皆さんこんもちわー❁
森嶋優花です!


先日、上海にてC3に
出演させていただきました!!!

人生初海外!を、
ライブをきっかけに経験することができるなんて✨
すごく楽しい時間を過ごすことができました😭✨!



上海でのライブ、
熱量がすごかったよ~!!!!!!🔥✨✨

アニメや音楽を通してたくさんの方々とと繋がることができ、
国境を越えて皆さんと同じ時間を過ごすことができ、、私もすごく元気を貰いました!💪💪




観光としても上海を
満喫できましたよっ◎


ディズニーのショップへショッピングに行ったり、田子坊、外灘、、素敵なところへたくさん行きました!


 






この夜景すごく大好きだった😭✨
夜中にドライブしたのですが、もう最高以外の言葉が出ない…
まったり綺麗な景色を見るの好き!!!!



上海へ、日本から来てくれたみんなは
観光したのかなー???♪
どこ行ったのかなーーー???


てかてかてか!!!!
上海浦東国際空港に降り立ったんだよ!!!!!
ガーリー・エアフォースに出てきたところだ……(感動)


あと、上海の食べものは、
辛いのに美味しくて止まらないのが
魅力だと感じた!!!!🌶❤
小籠包、あの美味しさはたぶん定期的に恋しくなるな…。


また上海に行けるように、
上海で皆さんと会えるように、
一歩づつがんばりたいと思います…!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!



謝謝🐼❤!✨









そういえば。

メルティックスターの新ビジュアル&グループコーデ出たああぁぁぁ!!!!!!
キラッキラ。きらびやか華やか。こりゃつよい。(確信)

みんな、メルティックスターをおかえりで迎える準備しててね…😘✩






ではお知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
5月3日(金)

あにのりvol.3にRun Girls, Run!が出演させていただくことが決定しました🎉🌟



後日チケットの詳細も発表されるようですので、あにのり公式ツイッターを要チェック…!

よろしくお願いします(*´ ˘ `*)





(*'∪'*)✌︎に!
『Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi』公開収録に、なんとなんとなんと

まゆしぃさんがゲストに来てくださる事が決定しました…!!!

久しぶりにご一緒できるということで

すごく楽しみ…!!!(`;ω;´)

お越しくださる皆さま、よろしくお願いします!



(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
Run Girls, Radio!!#13配信中です!
聴いていただけましたか~??♪

トークの中で出てきたお約束のぞうさん。

(笑)



作:あっちゃん

なんのことだ!?という方はぜひ
聴いてみてくださいね~♪

↓こちらから聴けます!✨
https://hibiki-radio.jp/description/rgr/detail




それじゃあまた来週☺️!



ゆうか(•ө•)