こんもちわ!森嶋優花です.



暑い!☀
あいすをたべよう.



本日はおでこ出しーの、ゆるふわふわ。
めずらしいかもしれない☀


なんでもないもっちーの日常のチラ見せでした😋







さてさて!💓
この一週間はダイヤモンドスマイルのリリースもあり、いろんな生放送にゲスト出演させていただきましたっ❁

5月31日(金)には
『COUNTDOWN FRIDAY 飯田里穂のオールアニソンTOP20』へ、

次の日6月1日(土)には
『A&G TRIBAL RADIO エジソン』へ出演させていただきました!楽しかったよー!🎉

こちらは時間の都合上、
あっちゃんと二人で出演させていただきましたっ。
でもまさかはやまるもあんな形で参加してくれていたとは…!(笑)
笑った笑った!(笑)


飯田さんのラジオへお邪魔させていただくのもキラッとスタートぶりで…🥺
4人でお話しているとあっという間に時間が過ぎ、飯田さんの優しさに包まれた時間でした(*´ `*)✨

ご視聴いただいた皆さま、コメントたくさんくださった皆さま、ありがとうございました😍




お知らせです☺

(*'∪'*)☝いち!
◎ANNiわたしのお当番回

◎Run Girls, Radio !! 第15回

が更新されました✨

皆さまいつもお便りありがとうございます♡
今回、ANNiのお便りの多さにびっくりしちゃったよ~!!うれしい!☺

またお待ちしていますね…♪💌


(*'∪'*)✌に!
アニュータさんにて
Run Girls, Run!のインタビュー記事が掲載されております!✨
本日更新されたものは第一回…♪
ということは、この後もどんどん更新されますよー\( ´ω` )/
皆さま是非チェックしてくださいね👌




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

はやまるもブログに書いておりましたが。
先日、i☆Risさんのツアーファイナルを見に行かせていただきました💫


最初っから最後まで、ずっと楽しかった😭✨✨し、
合間のルーレットのワクワク感もたまんなかった😭
見習いたいところもたくさん…。

あとっっもうっっ
目が足りなかった。(´°ω°`)←


ほんとに素敵、、、、

わたしもはやくライブがしたくなった😭🔥✨

2周年にぶつけるね!!!✊


それでは!
また来週( *ˊᵕˋ)



ゆうか(•ө•)