みなさん、ごきげんよう**



金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )



今週も平日お疲れ様でした♩





先週のブログで、桜の開花宣言のお話をしましたが…

あれ???

開花宣言出てから、こんなにすぐ見頃になるっけ( Ö )!?ってすごくビックリしています。



今日はプレミアムフライデーということもあり、お花見する方も多いのでしょうか?



ぐっと冷え込んでいますので、風邪をひかないように注意してお楽しみくださいね〜ꉂ(ˊᗜˋ*)





さてさて、24日は

AnimeJapan2019がありました!!



2年目となるAJは、キラッとプリ☆チャンのステージからスタート!



少し早めの時間でしたが、朝からキラッとしたみなさんにお会いできました✨



プリチャンもあっという間にシーズン1最終回を迎えますね…

今週のキラッとスタート6人バージョンは本当にエモさしかなかった( ;꒳; )



覚醒前も、覚醒後も、幼少期も、アメリカ生まれのパリジェンヌも

本当に本当に色んな魅力が詰まっていて大好きなんです( ˶´⚰︎`˵ )!



みなさんの応援のおかげで、4月からもりんか役として また一緒に成長していけるのがとっても嬉しいです!!

これからもりんかちゃんの魅力をたっぷりとお届けできるよう、精一杯努めます( `・ㅂ・)و



シーズン2では、新たに仲間も増えるということで、今回はだいあ役の佐々木李子ちゃんとご一緒しました!!




なんだか、だいあちゃんは語尾が独特だったような…。

プリチャンでは、語尾アイドルが少ないので楽しみがまたひとつ増えましたねー!



これからもキラッとプリ☆チャンをよろしくお願い致します(*´ᗜ`*)





そして、そして!



こちらも去年に引き続き、avexブースにて

Run Girls, Run!位置について、よーい!AnimeJapan!ステージ2 がありました!!



去年のステージでは

キラッとスタートが初披露となりましたが



今年は5月29日発売の

ダイヤモンドスマイルを初披露しちゃいましたよ(*´˘`)!




2年連続でステージに立てるだけでも嬉しいのに、今年も新曲披露ができるなんて…!

本当にみなさんの応援のお陰様です。



ダイヤモンドスマイルは、夢への想いがとっっても熱く詰まった1曲です。

パフォーマンスしていても、なんて眩しい曲なんだ…!って思うほどキラッとした曲です!



曲ももちろんですが

衣装や振り付けも本当に可愛くて、もっともっと見て頂きたい…(∩´﹏`∩)




そうそう!

サビなどでもたくさんでてくるこの手のかたち!

お渡し会でも聞かれたのですが、指でダイヤの形を作っています♦️



そして、この衣装のいろんなところに隠れダイヤがあるんですよー!!



リリースイベントも東京と大阪でありますので

ぜひその時に、一緒にダイヤマーク作ったり、じっくり隠れダイヤ探してみて欲しいです…(ㆆ_ㆆ)!



あと意外にも衣装でポニーテールしたことがなかったので、珍しくポニテあっちゃんなんですよ( ˶´⚰︎`˵ )



衣装がジャケットで綺麗可愛いので、メイクさんと相談してふわふわのポニテにしてもらいました!♡





発売はもう少し先ですが、ものすごい熱量で楽曲と向き合って歌いましたので

楽しみにしていてくださいね( `・ㅂ・)و



また来年もAJに帰って来れますように♪





それでは、また来週のブログでお会いしましょう!



ごきげんよう( ´﹀` )♩