こんもちわー!
森嶋優花です.


今週もブログがたっぷり大容量になりそうだ!😂💓


さてさて、まず。
本日は『ダイヤモンドスマイル』の発売日です💎
皆さまゲットしていただけましたか??
やっと皆さまにお届けできるなんて、ワクワクです!!!!!(((ο(*゚▽゚*)ο)))

恒例の、店舗様へご挨拶も伺わせていただいたりっ



色んな愛の溢れた展開、ありがとうございます✨



ゲットしてくださった皆さま、
またぜひミュージックビデオやカップリング曲の感想も聞かせてくださいね…♪



それと同時に、本日のお昼発表になりました。

Run Glrls, Run!のらんがばん!


ついに…ついに!!決まりました!!!!
わたしたちの、初の!冠番組ですっっ
放送は7月から!( ; ; )✨
皆さまお楽しみにしていてくださいっ

そしてぜひ画面の前で応援していただければ嬉しいです…

もっちーがんばっちゃう!!!( ; _ ; )💪

よろしくお願いしますっ.














そしてこのお話!✈💓

26日(日)に
ガーリー・ エアフォース
スペシャルイベントが開催されました



楽しかった😂✨✨✨

ライブコーナーもいかがでしたか??
グリペン、イーグル、ファントム用になんと新衣装もあったりとボリュームたっぷりでお届けしましたっ❁





この日だけなんて勿体無い…っ
またどこかで披露できますように~っ(。>ㅅ<。)!






ちょっとMCで出ました、みんなで小松へ行ったときのはなし!
みんなで写真撮りあったり、この日以来、写真フォルダがうるおいすぎているよ☺

八番ラーメンも食べたし、






航空プラザに行ったりしました!
ここにもイーグルのパネルがあったり✨




アフレコが始まって以来、
そしてアフレコが終わってからもなんやかんやでお会いしていた皆さんと会うことが無くなるなんて、こんなに寂しいのね…( ˘˘̥ )

ガーリー・エアフォース、
まだまだアニメの先のストーリーもあるし個人的には
このシーン動いてるところ見たいなあ!とか、
このシーンやりたいなあってところがたくさんあるからほんとに続きがあるといいなあ…!
またグリペンやりたい😊✈✨



これからもずっと大好きっ!!!!!💓


またグリペンに会えますように◟̆◞̆


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

昨日は、
なないろレシピに
「一日マスター」としてゲスト出演させていただきました🍴
ゲスト出演は大久保瑠美さんとご一緒させていただきました…♡
異世界魔王イベントぶりにお会いできて嬉しい!✨✨✨
そしてわたしのつたないMCたくさんフォローしていただきました…✨

そんでもって、
ななみんさんとあっちゃん料理ほんとすごい🙇🏻‍♂
まじで今度ななみんさんに豚キムチつくってもらお…🐷❤
あっちゃんの料理ははやまると一緒に食す!(笑)

ご視聴いただいた皆さまありがとうございました!❁






それではお知らせですっ

(*'∪'*)☝いち!
スマホ向け放置系RPG🌟
『まちむす地球防衛ライブ』にて
わたし森嶋優花が出演させていただきます⸜❤⸝

どんな子をやらせていただいたのか…
詳細をお楽しみに♪

皆さま是非、まちむす公式Twitterをチェックよろしくお願いします◡̈*↓
https://twitter.com/machimusu_info


(*'∪'*)✌に!
ラジオ番組ゲスト出演情報です!
◎5月31日(金)20:00~
『COUNTDOWN FRIDAY 飯田里穂のオールアニソンTOP20』

◎6月1日(土)22:00台
『A&G TRIBAL RADIO エジソン』

ゲスト出演させていただきます!
ありがたいことに、どちらも二回目のゲスト出演です!
再びおじゃまします…(*´ `*)✨
生放送ぜひお聞きください👌



(*'∪'*)✌☝さんっ!
31日(金)にガーリー・エアフォース
Blu-Ray第3巻発売です!
3巻はファントム♡とってもかっこいいんですよ✨
皆さま是非ゲットしてくださいね\(◡̈)/

特典情報など詳しくはこちらをご覧ください✩↓
http://gaf-anime.jp/bluray.html


(*'∪'*)✌✌よんっ!
プリチャン関連のお知らせです!
◎『キラッとプリ☆チャン
公式ファンブック JEWEL2』が発売中です!🌟
表紙にはめるめるも居ますよ~ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
めるめる大好きな皆さまには
絶対チェックしてほしい情報が載っているかも…♪
よろしくお願いしますっ✨

◎『GAME Pri☆chan
Music Collection vol.1』
が発売中です!

キラッっとプリ☆チャン、ゲーム曲を収録したCDになります。
がすごくかわいいんです🍓🎀
収録曲の中にはメルティックスターで歌った
『チョコッティこちょハート』も!!!
是非チェックしてくださいねー✨

↓詳しくはこちら✩
https://prichan.jp/toy/?id=musicVol1






❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

プリチャンお知らせの流れでこのお話も.

先日、仕事の合間にちょうど少し時間が空いたので、プリチャンをやってきたよ( `◡͐´ )✧


まりあちゃんの曲がかわい~💓くて大好きなので、めるめるでプレイさせていただきました…✨




やばい、キュン死➳♡
くち(涙)・ω・←この口になってるかわいい、ダンスもかわい~涙

コーデがトップスしか着せ替えられてないのは、この日プリチケを持ち歩いていなかった!😫💦💦



この後まりあちゃんのワンピースもゲット🎀うれしい!


3回プレイしたのですが、他2回は
・ダイヤモンドスマイル
・パーフェクト・フィナーレ
をやりました!(笑)

ダイヤモンドスマイルをめるめるが踊ってるのも泣けるすぎた😭😭😭
あやうく泣きそうなった😭←本当←重度の涙もろいかよ


めるめるを選んだらメルティックの楽曲選びがちだけど、他のキャラクターの楽曲を踊ってる姿を見れるのが筐体の魅力でもあるよね💓


そんな一週間でした♨




それじゃあ、長いの読んでくれてありがとうっ
またねっ( *´꒳`*)੭⁾⁾



ゆうか(•ө•)