ここんにちはー!٩( 'ω' )و

みなさん、元気ですか〜?

はやまるは元気ですよ~!!

先日、7月12日は
桃山みらいちゃんの誕生日でした!🎉🎉🎉

みらいおめでとううううう🥺🥺🥺

みらいも14歳か...
初めて会ったときは12歳だったのになぁ。

こうしてキャラクターも私と同じ目線で成長していってくれているのがとても嬉しいです😊😊😊

今週のプリ☆チャンでもたくさんの人にお祝いされていて、
みらいは本当に愛されているなぁと感じました。

さらちゃんからもらった肖像画のプレゼントにはちょっと笑っちゃった😂😂😂
急な写実的タッチやん...
めっちゃ上手だった...
そういうところだよほんとに...。すき...。←

さらちゃんには負けちゃうけど、
私も久しぶりに絵を描いてみました!



とにかくかわいくて、
ステージで歌う姿がいつもキラッと輝いているみらいは、私の憧れでもあります(*´꒳`*)

あなたのとーーーっても優しいところが大好きです!!!

ダイヤモンドアイドル目指して、
これからも一緒に頑張ろうねっっ!!❤ ❤ =( '-' ❤ )

みなさんも、毎週日曜日はキラッとプリ☆チャンにチャンネル合わせてみてくださいね☆

なかなか梅雨も明けず、
どんよりとした日々が続きますが、
負けずに!
今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

音泉女子高生、最新話更新されました~!

みなさん、もうチェックしてくださいましたか〜???

今回は
私の先輩、山下七海さんがゲストに来てくださいました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



わわわわ、ななみんさん!
お久しぶりです~!

相変わらずとってもとってもお美しかった…🥺🥺🥺

たくさんお話できて、
隣でなめこ汁作る2人をずっと眺められて←
幸せなひとときを過ごせました(*´艸`)キャ

なめこ汁、美味しかったです🤤
みずなちゃん、ななみんさん、
ありがとうございます😭

本当に、一家に一人ななみんさんがほしい...( *˘ ³˘)♥

詳しい内容は、ぜひ動画を観てみてね~!

私とみずなちゃんにやってもらいたいことも、
みなさんから募集してるので
どんどんご応募くださいっ!

よろしくお願いしますm(_ _)m

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、母と豪徳寺に行ってきました!



豪徳寺は、招き猫発祥の地とも言われているんです!

私も母も大の猫好き(=^x^=)

ずっと行こう!と話していて、
ようやく行けました~!👏

絵馬とかお守りとか…
全部、猫!猫!猫!!

癒されました~😊😊😊

帰りに「招福猫児」という招き猫を買いました!

いいこと起こるといいなぁ。

あ、いいことといえば!
早速帰りに、おしゃれなカフェを見つけたのです!報告しておきます!!



どこか異国情緒ただよう店内...
素敵~🥰🥰🥰

ケーキとキャラメルラテもいただきました!


コーヒーとクルミのケーキです!
...なんだか名前からしておしゃれだな🤔🤔🤔

おしゃれなだけじゃなくて、すんごく美味しかった!!!
今まで食べたケーキの中で1番タイプだったかもしれない。。。
コーヒー風味の甘くてほんのり苦いクリームと、クルミの食感がたまりません😘😘😘

母は桃のベイクドチーズケーキを頼んでいたのでひと口もらったのですが、そっちも美味しかったなぁ🤤

いやぁ、運命的な出会いってあるもんだなぁ。
すごいなぁ。
ちょっとおおげさかな?でもほんとうに、そのくらい美味しかったんですよ!!!

また行きたいな~!

最近カフェめぐりが趣味のはやまる。

みなさんのおすすめのお店あったら教えてくださいね~!



\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢


1つ目!
8月11日(日曜日)
プリズムストーンカフェさんにて、
ミラクル☆キラッツの3人でのイベントが開催されます♡♡

今回のカフェメニュー、とってもかわいくてとっても美味しそう🤤🤤🤤
ワクワクしてます~!

ぜひ、遊びにきてください!


2つ目!!
12月7日(土) 
京Premium Live 2019 への
参加が決定しました!✨

うちのリーダー、もっちーの故郷!京都でのライブです!!!

やった~!久しぶりの京都だ~!!!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

少し先にはなりますが、今からとっても楽しみですっ!

ぜひ、チェックしてみてください!↓↓↓
http://miyako-premiumlive.jp/

それでは、今週はこの辺で!



絶賛2周年のリハ中です~っ!
残り1ヶ月きったね…!
ラストスパート、頑張ります!

そしてらんがばんも、観てね~!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////