ここんにちは٩( 'ω' )و

先日うっかり寝坊してしまい、学校に遅刻しそうになったはやまる。

ダッシュで家の階段を駆け下りようとしたら、つるっと滑って腕を階段の手すりに強打しました。

そのときはかなり焦っていたので、
「なんかぶつけたけど、急げ~!!」くらいで気にしていなかったんですが…

後日ふと鏡を見ると

ものすごい痣が😵😵😵

学校の友達にも、あっちゃんともっちーにも
「え、それどうしたの!?」と心配されてしまいました。😅

やんちゃか。笑

気をつけて生活します...。

みなさんも、安全第一ですよ!!👷

怪我しないように、
そして!暑くなってきましたので😵
体調崩さないように、
今週も元気にいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

5月26日(日曜日)

ガーリーエアフォースのスペシャルイベントが行われました~!




来てくださったみなさま、
ありがとうございました😊

キャストのみなさんのトークあり
朗読劇あり、
そしてライブあり!と
盛りだくさんなイベントでしたね😊😊😊

袖のモニターで、イベントの様子見させていただいていたのですが、
みなさん作品に対する愛がものすごく深い。

もっちーもとってもキラキラしてた😊😊😊
衣装も新曲もかわいかったよ...。
昨日一日だけしか見れないなんて本当に惜しい...!

私もお客さんの1人として、楽しませていただきました✨

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、
そしてファンのみなさんに愛される素敵な作品。
オープニングアーティストとして、
イベントに呼んでいただけて本当に嬉しいです✨

Break the Blue!!は、私たちの持ち曲の中でも今までになかったような特にかっこいい楽曲で、また新しい表現の仕方を学ぶ機会になりましたし、とにかく歌っていて楽しくって!!☺️☺️☺️
歌っている私自身がいつもアツく盛り上がってしまいます!

今では私たちを代表する1曲になっていると思います!😊😊😊

アニメは終わってしまいましたが
「ガーリーエアフォース」という作品をこれからも応援していきます!

Break the Blue!!も、大切に歌い続けますっ!

ありがとうございました!✨



\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、プリチャンの打ち入りに参加してきました~!





実は途中から滑り込みで参加したのですが、
いろんな方とお話しできて、
美味しいご飯も食べられて😊
とにかく楽しかった~!

何から何までプリチャンの世界一色で、
ワクワクしました😳😳😳

特にこれ!
見て!!
キラッCHUとシルクちゃんが!!!




す、すごい...
本物だ...(?)

すっかりプリチャン2大マスコットキャラのような顔をしている2人。笑

再現度高すぎてびっくりしました~!

いつもいろいろ言ってるけど、
キラッCHU大好きだから、嬉しいなぁ😍

用意してくださったみなさん、センスよすぎる...!
ありがとうございます!

そういえば、今週の王子様の格好してるキラッCHUかわいかったね。
家族からも好評でした。

話が少し逸れましたが...。
このキラッCHUとシルクちゃん、食べられるんです!!!

なので、食べました。笑




ぱくっとね。
なんかごめん、キラッCHU...。

キラッCHUの正体は、チョコレートでした😳

キラッCHU、甘くてかわいい~。

美味しかったです😎😎😎

そしてそして、
遅刻してきたにも関わらず
ここでも誕生日をお祝いしていただきました😢

嬉しいいいい😭😭😭

ありがとうございます!!!




いつもいつも、みなさんにお世話になってばっかりだ~😢

みらいは私にとって初めての主演で、
まだ至らない部分ばかりですが、
こうして優しく支え、明るい方へと導いてくれるみなさんのおかげで
のびのびとお仕事できているんだなぁと
改めて実感した日でした。

キラッとプリ☆チャンに関わらせていただいていること、
そしてなにより
桃山みらいという1人の女の子に出会えたことが
私にとってなによりも幸せです。

キラッとプリ☆チャンがもっともっとみなさんに愛される作品になるように、
みらいと一緒にまた1歩ずつ歩んでいきたいと思います!!

これからもバリバリ頑張ります!!

みなさんも、ぜひ毎週日曜日は
キラッとプリ☆チャンにチャンネル合わせてみてくださいねっ🎶

よろしくお願いします!<(_ _)>

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

実は私、この間
ココだけのハナシでもお話ししたんですが…

QUEENのポップアップストアに行ってきました٩( 'ω' )و



うわぁぁぁぁ!!!!

もう最高…すごい...嬉しい…

短い時間だったけど、行けてよかった...。

グッズもたくさん買えて、大満足。

でもね、ポスター3枚も買ってしまいまして。
どこに飾ろう...って帰ってから焦りました😅

ちゃんと計画してから、お買い物しなきゃね😵😵😵

まあまあ、はやまるは幸せなんでそれでいいです!!!

久々のオタ活を報告したかった、はやまるでした。

お付き合いいただき、ありがとうございました。笑

あ!あと!
最近ね、洋楽ロックの勉強してるので…
おすすめあったらみなさんぜひ教えてください😊

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

もう一つ、とっても嬉しいことが。

みゆちゃんに、バースデープレゼントをいただきました😊😊😊



泣きそう。本当に嬉しいです。
ありがとうございます...✨

みゆちゃん、お誕生日当日も
「お誕生日おめでとう!」ってLINEしてきてくれたんです😭😭😭

覚えててくれたなんて...!

なんて優しくてかっこいい先輩なんだ...。
もうすごく好きだ...。

大切に使います!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ついに、
5月29日 水曜日
私たちの5枚目のシングル
「ダイヤモンドスマイル」が発売になります!💎

いよいよですね✨

元気が出るとーーーってもアツい曲になっています!

私、この曲大好きなんです😘😘

キラッとプリ☆チャンの主題歌にもなっていますので、
ぜひアニメと一緒にこちらもチェックしてみてください!


2つめ!
そして!同じく5月29日

FIVE STARSにゲストとして出演させていただきます✨

約1年ぶりに呼んでいただきました~!

ありがとうございます😭

みにゃみさんとおしゃべりするの楽しみだな~(*´˘`*)♥

みなさん、ご覧になってくださいね🎶


3つめ!
5月28日 火曜日

取材していただきました、
My Girlさん 発売日です!!

今回のはやまる、とってもかわいく撮っていただきました!!!

ぜひ、お手にとってみてください!


4つめ!
5月31日 金曜日

飯田里穂さんがパーソナリティを務めていらっしゃいます、
「飯田里穂のオールアニソンTOP20」に
Run Girls, Run!が出演させていただきます!

りっぴーさんとお会いするの、緊張する~😇😇😇

こちら、TS Play by i-dio というアプリで聴けます!

アプリは無料でダウンロードできますので、
聞いてみてください!

ちなみにこの番組の前は、はやまるのラジオ「林鼓子のココだけのハナシ」のリピート放送をやっているみたいだよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
そっちも聴いてくださいね~!


5つめ!
8月4日 日曜日

私たちRun Girls, Run!の
2周年をお祝いするイベントの開催が決定しました🎊

タイトルは~!
2nd Anniversary LIVE 1.2.3ジャンプ!!!
です!

とにかく歌いまくって踊りまくる!
外の暑さに負けないアツいイベントにしてみせます!🔥

イープラスさんにての
追加先行受付があるそうなので!

ぜひぜひ、みなさん!
チェックしてみてください!!

詳しくは、↓↓↓をクリック♪
https://eplus.jp/rungirlsrun/

みなさん、一緒に夏の思い出作りましょう!

よろしくお願い致します!

それでは、今週はこの辺で



また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ