皆さんこんもちわ!
森嶋優花です❁


今日は!!!!!

はやまるのお誕生日♡


はやまるおめでとう🎂🎉💫!!!!



当日のブログ更新いただきー♡✨

わたしは
はやまるの笑顔がとてつもなく好きっ

くしゃっとキラキラ笑ってるはやまるの笑顔を、17歳でもそばで見守らせてください☺

突然の告白でしたが、普段あまり言わないのでこの機会にっ(笑)


改めておめでとーっ🥳







さてさてっ、
先日12日(日)は
ダイヤモンドスマイルリリースイベントでした!

in 東京✨

今回もミニライブありの
お渡し会…♪
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

わたしのダイヤモンドスマイル届けー!✨
という気持ちで
はじまる前までめらめらしていました(`・ω・´)

いかがだったでしょうか?
ちゃんと届いてるといいなぁ…✨




そして前に言っていた通り、わたし自身も
みんなのダイヤモンドスマイル💎をたっくさん見つけることができましたー👀!


ダイヤモンドスマイルは
今回のリリースイベントで3回目の披露だったのですが、すでにお気に入りのフリや歌唱部分などたくさん伝えてもらい、
それほどインパクトがある曲なんだなと改めて感じました!

曲やフリの可愛らしさを大切に、
私らしさも出しつつもっともっと磨いていきたいと思いますので、これからも見守っていただけると嬉しいです(ღˇ ˇ)。o


ミニライブ、お渡し会とたくさんお話して精いっぱい歌って踊って、とても濃密な時間でした♪!


お手紙も受け取りました
ありがとうっ.💌♡







それではお知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
8月4日(日)
『Run Girls, Run!2nd Anniversary LIVE 
1.2.3ジャンプ!!!』
の開催が決定しました🎉

ついにお知らせできましたー✨
思いっきり楽しい時間になるよう、これからもっとねりねりしていきたいと思いますっ。

チケットの受付が開始していますので、
皆さまどうぞよろしくお願いしますっ🏃
↓詳しくはこちら♪
https://eplus.jp/sf/word/0000119876


(*'∪'*)✌︎に!
山下七海さんと厚木那奈美さんによる"お料理バラエティ"番組
『なないろレシピ』にゲスト出演させていただきます!🍴

ななみんさんとあっちゃんのお料理番組!
すごく楽しみです💭💓
お料理上手な二人といっしょなら
わたしも大丈夫な気がします🤤

ぜひご覧ください!
↓詳しくはこちら☆
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv320064125








⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今週末、
土曜日にはダイヤモンドスマイルリリースイベントin大阪、
日曜日には洗足学園大学でのフリーイベント
があります…♪

お越しくださる皆さま、よろしくお願いしますっ!❁







お・ま・け。



だーーーーーれだ。






😜

後ろから見てるとピカチュウのぬいぐるみが揺れてるのが、めちゃめちゃ可愛くて激写した写真🙆🏻‍♀️



…って、右側にちらっと見えてる
ランガショーケースイベントのときのトートバッグ使ってるのポイント高。😂❤◎



正解は。

あっちゃんでした。😜


あっちゃんもはやまるも
名探偵ピカチュウ観に行ったみたいだからわたしも気になるよねー!


ふたりとも2回目として
いっしょに見てくれないかな(笑)





それでは!今週はこのへんで♪




ゆうか(•ө•)