令和1発目のブログ担当だと…!!!

幸先がいい。


こんもちわ。森嶋優花です。


平成最後の夜は、いろんな番組で「平成最後!」「あと○時間!」って取り上げられてるのを見て、ちょっと寂しくなってたよ😂

平成で生まれ、平成で今の自分へと歩んできたのだから思い入れもやっぱ計り知れない(˘ ˘✽)


でも新たに始まった令和にも
わたし的楽しみなことがいっぱい…!😚


また新しい時代を懸命に生きていきたいと思います🚶👣




新しいことっていいな~。

このお仕事をしてると、新しい出会いとか、新しい挑戦がたくさんあるけど、わたしはそれがすごく好き!!!!☺
なんか昔から、はじめての事とかにチャレンジするのが好きだったり。そう思ってる自分を改めて思い出した。

都度ドキドキはしてるけど。(笑)



あーーー令和もみんなみんな、
私含む、私のまわりにいるみんなに!
いいことたくさんありますように!!!!



てなかんじで。

よろしく令和❁!✨

はっぴー!はっぴー!



❁・❁・❁・❁・❁


先日27日(土)は、
ライブダムカンパニーの生配信がありました❁


今日も載せる写真を選んでたんだけど、、、



どれを選んでも

は、恥ず……////←

(と言いつつしっかりポーズは撮る。)

これはだまゆちゃんが抱き寄せてくれたやつ😚◎


こうやって毎回はじめましてのゲストさんと繋がることができて、楽しい時間はあっという間!

見てくださった皆さま、
ありがとうございました✨
コメント読むのも楽しんでいます(笑)

次回の配信も、
ライブダムカンパニー公式Twitterをチェックしてくださいねー💪☀️




名札には手書きの「もち」🌷








そして世間はゴールデンウィーク真っ只中!
満喫してますか??☆

今週3日(金)は福島にて
あにのりvol.3にRun Girls, Run!で出演させていただきますよー😍
今回もセトリにはちょっとしたこだわりがあったりします…♪

遊びに来てくださる皆さま、よろしくお願いします!





それでは!今日はこのへんで💓
またね(*´▽`*)ノ))



ゆうか(•ө•)