こんにちは!٩( 'ω' )و

みなさん、いかがお過ごしですか?

プリチャン、シーズン2がスタートしましたね!!

オープニングも、
「ダイヤモンドスマイル」に…!

アニメの映像と合わさると、かっこよさ増すね〜!!!

プリティーシリーズらしい、
ラブリーパワフルな楽曲。
みんなも好きになってほしいなぁ。

個性的で可愛い新キャラも登場しましたね!
みらいたちとどんな風に関わるのか楽しみ(*´꒳`*)

そして、
みらいのソロライブまで…✨

「TOKIMEKIハート・ジュエル♪」
テクノポップなサウンドに合わせた、みらいらしい明るいキュートな歌詞...!
ダンスもすんごく可愛かったですね

こんなに早くまたソロをいただけると思わなかったので、本当に嬉しい。

大事に大事に歌っていきます✨

いやぁ、1話から盛りだくさんっっっ!
ぜひ来週も見てくださいね!

そしてそしてはやまるは、
みらいたちとおんなじように!新学期が始まりまして、
高校2年生になりました〜🌸

これからも、お仕事も学業も
私らしく全力で!頑張っていきます!💪💪💪

今までみたいに、みんなの力を借りちゃうこともあると思うけど、
その分!私もみんなに元気や笑顔をお返しできるようにします!!

よろしくお願いします!m(._.)m

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

4月7日(日曜日)
C3 Shanghai 2019 !

初めて、海外でライブをさせていただきました〜👏






ありがとうございました!💃💃💃
謝謝~

ほんっっっとうに楽しかった!!!

私自身、海外に行ったことすらなかったので、
緊張していたのですが、
上海のみなさんがとにかくあったかくて、、、!
一緒にいっぱい声を出して盛り上がってくれたので、歌っているうちにどんどん楽しくなりました☺️
ありがとうございます!

日本から応援に駆けつけてくれたみんなも、
ありがとう!😳😳😳
とっても力になりました☺️

MCで、練習してきた中国語を話してみたとき、
ほんっとうに拙いへたっぴな発音だったと思うんですが...
みんな一生懸命耳を傾けて聞いてくれて、
「合ってるよ〜」ってOKサインをだしてくれて、嬉しかった!!

国境や言葉の壁を越えて、こんなにいろんな人と繋がることができる。日本のアニメや声優という文化は、素晴らしいなぁと改めて実感しました😌😌😌

めちゃめちゃ元気をもらっちゃった。

ラストのGo! Up! スターダム!で
みんなが「Go! Go! Up!」って一緒に言ってくれたとき、
本当に泣きそうになったよ。

ありがとうございます。

また来たいなぁ。。。

いろんなところ行って、
いろんな人たちに会いたくなった!!!

また来れるように、
もっとも〜っとたくさんの人たちに会いにいけるように、
Run Girls, Run!3人で走り続けます!💪💪





\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

せっかくなので、
上海を観光してきました〜。

いろんなところ行ったし、
美味しいものもたくさん食べたんだ!





じゃーーーん!!!

タピ〜!!!
大きいね〜

見つけたら、買っちゃうよね〜笑笑

これは新天地という街の、とあるショッピングモール?で買ったんですが、
どうやら有名店のよう

私が頼んだのは、
烏龍茶にチーズフォームをトッピングしたやつ!です!!!

ずっと、チーズフォームトッピングのドリンクが気になっていたので...!
初挑戦しました♡
「人気」って書いてあったしネ。

ん~、やっぱり美味しい...😋

日本より、タピの量が多い&もっちもっち!!!

そして、チーズフォームはしょっぱいのです!

タピオカとドリンクが甘めなので、(多分タピオカは黒糖)
チーズフォームと混ざると
なんだか焦がしキャラメルみたいな味になってすごく美味しい!!!!

はやまるはチーズも大好きなので、
好みの味でした〜!

これからタピはチーズフォーム一択だな。






中華料理もたくさん食べたよ〜!

小籠包とか...
麻婆豆腐とか...!

初めて北京ダックを食べたんだけど、
すんごく美味しいんだね!!!!?

カリッカリの皮に砂糖をつけて食べるのも美味だし...

やっぱり皮に包んで食べるのが美味しい!

あとあと、
火鍋も食べました!!




ぐっつぐつ!!!

めーーーーちゃ辛かったァ。。。

中国料理、ほとんど辛かった!
日本料理って、甘い味付けなんだなぁと気付きました😅

はやまるは辛いのが大好きなので、
楽しかった〜!!!

ばえばえなドリンクも飲みましたよっ!





ココナッツミルクと、謎の乳酸菌飲料...w

かわいいし美味しい😋
very good!👌👌👌

美味しいもの、たくさん食べれて幸せです〜!


思い出は食べ物だけじゃなくて...!
こんなところにも行きました!




外灘です〜!!!

すんごく綺麗な夜景...(*´˘`*)♥
非常漂亮~♡

私が、MCで披露した中国語で話していたのはこの夜景のこと!↑

とにかくキラキラしてた...!

こんなに眩しい街みたことない。

うっとりしちゃいました。

上海は、建物も街も大きくて、なんだか色も鮮やかで...
感動しっぱなしでした!



お土産もいっぱい買えてよかった(*´∀`*)





小籠包パンダのぬいぐるみ(σ´▽`)σ

かわいくてつい買っちゃった笑

今度はもっとゆっくり観光したいなぁ。

いろんなところいけるように
頑張ろっと!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩ 'ω' )و ////

ここで、お知らせです!📢

「林鼓子のココだけのハナシ」
第1回目の放送、聞いていただけたでしょうか?☺️
はやまるの最近ハマってるものとか、最近食べたものとか...
いーっぱいお話しました!!!
ゲストにはもっちーが来てくれたよ〜
もっちありがとう😭😭😭

聞にくいところもたくさんあったとおもうんですが...
これからもっともっと私のことをみなさんに知っていただけるように
声優として、パーソナリティとして成長できるように頑張りますので、
ぜひ、みなさん聴いてみてください!!!
メッセージもお待ちしております。

毎週 水曜日 18時〜19時
TS PLAY by i-dio というアプリで聴けます!
リピート放送もありますので、
たくさん聴いてくださいね〜

よろしくお願い致します!

それでは、今週はこの辺で!



何かを見つけたはやまる。

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ