こんもちわー!

森嶋優花ですっ.


昨日からあったかさがバツグンで、
身軽に外出できるのがウレシーーーーー!!!!!!🌸🌸🌸🌸



春!春!♪

今日もニット1枚でお出かけできたからとても気持ちがいい!

当分この気温キープでお願いしたい(*_ _)🌍





さてっ
先日、ANNi私のお当番回が更新されましたー♪♪

今回も
お便りたくさんありがとうございました❁
いろんなことをはなしたよーぅ☺️

わたしの近況、イベントのこと、
そしてお料理事情、
春アニメのこと…………。

春アニメ…

春アニメ!!!!!!!!



キンプリを。観た。

観たのだ。


当然ひとりじゃ耐えきれるはずもなく、
夜中に速攻友達に連絡して実況はじめた私。←


もぅーーーーーーっ
ほんとにたのしすぎるww

これから毎週こんなに楽しい30分を過ごせるの???最高か????

みんなキンプリ見てるかい????👑




それで、
アニメジャパンのときに撮ってた
めっちゃジワり写真を発掘した!ww




エデロのみんなと同じ方向向いて
同じ光を指差してるつもりでポーズとったら
全く違う方向みてたーーーーーー
自分どこ見ているーーーーーwwww

完璧に全く違う方向すぎて。






話が少し逸れましたが。

ANNiの公開収録がついに今週末ー!わくわく!✨


わたしたちにとって初挑戦な
ドキドキな内容もありますが…

なんとかなる!💪楽しければよし!💪

&

まゆしぃさんの背中を見てしっかり学びたいと思います!がんばる💪(,,>᎑<,,)!

お越しくださる皆さま、
よろしくお願いします\( *´∀`* )/




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


いただいたグリペンのタペストリーを
さっそく
脚立を使って飾ってみた←それくらい大きい



ぬぅぅん。
おっきぃ。かわゆす。

布団に敷いて添い寝するのもよし。
壁に掛けて語りかけるもよし。

かわいがってねん💓



現在発売中のガーリー・エアフォース
Blu-Ray第1巻
よろしくね✈✨


それじゃあまたねーっ!(●•ω•●)ノ"




ゆうか(•ө•)