こんもちわ.
森嶋優花です( ˘o˘ )o°✩


ここ数日湿気がすごくないですか…☁
もう7月だよね???

せっかく早めに起きてセットした前髪も
家を出れば湿気ですぐにヘロヘロモードです(悲しみ)

いや、家を出なくてもヘロヘロかもしれない…

あと少しで梅雨はあけるのかな?🥺


まあ夏は夏で
汗でヘロヘロだけどね!( ´ㅁ` ;)


そうだ、
テレビを見てると
大雨による特別警報が九州、鹿児島で出ているようで…

お住いの皆さまは
ほんとにお気をつけて!😱
早めに備えたり、早めの避難が大事ですっ
雨がやんでからも川が増水したり、土砂崩れの恐れもあるみたいなので油断せず安全な行動を…💦












前髪の話が出ましたが、
久々に
もちもちヘアカタログ✎✩




髪がぺたんこになるならまとめちゃえばいい!ということでこのヘアスタイル。

水玉のリボンがポイントです🎀

簡単なアレンジでも
小物ですぐにかわいくなるから重宝している。

またかわいいアクセ集めに行こうと😗


そうそうっ
今日はいくつかお知らせがありますっ!


(*'∪'*)☝いち!
スマホ向け放置系RPG「まちむす地球防衛ライブ」にて
・ミュンヘン
・京都
の声を担当させていただきました⭐

落ち着きがあり、赤髪のとっても似合う「ミュンヘン」と、
わたしの出身地でもある
「京都」をやらせていただけるなんて
とっても嬉しいです!\( ´ω` )/

公式ツイッターではボイスも聞いていただけますので、是非チェックよろしくお願いします☺

https://machimusu.live/



(*'∪'*)✌に!
テレビ番組情報です!
★3日(水)20:00~AT-X
   4 日(木)24:00~TOKYO MXにて
✨らんがばん!第1回✨

リアタイするぞい👊
たくさんの人が見てくれるといいなーっ

ずっと楽しみに待っててくれた方にも、
たまたまテレビを付けたら見かけたよって方にも、
RGRをもっともっと好きになってもらえますようにっ🏃💨💕



↓番組の詳細はこちら♪
http://rungirlsrun.jp/rungaban/


★7日(日)22:50~ 
✨アニソン!プレミアム!✨
にRun Girls, Run!で出演させていただきます!!!

テレビで観ていた番組に出られるなんて、夢みたいです🥺
夜に家族で見たこともあった‥‥!

お届けする曲は
『Break the Blue!!』✈💙

このようにテレビの収録で、歌って踊るのは初めてだったのでカメラいっぱいな状況にドキドキしましたが‥‥
とっても思い入れのある曲、
せいいっぱい歌わせていただきましたので、
皆さまぜひ見てくださいっ◟̆◞̆
↓コメント動画もアップされております♡
https://www4.nhk.or.jp/anisonpremium/




(*'∪'*)✌☝さんっ!
キラッとプリ☆チャンのYouTubeチャンネルにて
ファントミラージュとのコラボ情報を紹介させていただきましたっ!✨

こうしてキャラ衣装のわたしたちを
YouTubeで見えもらえるのは
レアかも…⁉

皆さま必見ですっ!👀🌱
↓こちらからよろしくお願いします❁
https://www.youtube.com/watch?v=ACBatVtYw7s&feature=youtu.be



(*'∪'*)✌✌よんっ!
ANNi 私のお当番回が更新されましたー✨
今回も皆さまからのお便りのおかげで
ひとり盛り上がりましたっ!(笑)

やー、語った語った。
今月のアフタートークも
わたしが担当しておりますので皆さまぜひ聞いてくださいねー(*´艸`*)
引き続きお便りや感想お待ちしておりますっ◎
↓こちらからお聞きください♪
https://twitter.com/anni_jolf/status/1145708842602254336?s=21

 


(*'∪'*)🖐🏻ごっ!
8月24日(土) C3AFA TOKYOに
Run Girls, Run!が出演させていただきますっ!

なんと今度は
幕張メッセで開催されるC3におじゃまします✨
詳細は後日発表となりますので、
是非チェックよろしくおねがいします!
↓公式Twitterはこちら❁
https://twitter.com/c3afatokyo/status/1145602941807669250?s=21





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*

なんでもない話なんだけど、
このあいだ玄関を少し模様替えしたのです.



パワースポット☺♨

小松に行ったときに氣多大社でゲットした「氣」の字が書かれた書と、ピーポーくんと、京都から連れてきたちっちゃいお地蔵さん。

と、グリペンのマット。(笑)

模様替えした部分はというと、
グリペンのマットを敷きました(〃艸〃)

まさかの。
下駄箱にピッタリでびっくりでした😋



はい。
そんななんでもない日常の小さなはっぴーでした。



それではまた来週っ

ゆうか(•ө•)