みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


今日はなんて暑い日なんでしょう( °-° )!
歩いているだけで、HPを削られていくようなそんな暑さです…。

暑いから冷たいものがとっても美味しい時期なのですが
今から積極的に冷たいものを摂ると、夏バテの原因になるそうです(´×ω×`)

夏バテにならない程度に、自分にご褒美あげて乗り切りましょうね!!


さて、18日は大阪にてダイヤモンドスマイルのリリースイベントでした💎✨



地方に行くと、来てくれてありがとうってお声を掛けて頂くのですが
本当に、こちらこそありがとうございますです( ;꒳​; )!

逆に色んなイベントに遠いところから会いに来てくださったり
地元にあたたかく向かい入れてくださったり
本当にいつも感謝でいっぱいです( ;꒳​; )♡

今回もミニライブありでしたが、ライブでいい汗をかいた後に素敵な飲み物を頂きました!



無添加のベリージュースです!
汗をかいたあとだからなのか、身体に染み渡りました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

あと、とってもお高い味がしました!笑
美味しかったです🤤


ダイヤモンドスマイル発売までもう1週間切りましたね!

本当に今回の楽曲は熱く魂を込めて歌い上げておりますので、ここぞという頑張り時にエンジンを掛けてくれる曲になるのではないかとꉂ(ˊᗜˋ*)

キラキラも良いけど、ギラギラしたい時ってありますよね!

そんな時のお供にぜひ、この曲をお楽しみ頂ければと思います( *´꒳`*)

そして、MVではRun Girls, Run!の初走りが見れますよ〜!

個人的にはやっぱりダンスシーンを見て欲しいです!!
振り付けも衣装も空間も全部のかわいいがダンスシーンには詰まってると思うので( *ˊᵕˋ)

それでは、発売日までお楽しみに!!
フルで聞いた感想など、またおきかせ下さい(*´ᗜ`*)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

19日は洗足学園音楽大学さんにて、スペシャルイベントがありました✨

ライブコーナーでは、久しぶりに
プリマ☆ドンナ?メモリアル!や秋いろツイードを披露致しましたよ( *´꒳`*)



プリマドンナのaメロ前に、バレエっぽい決めポーズがあるのですが
実際にバレエをやっていた時に、白鳥の湖の白鳥役であのポーズたくさん出てきたなぁ…と。
本当にこの曲は偉大すぎて、パフォーマンス中色んな感情が渦巻いております( ´ー` )!

そして、アフレココーナーではWake Up, Girls!新章の映像でやらせて頂きました!

久しぶりに動くみんなを見て感動😭✨
いつかちゃんの不器用さが本当に可愛くて、すごく幸せな時間でした!

大きなホールでパフォーマンスする機会を頂けて、とっても嬉しかったです!
でも、もっとたくさんの人と楽しい時間を共有したいなぁと思うので、あの会場をいっぱいに出来るくらい、もっともっと頑張ります( `・ㅂ・)و

そうそう、ちょっぴりお節介ですが
今大学に通ってるあなた!!

正直、朝起きるのしんどいですが…
絶対無駄なことってないと思うんです!

まだ大学で勉強した事が直接役に立ったことは私もないですが…
だとしても絶対、頑張ってよかったって思う日が来ると思うので、私も含め一緒に頑張りましょうね(ㆆ_ㆆ)!!

お越しくださったみなさん、ありがとうございました(*´ᗜ`*)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

キラッとプリ☆チャン58話にて、りんかちゃんの新曲「夢色エナジー」が披露されました!

みなさん、ご覧になりましたか( Ö )?

1曲目が「キラリ覚醒☆リインカーネーション」でしたが、この曲からの成長が凄すぎて新曲を頂いた時は泣きそうになりました🥺

輝きたいけど、勇気が出ない。
そんな自分への応援歌。

私のことをちゃんと見てて
自分に負けないという私中心のエールだったのが

「夢色エナジー」では、とっっても成長してお姉さんになってて…
みんなへの応援歌になっているんです。

きっと大丈夫は、あなたならきっと大丈夫なんですよね…。

ああああ、りんかちゃんすきぃ😭😭😭

テレビ版では流れないDメロもすごくメッセージ性があって、大好きなのでいつかどこかで聴いて頂きたい…!

今回改めて、青葉りんか役をやらせて頂けて良かったなと思いました。

私自身も声優になりたいという夢ずっと胸の内に秘めていたので
1歩踏み出してキラリ輝く素敵さを、今まさに実感中です( *ˊᵕˋ)

これからも、青葉りんか役として
そして厚木那奈美としても、1歩踏み出す勇気やキラリ輝く世界の素敵さをいろんな形で表現していきたいと思います!

みなさん、これからもよろしくお願い致します(*´ᗜ`*)

そして、りんかちゃん!
これからもよろしくね!!


さて、今週末26日は
ガーリー・エアフォースのスペシャルイベントです!

Break the Blue!!の衣装もとっても好きなので、袖を通せるの嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )!

かなりボリューミーな素敵なイベントになる予感です!!
一般販売も発売中ですので、またあの世界観に浸りに行きませんか( Ö )?

詳しくはこちらから♪
https://eplus.jp/sf/detail/2903620001


それではまた来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩