みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


GW真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(*´ᗜ`*)?

今年は10連休という事で話題になっていますが、もう1つの話題といえば
5月1日に元号が令和になりましたね!

ずっとずっと、平成が終わるという事に対して実感が湧いていなかったのですが
さすがに、最終日は寂しくなりました(ㆆ_ㆆ)!

そもそも、平成が終わるなんて考えてもいなかったので…
改めて、時代が変わる瞬間に立ち会えたのってすごいことですよね。

でも初めての経験することのはずなのに、なんとなく体験したことあるようなこの感じ。。。
なんだか年越し感あったのは私だけでしょうか?笑

変わってすぐは、自分の産まれた平成が終わってしまった…。
なんて思っていたのですが

平成に誕生した私や、Run Girls, Run!等々色んなものが令和でも生き続けるので
意外と平成は身近にいるんですよね(*´˘`)

って言っても、まだ令和はじまって3日目なので本当に身近なのですが…!

そうそう、令和カラーなるものがあって
それが、梅、菫、桜なんだそうです。

どれもとっても綺麗な色ですし、組み合わせても可愛い…° ✧ (*´ `*) ✧ °

すごく日本らしい色でありながら、近未来感も何となく感じるような

令和は日本の伝統を大切にしつつも、新しいものをどんどん取り入れるような素敵な時代になりますように〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
なんて、勝手に思ってます。

また令和でもたくさん素敵な思い出を作りましょうね!

どうぞ、よろしくお願い致します(*´ᗜ`*)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

さて、今日は
あにのりvol.3に参加させて頂きました!



いい汗かいたー!
とにかく、熱く楽しいイベントでした(*´ᗜ`*)!

みなさんとの距離感がすごく近くて、曲中もMC中もどこをとっても楽しかったです( ˶´⚰︎`˵ )

そして、ランガTシャツの方が想像以上多くて!!
一緒に福島まで来て下さり、ありがとうございます( ;∀;)

そうそう!
今回が福島初上陸だったのですが
Wake Up, Girls!新章から産まれたユニットとして、東北に縁がある私たちを呼んでくださったそうです…✨

こうして意味を持ってまた東北に来ることができて、本当に嬉しく思います(*´˘`)


聖地である仙台や、ほかの場所にもまた来れますように( ´﹀` )


DJのみなさまも、優しく迎えてくださったり
素敵な選曲でめちゃめちゃ高まりました!!
ありがとうございました( *´꒳`*)

あにのりvol.3、本当にありがとうございました!!

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

戻りまして4月27日は
ライブダムカンパニーの生放送でした!



放送直前のお知らせでしたが、見に来てくださったみなさんありがとうございました(∩´﹏`∩)!

今回のゲストは、みねさまこと峯田茉優ちゃん!♡

久しぶりに会えたのが嬉しくて、楽屋でもずーっとお話しておりました( ˶´⚰︎`˵ )

相変わらず、明るくて可愛くて、本当に可愛くて番組中もすごく楽しかったです♪

あ、そうそう。
私は中学の頃から身長が全く伸びていないのですが
みねさまが大きくなっててビックリしました…:(っ'ヮ'c):!笑

私の肩くらいの背丈だった記憶なのですが
全然目線が近くて!!

去年も会った時にもちょっと伸びたと思っていましたが、もっと伸びたような気がする…!

13歳からの3年間の記憶が濃いので
みねさまがこんなに大きくなって!っていう親心?みたいな気持ちになってました(*´˘`)

そして、今回はもう1つ懐かしいことが!



久々の制服です!

私たちRun Girls, Run!の一番最初の衣装。
思い入れのある衣装なので、久しぶりに袖を通してドキドキしました( *´꒳`*)

また次回のライブダムカンパニーもお楽しみに!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

お知らせですI˙꒳​˙)!

5月19日
洗足学園音楽大学でのフリーイベントに出演させて頂きます!

フリーイベントですので、どなた様も大歓迎♪
高校生以下の方は一緒にアフレコ体験ができますよ!

ぜひ遊びに来てくださいね(*´ᗜ`*)


私もついに…ジュエルパクトをゲットしてしまいました° ✧ (*´ `*) ✧ °



やさしさのブルージュエル💙

とっても可愛くてばえばえなアイテム♪

本当にたくさんボイス収録されているので、玩具としてもパシャリングアイテムとしても楽しめちゃいますよꉂ(ˊᗜˋ*)

ぜひ、ゲットしてみてくださいね!!


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩