こんもちわー!
森嶋優花です❁


さてさてっ
23日は
ライブダムカンパニー生配信でしたっ♡⃛

今回は
來栖令奈さん、
花海杏奈さん、
のお二人をゲストに迎え、番組をお送りしましたよー✨



スリーショットゲット💘

なんとお二人とも関西出身ということで
関西三人娘😘揃いました!

皆さま今回も
ご視聴いただき、ありがとうございました!

コメント合間に追ったり、
放送中ちょくちょく確認しながら読んでいましたよーっ
あと、おまけ放送でのお便りもありがとうございます😊✌✨


この日のわたしは
こんな感じ。



まとめ髪って、自分じゃなかなかうまくできないからこういう機会にここぞとばかりにやっちゃう!🙋🏻‍♀

お洋服の感じにも合っていたので
皆さんにおすそわけです🙌



生放送で見れなかった方も
FRESH LIVEで見ることができますので
ぜひお時間あるときに見てください👀💕
↓↓
https://freshlive.tv/livedamcompany/269384

次回の放送もお楽しみにー♪








そうそうー!
前回放送の「キラッとプリ☆チャン」63話 
 見ていただけましたかー??

まだ見てない人、
ネタバレ注ーーー意⚠!!!笑




やっとみんなに届けられた
めるめるソロ曲!!!!!
「スペース!スパイス!スペクタクル!」💜💫

めるめるのソロ曲楽しみに待ってるよ!って言葉をたくさんもらっていたので、ついにこの日が来て嬉しいです(∩^ω^∩)🎉

ライブの一挙一動にも注目してほしい!!!
すっっっっごいニコニコ笑って踊ってるめるめるがもうたまらん😭

わたしが見習いたいところを
たくさん持ってるめるめるは
ほんとに無敵パーフェクトだよ😢

引き続き、これからの展開もお楽しみに✨



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

先日、
大学から卒業アルバムが届いて
ドキドキしながら自分の載ってるページを見ました🙊

実家に届いているのでまだ実際自分の手では見ていないのですが、なかなかにきゃわいく🎀写っていました…💘笑

ひさびさに同じ学科だったみんなの顔も見れたし、
やっぱり思い出が写真に残るって最高🥺


だからこれからもブログにいろんな写真を載せられるように日々収穫してきますねー✨

それではまた来週っ!



ゆうか(•ө•)