こんもちわっ
森嶋優花です❁



先日ツイッターでもお知らせさせていただきましたが改めて.

TVアニメ「ネコぱら」にて
「???」役を演じさせていただきます!🎉

とってもかわいくて、
癒やされるストーリーです🐈🐾❤



オーディションをいただいたときから
絶対にこの作品に関わりたいと思っていたので
本当に嬉しいですっ(;;)!


たくさんの方々に、「???」の魅力を届けられるよう、せいいっぱい演じさせていただきますのでどうぞ応援よろしくお願いしますっ.




キャスト発表にあたって撮影もありましたっ✨
ネコミミや帽子、そして服も「???」をイメージしたカラー♡









そうそう、
じつはティザービジュアルも
世界最速プレミア上映会前と後で
変化があったんですよー!

上映前は謎の帽子がチラリと見えていたのですが…
上映後には目もとまでチラリ💕

名前も「???」から
明らかになるのか…!?

放送情報などもこれから続々と公開されていくかと思いますので、
お楽しみにっ✨







そして6日(土)には、
熊谷ニーナさん指導のもと取り組んでいた
2019年度81研究生レッスン発表会に参加させていただきました!


たまたまお越しくださっていた方は、居るのかなぁ…⁉

こうして舞台をやらせていただくのは初めてで、本番前も緊張しておりましたが
何よりも無事本番を終えられてよかった🤗✨





わたしの
所属したグループのメンバー!🤗
本番まで共に駆け抜けました◟̆◞̆❤


仕事の合間を縫っての参加で、
自主練など参加できない日もあったのですが
優しく教えてくれて、いつでも笑顔で迎え入れてくれたみんなにほんとに感謝です😭💦💦


みおりん♡こと花ノ木美織ちゃんっ


かとす♡こと賀藤妃菜ちゃんっ


3人でー💗


そして違うチームだけど
仲良くしてくれた花岡志織ちゃんーっ!




改めて演じることの奥深さ、楽しさを学ぶことができ、今回吸収したものは今後しっかりと活かしていきたいと思っています。

自分なりに日々奮闘しつつ、これからも頑張っていきたいとおもいますので、
皆さまどうか見守っていてください、、、!







⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

先週はらんがばんやアニソンプレミアムのおかげで、自分をテレビで見る機会が何回かあって、
テレビのまえでワクワクしていました👀♡

アニソンプレミアムでは
ガーリーのOP映像を背負ってパフォーマンスだったので、ここ最近発症していたガーリーロス回避😱✨✨笑

このような機会をいただけて
ほんとうに幸せですっ

ありがとうございました!✈



さあ、
今週も『らんがばん』の放送お忘れなきよう💫

本日(水)20:00~AT-X
明日(木)24:00~TOKYO MX
にて放送となりますので、皆さまどうぞよろしくお願い致しますっ🎌


それでは今週はこのへんで♪ 
また来週✩

ゆうか(•ө•)