できらびやかな絵をみていたら、
なんだか少し大人になったような気持ちになりました(*´˘`*)



絵画と、歌や踊り、芝居...
直接的に私の活動につながりはないかもしれませんが、強い刺激を受けました。

やはり、芸術から得られる活力、情熱はすごいです!

常に高いところにアンテナを張って、
いろーーーんなことをちょっとずつでもキャッチして
自分の力に変えられるようになりたいな☺️

一歩ずつ、勉強ですね😤

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

みなさん、今週もプリチャン観てくださいましたか~?

いや…ほんとに…
すずちゃんかわいすぎないかい!?!?

一生懸命で、真面目で…
でもそれゆえに素直になれなくて😭

まりあちゃんもそりゃすずちゃんのことほっとけないよ~!てかんじですよね😭
まりあちゃんも本当にいい子すぎるんだよなぁ...。

ふたりともかわいい...。
無事にグループが組めるといいんですが...?
どうなるんでしょうか🥺🥺🥺
本当に幸せになって欲しい...←

そんな2人の続きが気になる来週のプリチャンですが、
なんとついに!
『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』のコラボ回となります!!♡♡



みんなとーーーってもかわいかったです🥺🥺🥺キラキラしてた...!

ぜひ、そちらもお楽しみに~!

みらいたちも、ファントミさんたちのところにちょこっと登場するみたいなので!
チェックしてみてくださいね🎶

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

らんがばん!
みなさん毎週みてくださってますか~?

前回、第3回目の放送は…
体力測定でした!!!!

赤ジャージでしたね!
伝統、受け継がれてます!笑



次回も、まだまだ体力測定続きます!

ちょっと自分で観るの恥ずかしいんですが!w
みなさんがみて少しでも笑ってくださったら嬉しいですっっっ!
今週もチャンネル合わせてみてくださいm(._.)m

お願いします〜!

それでは、今週はこの辺で!



ぬーん。
こういうほへ?って顔しがち。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ