みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


GW明けの金曜日がやって参りました✨

今週はいつも以上にお疲れの方が多いのではないでしょうか?

私も今日は眠くて眠くて…
お日柄もいい分、とっても眠たくなりますよね😪


そうそう先日、名探偵ピカチュウを観にいきました!

モフモフの大渋滞…° ✧ (*´ `*) ✧ °

思い切って4DXで映画を観てみようかと思っていたのですが
とっっってもいいお値段するのですね(⚭-⚭ )!笑

残念ながら4DX体験ならずでしたが、本当に2Dでも十二分にもふもふでした‪(*ˊᵕˋ* )

やっぱり映画館は音がいいので
座席が揺れなくても音量で体の中が震えますよね!

だから、実質4DX!!
なんて考えるのは私だけでしょうか…(˙꒳​˙ )?

映画では、どこかに本当にありそうな日常にポケモンたちが登場するので
見終わったあとすごく映画の街に移住したくなりました!

そして、ピカチュウが可愛すぎて…
終わったあと気付いたらピカチュウのキーホルダーとトップスを購入していました…( ˶´⚰︎`˵ )

半袖のトップスを買ったので、そろそろ着れそうな気温ですよね!
楽しみがまたひとつ増えました♪

現実だけど現実じゃないお話なので、GW明けの1週間疲れた方におすすめです!

映画館で癒されてみてくださいね(*´ᗜ`*)


そして、連休最終日に突然餃子が食べたくなったので
買ったもののオシャレ過ぎて使えてなかったスキレットで、包まない餃子を作ってみました‪(*ˊᵕˋ* )



余っている餃子の皮を使ったので上が足りていませんが、おうちご飯って感じがするのでこれはこれでありですよね…?笑

大葉をいれて、さっぱりめの餃子にしました!

ちなみに、もやし(5円)メインで作ったのでめちゃめちゃコスパの良いご飯です🍴

お肉やほかのお野菜が少ない分、塩コショウの他にオイスターソースでタネに味をつけているので満足感はしっかりありますよ◎

外食の方が美味しいのは分かっているのですが、おうちご飯のいいところってコスパの良さですよね✨

せっかくスキレット買ったので、いつかオムレツとかフリッタータとかオシャレなものも作れたらなぁと思います!

作ったらまた載せてみますね( *ˊᵕˋ)!

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

先週載せ忘れてしまいましたが
あにのりさんのTシャツを頂きました° ✧ (*´ `*) ✧ °



あまり上手くTシャツ写せてませんが…とってもかわいいんです( ˶´⚰︎`˵ )!

こんなに素敵な絵が描けたらいいのになぁって常日頃から思っています…。

私も自給自足したいんです( ´ー` )

そうそう、みなさまからのプレゼントで素敵なイラストを頂くことがあるのですが、本当に毎回感動してます…✨

本当にありがとうございます( ;∀;)


ついに明後日、東京でダイヤモンドスマイルのリリースイベントがありますね💎

たまに、どんな事をお話していいのかわからないというお声をお聞きするのですが
分からない方はぜひ、絵を描くポイントを私に教えて下さると嬉しいです!

苦手な方は私とあるある話をしましょう( ´ー` )!笑

余談なのですが
昔、中学の学校行事で1日中絵を描くというイベントがありまして…。
同級生である峯田茉優ちゃんは、その頃からすごく絵が上手くて!

まぁ、私もその頃から絵が苦手だったので
みね様の隣で絵を描いていたら、クオリティの差が酷すぎて現実を受け止めきれず、悲しくなって突然泣き出すという事件がありました…(⚭-⚭ )

昔から泣き虫も絵柄も変わってないんですよね。。。
そろそろ進化せねば…(  ・᷄-・᷅ )

日曜日たくさんお話しましょうね(*´ᗜ`*)!


それでは、明後日のリリイベ
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩