ここんにちは!٩( 'ω' )و


月曜日がやってきました〜

みなさん、元気ですか!?!?

はやまるはまだまだ花粉にやられております。
くしゃみしすぎて喉の奥がァァァッ!
痛い!!!

マスクしてても、防ぎきれないものもあるんですね…。
ずっと薬飲んでます。

そしてそして、
東京ではついに桜の開花宣言が…!🌸

もうそんな季節かぁ。
早いなぁ。

静岡から上京してきて丸1年になります!
そういえばあのときも、桜が咲いてたなぁ😌
満開の桜と都会の街並みに感動して、写真バシャバシャ撮ったのを思い出しました。笑

今年はいつまで咲いてるかな?
お花見できるかな〜?

今週も、元気にいきましょう!\\٩( 'ω' )و ////

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

3月24日(日曜日)!

AnimeJapan 2019 
今年も参加させていただきました✨

まずは、
キラッとプリ☆チャンのステージ!




去年に引き続き、今年もプリ☆チャンのキャストとしてAnimeJapanのステージに立てたこと、
すごく嬉しいですっっっ!💓

応援してくださるみなさんのおかげです。
ありがとうございます!✨

シーズン1ももうクライマックス...。
なんだか寂しいーーーっ😭😭😭

この1年間、いろんな方に支えていただいて、
みらいと一緒に歩んできました。

1年前のAnimeJapanの舞台裏で、
緊張してガクガク震えてた私よりは、
ちょっぴり頼もしくなったかな?

ここからは、初心を忘れず!
桃山みらいというキャラクターが、
もっともっとたくさんの方に愛されるキャラクターになるように、
キラッとプリ☆チャンを通してみなさんに
キラッとした夢や元気を届けられるように、
シーズン2も頑張りますっ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




シーズン2から登場する、だいあ役の佐々木李子ちゃんと〜✨

新キャラクターも登場して、
もっともっと物語はキラッと輝く予感...!

シーズン2は、
4月7日から放送です!
ぜひ、チェックしてください!✨

と、そのまえに!
3月31日!シーズン1最後の放送も見てね〜

これからも、キラッとプリ☆チャンを
よろしくお願いします🙇‍♂️


続いて!!
今年のAnimeJapanの締めくくりは...!

avexブースでの「Run Girls, Run!位置について、よーい!AnimeJapan!ステージ2」
でした!



来てくださったみなさん、ありがとうございました!✨

奥の方までみなさんの笑顔が見えて、
とっっっても楽しかったぁ!

avexブースで歌うのも、2年目...。
"帰ってきた"って感じがしました!

あたたかく迎えてくれて、
一緒に盛り上がってくれて、ありがとう!!

今回のセトリはこちらっっっ!

1曲目!
現在放送中のTVアニメ!次回最終回だね😢
「ガーリー・エアフォース」のOP主題歌
「Break the Blue!!」😎

2番Aメロのはやまるソロのとき
シャウトするとみんなも声出してくれるから
嬉しい😢😢😢

いつも気持ち良くなってバリバリ歌い上げちゃいたくなります🎶

すんごいかっこいい曲だよね!

2曲目!
「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」

ひっさびさのプリマ〜♡

大好きで大切な曲です...!

午前にプリチャンのステージもやっていたから、ここで歌えてよかった☺️

そして!3曲目は!
新曲「ダイヤモンドスマイル」を初披露させていただきました💎

キラッとプリ☆チャンシーズン2のOP主題歌です!

最っ高にアツくて、
最っっ高にキラキラした曲...!!!

やっとみなさんにお見せすることができました😳😳😳

すんごく楽しかったぁ!!!

衣装も初披露( ̄+ー ̄)


どうですか?!

ランガには珍しい、ジャケットスタイル...( ´艸`)
水色も新鮮ですね!

いろんなところに、タイトルのダイアモンドを意識したビジューとか!柄とか!
散りばめられているんですよ!

腰周りのレースもね、
じっくり見ると幾何学模様?っていうのかな?
三角形がいっぱい敷き詰められてるんです😇

衣装さんのこだわりがすんごいっ。
さすがです👏👏👏ありがとうございます!

髪型もすごいのよ!



くるんってしてもらいました☺️
キラッとスタートのときの髪型に寄せてみた!

アニメの中から飛び出してきたみたいで、
すんごくお気に入りのこのヘアスタイルなんですが、
意外と作るの大変なのじゃ!!!

私のまっすぐな髪の毛が...、なかなか癖つかなくて...。
でも、メイクさんがキレイにしてくださいました!
ありがとうございます。

似合ってますかね???

「ダイアモンドスマイル」
聞いてくださった方は、なんとなくお気付きかと思うのですが。

この曲、本当に難しくて...。😧💦
レコーディングはランガ史上最も時間がかかった曲だと思っているよ。

でもでもその分、
すーーーーーっごくいい曲に仕上がっているから!
魂こもってるから!!!

もっといろんな方に聴いてもらいたいし、
もっともっとすんばらしい曲に成長させたい!!

「ダイアモンドスマイル」
5月29日に発売となります!
みなさん、注目しててくださいねっ!✨



思い返してみると、1年前のこのステージで、
「キラッとスタート」を初披露したんだなぁ。

感慨深い...。

来年もまたこのステージに立って、
「今年も新曲、初披露します!」って言いたい!

みなさんに成長した姿を、
私たちのキラキラしたステージをずっと見ていただけるように
これからも頑張ります!




\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

先日、
音泉女子高生を一緒にやっている、
白河みずなちゃんと

パンケーキを食べにいきました〜✨

 

 




マシュマロパンケーキ...♡♡

上に乗ってるお豆腐みたいなやつ、
マシュマロなんだよ〜!!

周りのソースは溶かしバター。
甘じょっぱい。
マシュマロのしゅわしゅわな食感と、
もっちりと食べ応えのあるパンケーキの
組み合わせが最高!!!

でも最後の方、
「ちょっと重いね〜」ってなっちゃった💦

実は、パンケーキが大好きなはやまる。

「今すぐパンケーキが食べたい〜!」という
私のわがままを、聞いて
きてくれたみずなちゃん...😭

天使です。

学校の話とか、
最近観た映画の話とか、
ゆっくり語ってきました☺️☺️☺️

私のマシンガントークに、いつも付き合ってくれるみずなちゃん、
ほんっっっとうに優しい!

いつもありがとう♡

最後は、
「音泉女子高生、頑張ろうね!」って言って
バイバイしました。

すーごくリラックスできた休日。

次は1日遊びたいなぁ😌😌😌

また行こうね!!!



みずなちゃんに撮られていたっ

次仕返ししよっっっ!!!笑

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです!

1つ目!

早速、お知らせ!とはちょっと違うかもですが...。
3月24日、昨日ですね!
「キラッとプリ☆チャンえもい新シーズン徹底紹介SP」の放送がありました〜🙆‍♀️

見ていただけましたか???

松澤千晶アナウンサーとおかずクラブさん、
とーーーーっても優しくて...
あたたかい現場でした。

本当にありがとうございました!!✨

シーズン1の復習、
そしてシーズン2の予習ができちゃう番組です!

「まだ見てないよ〜」っていうかた、
ぜひ録画とか見てみてくださいな〜(´;ω;`)

そして、キラッとプリ☆チャン
これからも観てくださいね☆!!

よろしくお願いします🙇‍♂️


2つ目!

なんと!
キラッとプリ☆チャン シーズン2のEDテーマを
私、林鼓子が演じる桃山みらいが担当させていただくことになりました!!!👏🏼

ソロです!!!

やっっっっったぁぁぁぁあ!!!

本当に幸せです。
ありがとうございます!!!

タイトルは
「じゃんけんキラッと!プリ☆チャン」です!

一緒に歌い出したくなるような、
元気いっぱいなかわいい曲ですっ!

お楽しみにしていてください!!

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

3つ目!

私たちのニューシングル、
「ダイアモンドスマイル」のリリースイベントが決定しました〜✨

5月12日(日曜日) 東京
5月18日(土曜日) 大阪 

2都市での開催ですっ!

みなさんとお会いするの、とっても楽しみにしています🤗
いっぱいお話しようね〜( *˘ ³˘)

よろしくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




4つ目!ラスト!

ビッグニュースですっっ!!

私たち、Run Girls, Run!
初の海外イベントへの出演が決定しました😍

上海です!!!

めちゃんこ嬉しいいいい!

ランガをもっともっといろんな方に知っていただける機会がまた増えた...!

ありがとうございます!✨

人生初の海外で、緊張していますが、
上海のみなさんに楽しんでいただけるよう、
精一杯パフォーマンスします!( 'ω')و ̑

詳細はこちらをご覧ください!

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1071192


よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは、今週はこの辺で!



photo by あっちゃん。

AnimeJapanにて、出荷されてきました。
なんちゃって。

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ