ここんにちは~٩( 'ω' )و

みなさん、月曜日ですよ~!

ちゃんと朝起きれましたか~?
元気ですか~?

はやまるは、週末にi☆Risさんの 
5th Live Tour〜FEVER〜を観に行かせていただきまして、
ただいまテンションMAXでございます!\\\\٩( 'ω' )و ////

ほんっっとうに、i☆Risさんのライブは楽しい!!🔥
セトリがアツいんじゃ…🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀
なによりLovely Time聴けたのが嬉しい😢😢😢
高まりすぎて始終頭抱えてたファンです←
椅子を使ったダンスも、大人っぽくてステキだったなぁ...!(/ω\)

ここには書ききれないほど、興奮しっぱなしで!
ありえんほど、フィーバー!でした!!😇

そしていつみても何回みても、
パフォーマンスがかっこいい…✨
ダンスもハモりもとにかくパワフルで完璧で、みていると元気がわいてきます。

改めて、i☆Risさんのパフォーマンスが大好きだって思ったし、
尊敬できるステキな先輩たちがこんなに近くにいるなんて、私は幸せ者だなと感じました😌

いつかi☆Risさんみたいに、
キラキラ輝く存在になりたいなぁ。

いや、絶対になるーーーーッ!

私たちも2周年ライブにむけて、
頑張ろうっと!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

やる気もりもりUPしたはやまるに負けないように!笑

みなさんも元気にいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

5月29日 (水曜日)

私たちのニューシングル、
「ダイヤモンドスマイル」が発売されました✨💎

発売日当日には、
お世話になっている店舗さんへ
ご挨拶に行かせていただきました☺️



いつもかわいくコーナー作ってくださって、
ありがとうございます!😍

行かせていただく度に、
「今回のポップはどんな感じになってるのかな~?」なんて、
楽しみにさせていただいています😌😌😌

本当にありがとうございます!

3月に行われたAnimeJapanのステージで初披露してから、約2ヶ月。

ついに!みなさんにお届けすることができます!
お待たせいたしました🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

みなさん、もうゲットしてくれましたか??

私ダイヤモンドスマイル、
大好きなんですよ!!!

すんごく勇気が出る曲🎶

ランガ史上1番アツい楽曲になっていると思います!🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂

はやまるソロ、多いしね😎😎😎
本当に嬉しいいいいい!!!
「超えて見せるから~」って
歌い上げてますので...!
ライブでもここは注目して聴いていただきたいですし、CDでもぜひ楽しんで!!!✌️

MVでは、走ったり腹筋したり...
普段みなさんにあんまりお見せしたことのない、スポーツしているランガが見れちゃいます!(*´艸`)
ギラギラなダンスパートも!
はやまるの演技も!
MVもチェックしてくださいね~!

もちろん!
青春アルゴリズムも、たくさん聴いてね!🎧

よろしくお願いします🙇‍♂

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

そして!
同じく水曜日には!
田中美海さんのFIVE STARSにゲストとして出演させていただきました~!




やっと、やっと...!
1人で呼んでいただけました...!✨
念願のたなまる先輩とはやまるの共演です!

ありがとうございます!😭

久しぶりにみるみにゃみさん...!
優しくて、かわいくて...
顔小さくて...
ひたすらに尊かった😇😇😇

頷きながら私の話聞いてくれて、ありがとうございます😭

ダイヤモンドスマイルも青春アルゴリズムもめちゃ「いいね!」って言ってくれたんだよ😢
大切に歌います💪

蹴リンクスでは、ストレス発散もできて!
(わりと本気で蹴ってしまって本当にすみませんでした、🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂)
みにゃみさんとゆっくりお話出来て、
とーーーっても楽しかったです(*´˘`*)♥

また呼んでいただけるように、頑張りますっ!

ありがとうございました!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

5月31日(金曜日)
飯田里穂さんの
オールアニソンTOP20に出演させていただきました!💎



約1年ぶりの出演です✨
呼んでくださってありがとうございます😭

飯田さんが、1年前と同じように
私たちの似顔絵を描いてくださったんです!🎨



よーく写真みて描いてくださったんだろうなぁってわかるイラスト...!

嬉しいです!!!

あと、お絵かき対決のお題が
「自転車で疾走するフレディさん」っていう
とんでもない私信😇
スタッフさん、ありがとうございます笑

飯田さんのは、間違いなくフレ様でした。

憧れの飯田さんとお話出来て、
「大人っぽくなったね~」なんて言っていただけて
幸せな時間過ごせました!

ありがとうございました!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先週のココだけのハナシ、
聴いてくださいましたか?!

今回もオタクトーク炸裂のはやまるでした(−_−;)

ゲストには、古賀葵さんが来てくださいました〜👏



現場で何度かお会いしたことはあっても、
2人でお話するのは初めて…😳

緊張しながら収録し始めたんですが、

古賀さんがとにかく面白くて気さくな方で!

休憩時間にも
趣味の古民家めぐりの話、
ドラムの話などなど...
たくさんお話して和ませてくださいました☺️

とっても楽しく収録出来ました~!
かぐや様も聴けたしテンションあがっちゃった😂

またどこかでご一緒できるように、頑張ります✍️

古賀さん、ありがとうございました!

林鼓子のココだけのハナシ、
TS Play by i-dio で毎週水曜日 18時から1時間放送しています!

このアプリ、無料です!!!
ちなみに、金曜日に出演させていただきました、飯田さんのラジオと同じところで聴けます🎧

リピート放送もたっぷりやっていますので!
ぜひ聴いてみてくださいね🎶

よろしくお願いします!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

みんなに、ずっと言いたかったことがあるんです…。

ちょっと、これ
みてよみんな…。



ウワァァァ_(:3>∠)_パタリ

さら様...
さら様がッッッ!
白いスラックスを
お召しになっている、だと...!?

そしてさらに(さらだけに←やかましい)、
うちのみらいとペアコーデーーー??!!

はぁ...
尊。なんですかこの世界は...😇

ちょっとびっくりしちゃったヨ。
セーラー服、白いスラックス、さら様って
あんまりにも私の好みどストライクすぎて。

本ッッッ当にありがとうございます😭

もうカフェ通います!!!

みんなも、行こうな...。

ぜひ、チェックしてみてください!!!

...いやぁ取り乱してすみませんでした。
以上、はやまるの主張でした。

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!
5月28日に発売になりました、
My Girl さんに
私、林鼓子のインタビュー載せていただいています!

「すっごくかわいい!」って
家族からも友達からも好評です!

憧れの先輩について語ったり、
未来のはやまるについて語ったり...!
盛りだくさんですので、
ぜひチェックしてみてくださいね~!



ふたつめ!
先日、ついに発表になりました✨

私たちの初のテレビ冠番組!
「Run Girls, Run!のらんがばん!」が
TOKYO MXさんにて7月より放送開始となります!!!

やったーーーっ!
地上波だぁぁぁ🗼

3人での動画番組...!
ようやく夢が叶いました😌

ランガの魅力をみなさんにお伝えできるよう、
笑顔をお届けできるように、
全力で頑張りますっ!

トーク力磨かなきゃ~ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ぜひ、お楽しみにしていてください!

みっつめ!

プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR 2019 ~キラッと!アイドルはじめる時間だよ!~

桃山みらい役として、Run Girls, Run!として
出演させていただきます!

またみらいになれることが本当に嬉しいです!!
みらいと一緒に、またこの秋走り抜けたいと思いますっ!

チケット受付開始しておりますので、
ぜひみてみてください!

よろしくお願いします!🙇‍♂

それでは、今週はこの辺で!



母と久しぶりに、2人でゆっくりしました!

応援して支えてくれている
全ての人に恩返しできるように、
また今日から頑張るぞぃっ!


また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ