みなさんこんもちわ!
森嶋優花です.

今日はたっぷりいろいろ詰まったブログです、
お時間あるときに
ゆるっと読んでいただければ嬉しいです…♪



ではでは、まず。

18日(土)は
大阪にてダイヤモンドスマイルのリリースイベントがありました💎

お越しくださった皆さま
ありがとうございました!!!✨\( *´ω`* )/

関西の方と会えるのも、他府県から来てくださった皆さまに会えるのも、
毎回楽しみにしています…♪

お渡し会では
「もっちーありがとう」という言葉をたくさんいただきますが、
こちらこそいつもありがとうの気持ちでいっぱいです…!
本当にありがとう❁
皆さんの存在が、言葉が、
いつもわたしの力となっています.


そんなわたしですが
こんなものを食べました🙊



エビ焼き🍤



エビ焼きちゃんが
なんだかかわいい🎀


そしてオシャレなジュース🥤



ライブおわりのジュースは最高!

RGR3人バージョンの写真は
ツイートさせていただきました☆

皆さんわたしのツイート、見ていただけましたか??♡
これから私たちも公式アカウントでツイートする機会があると思いますので、ぜひ注目していてくださいね( ˆˆ )


そして次の日
19日(日)!
洗足学園音楽大学にて
スペシャルイベントをやらせていただきました!🎹🎶💓

ライブコーナーがあったり、
アフレココーナーがあったり~、

客席には小さい子どもたちの姿も見えてすごく嬉しかったです…♪


大学かぁ、
4年前にたくさんの夢を抱いて入学したなぁ…
学びたい授業があったので、そこを極めて絶対自分の将来に活かすんだ!って燃えてました🔥(燃え燃えすぎてちょっと恥ずかしいけど、今だから言える。笑)


最後のMCでうまく伝えられなかったけど、
みんなそれぞれ日常の中にちょっとした目標や将来の大きな夢、いろいろあると思いますが、どんなことも、わたしは応援していますっ…⚑





⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



そ・し・て

先日、わたしの関わらせていただいている作品の中打ち・打ち上げがありました❁



🌱キラッとプリ☆チャン♡

この日出てきた料理でなんと
「めるめるの作った紫色の何か」が
出てきたんですー!!!!!😍😍😍



嬉しすぎる…♡


🤣🤣

こんなに楽しめるものがある中打ちがまた
プリチャンらしくて、ずっとわくわくしていましたよ!(*´∀`*)

2年目を迎えることができることに感謝!
応援してくださっているたくさんの方々と作品に関わるすべての皆様のおかげです。

シーズン2でも
どうぞよろしくお願いします!✨

メルティックスター、はよ帰ってきて💜💫




🌱ガーリー・ エアフォース♡
久しぶりにお会いできた皆さまや、
今回はじめてご挨拶できた皆さまと
たくさんお話できました!



やっぱりこの現場がすごく好き💧涙
ガーリー・エアフォース、
打ち上げの間だけで
「この作品が大好き」って何回言ってただろう…笑

まだまだいろいろイベントもしたいし
アニメの続きもやりたいし、
やりたいことがいっぱいだよ🥺
(↑週末のイベント後にも言ってそう。笑)

そう!まずは週末にはイベントもあるので!
お越しくださる皆さまに会えるのを楽しみにしています…✨





どの作品も本当にたくさんの方々の愛が詰まっていて、そんな作品をつくる一員になれていることがとても幸せです。

また一歩づつがんばろう。






それでは!最後にお知らせです♪

(*'∪'*)☝︎いち!
5月20日に配信開始されました、
『七日の喰い神』オーディオブックにて
ラティメリアの声をやらせていただきました!

著:カミツキレイニー さん🎀
イラスト:nauribon さん🎀



"人間"と"喰い神"が繰り広げる
ダークファンタジーです😈💓



絶対皆さんに聴いてほしいーーーーっ!!


私自身もラティメリアをやらせていただけて、とっても楽しかったです✨


あと
ラティメリアがとてもとてもとてもとても……

かわいい(*´`*)!!!!!



わたしも聞いています✨

つり目×八重歯
だいすき。


ラティメリアがみせてくれる様々な姿だったり、
七日との関係性、など
オーディオブックと書籍あわせて
楽しんでいただけたら嬉しいです。


皆さま、
どうぞよろしくお願いしますっ!!!✨

オーディオブック配信サイトは
ガガガ文庫公式Twitterをご確認ください❁
↓こちらから♪
https://twitter.com/gagaga_bunko/status/1129229203436523521?s=21



(*'∪'*)✌︎に!
現在発売中のリスアニ!Vol.37
にてRun Girls, Run!のインタビューが
掲載されています!
ダイヤモンドスマイルや、キラッとプリ☆チャンシーズン2について三人でたくさん語っておりますので、是非チェックしてみてくださいっ👌


(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
26日(日)
ガーリー・エアフォースのスペシャルイベントがついに今週末です…✨

ライブパートでの
「Colorful☆Wing」「Daisy*impulse」 
絶賛リハーサル中ですよ…☆

チケットの一般発売もされていますので、
皆さまぜひ遊びにきてください、
よろしくお願いします◟̆◞̆❤︎
↓チケットはコチラ☆
https://eplus.jp/sf/detail/2903620001


それではまたねっ🏃‍♀️

ゆうか(•ө•)