皆さんこんもちわ❁
森嶋優花です. 



今週はもちろんこの話題。


アニメジャパンー!!!!!



先日、AnimeJapan2019に2days 
参戦させていただきました!💫



まずまずまず。
23日(土)は
ガーリー・エアフォースDayでしたっ✈


エイベックスブースと、サテライトさんのブースに出演させていただきましたが、

超絶楽しかったよ!!!!😂✨✨✨

みんなで11話までを振り返ったり、
バラエティコーナーをやって、みんなでワイワイする時間はあっという間でした💓



大和田さんのサプライズも成功して♡



お誕生日おめでとうございます💛


終わってからみんなで!


みんな着ている服にキャラクターのカラーが入ってる!✨


愛だね😍🙌♡


5月に行われるイベントには
Lynnさんもいらっしゃるから
また楽しみだいっっ…(* ˘ ³˘)✨✨



そして
サテライトさんのブースにもお邪魔させていただきましたが、
ガーリー・エアフォース要素でいっぱいだった…!!!


3話でグリペンが慧に書いた手紙、
あれじつは私が手書きで書いたものだったんですよ!

アニメの放送で「もしかして…?」と察した方はいるかな~???

そのお手紙をブースに展示していただいてたり、アニメの原画があったりと
とっても贅沢✨な空間にわたしも登壇させていただき、緊張も吹っ飛びいろいろとお話させていただきました!

何より小野監督とこうしてステージでいっしょにお話しできる機会も滅多にないので、とても貴重な時間でした…っ。°(°´ω`°)°。



コスプレイヤーの
カモミールさんとツーショットも…!



右側いい感じに慧も写ってる😂(笑)

グリペンすっっっごく
かわいくて綺麗だった😭😭カモミールさんのおかげでグリペンと並んで写真を撮ることができました(;_;)💓



TVアニメ「ガーリー・エアフォース」は
あしたついに最終回…!
終わってほしくない!

アフレコのときも
終わってほしくない~ってなってたけど、
いま、アニメの放送でもなっている( ; ; )

でもだからこそみんなに見届けてほしい…( ᐪᐤᐪ )


皆さま、お忘れなきよう!✈
どうぞよろしくお願いしますっ






-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*


次の日、24日は
キラッとプリ☆チャンのステージから始まりましたっ💓✨


めるーーーーーーん💫💜👑!!!

とにかく!!!
シーズン2でもメルティックスターの活躍、絶対注目しててほしい…!!!!




なんせまだシーズン2始まる前だから
言えることも少ないけど、、、

いままでの
✨メルティックスター✨を見ていたら
これからが楽しみで溢れてくる!!



てかてかてか!!!!!!
先日放送だった回、めちゃめちゃ感動だったでしょ…やばかったでしょ…?

これはシーズン2も期待するわけよ♪



あと、今回は
ダイヤ役の佐々木李子ちゃんと
ご一緒できた記念すべき初ステージでした✾

衣装かわゆっっっ!!!!♡

ダイヤちゃんの登場もすごく楽しみ~( ˃૦˂ഃ )♡


いままさにクライマックスを迎えているシーズン1、そして引き続きシーズン2も応援していてくださいっ( ˃ ˂ )⚐⚑˒



む??める…めるめる…め??( 'ω' 三 'ω' )??キョロキョロ


(笑)





さあ今年のアニメジャパンのラストは…
✨Run Girls, Run!位置について、よーい!AnimeJapan!ステージ2✨

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました…!

なんと新曲&新衣装を初披露。゚(゚^ω^゚)゚。✨

びっくりした???😚

新曲の
「ダイヤモンドスマイル」
いかがだったでしょうか??

さっそくフリを真似てくれてる姿が見えたり、
みんなのダイヤモンド💎級スマイルも見えて最っ高の締めくくりでした!!!( ´;v;`)


いやー!ほんとに2日間4ステ!!!!
みんなの笑顔に支えられてた。゚(゚´ワ`゚)゚。
みんなといっしょに最高の時間を
アニメジャパンで過ごすことができて
アニメジャパン戻ってきてーってなってる!!!(笑)



ダイヤモンドスマイルは5月29日発売です!
これからまた様々な展開が待っておりますので、お楽しみに…!




みんなからのメッセージ受け取りましたあぁーーーっっっ✉︎ 𓃶 

お誕生日おめでとうメッセージや、
卒業おめでとうメッセージもありがとう!!!
プレゼントなんかもいただいちゃったりして、
わたしの趣味とか好きなものすごいドンピシャでほんっっっっとびっくりしちゃったよ!?!?;;;;

いつもお手紙温かい言葉をありがとう!

こんなにもっちーを応援していてくれて
ありがとう…


みんなからの嬉しい言葉を原動力にして、
またがんばりますっヾ(〃^∇^)ノルンルン







そんなわたしの今週末は
Colorful☆Wingのリリースイベント♪
お越しくださる皆さまに
会えるのを楽しみにしています😉🌈



⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾



それじゃあまたねっ(`・ω・´)b



ゆうか(•ө•)