こんもちわっ
森嶋優花です.


新潟県での大きな地震。
皆さま、大丈夫でしょうか…?
昨日の夜ニュースでみて驚ました。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

今後余震や雨による土砂災害の恐れもあるとのことですが、とにかく身の安全を確保で、どうかお気をつけください。





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-


先日開催されたおもちゃショー🤖
キラッとプリ☆チャンにてRun Girls, Run!、そして紫藤める役として出演させていただきました!



この日、朝起きたらおもちゃショーの特集がテレビでやっていて、
"今からこのイベントに出演するのかー( ˘ω˘ )"となんだか不思議な感覚になりながら、気合十分でビッグサイトへ向かいました💫


おもちゃショーのステージは
わたしも気になるおもちゃのブースがたくさん …

リハーサルしながらワクワクしていましたが、子どもたちや、お父さんお母さんも、そんな気持ちで今日ここに来てくれるんだろうなあと思うと、とびっきりの楽しい時間を届けたいって思えました!🔥❤


イベントの時間は
子どもたちのプリチャン大好きな気持ちが
じんじん伝わってきて…😢✨

めるめるからの呼びかけに
はーい!ってお返事してくれるのもキュンキュンでした…💘


ほんとうに素敵な時間をありがとうっ


これからもたくさんのおともだちに
笑顔とキラキラを届けられますように♪



佐々木李子ちゃんと☺️


はやまるのブログにもナイスな
めるめる&みらみら写真があるので見てね♡(笑)


来週のプリ☆チャンも
まだまだ盛り上がっていく予感!
皆さまぜひ見てくださいね!✨




お知らせです!
☆7/1~ 9/1に開催される
プリチャンコラボカフェのメニューが解禁になりました!

全員集合描き下ろしイラストも出ておりますので是非チェックしてみてくださいね…♪🤤

https://twitter.com/prismstonecafe/status/1140072695662465024?s=21


これはわたしも行きたいなぁ~っ!
わたしのお父さんもお母さんもプリチャン
めっちゃ好きだから、メルティックの期間で一緒に行きたい!(笑)

皆さんも行かれた際は、
思う存分プリチャンワールドをお楽しみください♡




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



なにかモノや服を選ぶとき、
自分が声をあてている
キャラクターのテーマカラーに手を出しがちですが、
この間も素敵な出会いがありました…*

めずらしい色でとっても綺麗だったので、
また載せられる日が来たら載せますね✩


それじゃあまた来週😊




ゆうか(•ө•)