みなさんこんもちわ~❀
森嶋優花です!


今年の
エイプリルフール企画どうだった!?!?✨



Dan Balls, Dan!🏃📦💨

もうね、マガジンやらDan Balls, Radio!!やら、撮影のセットやら、、、
今年もすっごく気合入ってたんだよ!
ほんと細かいところまで必見!!!!(笑)

準備してる間も楽しかったー✨

あ、マガジン、
ほんとかわいいもっちーいっぱいだから
ちっちゃい写真にも注目♡←





そういえばあと、
イナズマイレブン大好きなわたし、
イナズマイレブンACにみらいちゃんが参戦してるの見て
めっちゃ羨ましす!!!!😂😂😂😂👏
ってなった!😂

ミリオンフラワーシュート決める
みらいちゃんかっこよすぎ!😂⚽は


あとあとあと
キンプリとヒプマイのコラボーーー(^q^)ww
つよすぎた、永遠に聴いてるし今も聴いてるんだけど、アレクとカケルくんとタイガきゅんという私にとって非常にグッド!!!な3人で、もはや感動を覚えている( ˘ω˘)🎤✭


エイプリルフールいい日だなぁ…(しみじみ)


今年のエイプリルフールも
いろんなところで遊び心溢れたものに
触れることができて、私自身もとってもワクワクしました☺☺ ☀


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

そんなわたしは。
先週29日(金)
Colorful☆Wingリリースイベントでした!



今回わたしはなんと
ちょっとした司会(?)というか、進行役をやらせていただいたのですが、
井澤さんと大和田さんのおかげで
最後までやり遂げられましたーっ

ほんとに助けられたのぉ…🙇🏻‍♂️涙✨

しかもいっぱい話す中でたくさん笑ったし楽しかった…めっちゃ思ひ出…。


お渡し会のほうでも
お越しくださった皆さんとたくさんお話できたし、はじめましての方とも出会えて、作品の感想とかもたくさん伝えてくれて、すごく濃密な時間になりました!
ありがとうございました( ; ; )







アニメ「ガーリー・エアフォース」も最終回を迎えましたが、、、


このあいだアフレコしてたし、このあいだ舞台挨拶たよね!?:( ;´꒳`;):って感じ。
終わっちゃったのかぁーと、しみじみしておりますが…

アニメの先のストーリーを
是非原作で追ってほしいなあ~っ!!!!




…けど、もし願いが叶うなら
アニメとしても続きをやりたい…。

それほど思い入れがあるんだよおぉお~~~😭😭😭😭😭


でもやっぱり、何よりも無事1クール全12話を届けることができて、たくさんの方に楽しんでいただけて、ほんとによかった!!!!!!


5月にはイベントも開催されますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します(,,>᎑<,,)❁








そ・し・て

イベント後には
振り返りミュージアムへお邪魔したり~♪



グリペン~!

すち♡✈( *˘ ³˘)

わたしの足跡も残してきたからぜひ
行ってみてくださいね…♪





それではお知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
ガーリー・エアフォースBlu-Ray第1巻が
現在発売中です!✨
毎週楽しみにしてた木曜日、
終わっちゃって寂しいあなた。
Blu-Rayで1話から振り返ってみてはいかが???😘

わたしもこれを何度もリピートする。( *¬ω¬)



こちらはとらのあなさん限定スチールブック!
かっこよすぎ。
2巻も3巻もゲットしてコレクションしたい。

それぞれ店舗さんによって
特典も様々ありますので
皆さまどうぞよろしくお願いします✈✨


(*'∪'*)✌︎に!
ガーリー・エアフォース
Blu-ray第2巻・第3巻に収録される映像では、

井澤さん、大和田さん、そしてわたしで

プラモデル制作に挑戦しました!✨

最後まで真剣に取り組み、完成もそれぞれこだわりがあったりするのでぜひチェックしてくださいね…!


Blu-Ray情報の詳細については
こちらをチェックよろしくお願いしますっ◡̈
http://gaf-anime.jp/bluray.html


(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
『林鼓子のココだけのハナシ』
にゲスト出演させていただきましたー♡!
番組名かわゆ~♡
第一回目の放送でわたしを呼んでいただけるなんて、、、光栄です♡
はやまる、なにかあったらまた呼んでね!(笑)

今日聞き逃したという方も、
リピート放送があったりするので是非聴いてくださいねっ!✨

↓詳しくはコチラ
http://www.tokyosmart.jp/koko









今週はついに
上海C3!!

初!海!外!
すごく楽しみ😍

思いっきり楽しむよー!!!!!!

あの曲、歌っちゃうよー!!!!


ではでは、今週はこのへんで♪







お仕事終わりに
NOW ON AIRのみっちゃん(神戸光歩ちゃん)と合流して
さんぽしたときの…♪


サックッラジェーラート❀ ♪

BÿeBÿe (。>ω<。)ノシ



ゆうか(•ө•)