みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


らんがばん!ついに、始まりましたー!!!

私たち、Run Girls, Run!初の冠番組…✨
みなさま、ご覧になってくださいましたか( Ö )?

#1では、TOKYO MXさんへご挨拶にお邪魔しました(  ᴗ͈ˬᴗ͈)

エイベック水が大活躍でしたね!
やっぱり持って行って正解でした◎

ゆめらいおんを頂いたり、ポスターをたくさん貼らせて頂いたり
ばっちりご挨拶できていたんじゃないでしょうか( ˶´⚰`˵ )?

次週もMXさんにお邪魔してる模様をお届けいたしますよ〜!

そして、なんと明後日7/7から再放送が決定致しました✨



通常の放送時間も、再放送もどちらも観やすい時間帯で本当に感謝です😂

ぜひ、たくさん動く私たちをご覧下さいね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

7/9は、「なないろレシピ」#2のおまけ放送があります!!

今回は、堀井優先生著『ケサランなにがしとスープ屋さん』に登場するフィンランド料理に挑戦致しました( `・ㅂ・)و



フィンランドのお料理、初めて食べた気が!

どちらも、ものすごく美味しいのにびっくりするほど簡単で
絶対またお家でも作る予定ですꉂ(ˊᗜˋ*)!

作るにあたって、原作も拝読しましたが絵とお話がとっても心が温まる内容で
主人公のティナちゃんがとにかく可愛いんです…🥺💕

お料理作れて、ほわほわで可愛いティナちゃん目指して、またフィンランド料理作ってみたいと思います!!

実際にどんなお料理を作ったかは、放送をお楽しみにしていてくださいね(*´ᗜ`*)

今回コラボさせて頂いた、
堀井優先生著『ケサランなにがしとスープ屋さん』は、第2巻まで発売されています!!

とってもオススメなので、ぜひお手に取ってみてください♪

改めまして
7月9日(火)21:00より、なないろレシピ#2のおまけ放送をよろしくお願い致します( *´꒳`*)


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩