花粉がキツくてさっ、
せっかくのお休みの日でも外に出るのをためらっちゃうよ😱🚫

なにかオススメの花粉対策があれば教えてほしいっ( ˘˘̥ )

❁~❁~❁~❁~❁~


こんもちわっ
森嶋優花です🌱




わたし、16日に
22歳になりました!( ˙ᵕ˙ )🎀🎂🎉



まわりの同い年の友だちにやっと追いついた!✨と思えばまた離れてく3月生まれ😂(笑)





当日はメンバーやスタッフさんからサプライズがあったり!🙊💓

メッセージなどでは
お仕事でご一緒した皆さまや、いつも応援してくれている皆さまからたくさん祝ってもらえて
もっちーはっぴー…!

ありがとう!!!!!🎉★☆★

22歳、またいちだんと
るんるん♪なことがたくさんあると確信している!!!!!



また一年、どうぞよろしくお願いしますっ!


この一年も、
もっちーから目を離さないでね…っ😘🙌♪






ち、な、み、に。

わたしが誕生日ということは
守島音芽ちゃんも誕生日だにゃん(=^・ω・^=)🐾
おめでとうもっちーーー🎀

もふもふけっけの元祖🙏✨

これからもいっしょに
歳を重ねていこう✨






お知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
城姫クエストにて
土浦城役として出演させていただきました!✨
とっても頑張り屋さんで、可愛らしい土浦城ちゃん!❁
お花の髪飾りめちゃめちゃかわいい!けれど、しっかり強い女の子!憧れちゃいます😭✨
ボイスたっくさんなので是非プレイしてね!

皆さま、土浦城ちゃんを
どうぞよろしくお願い致します\❤︎/

↓詳しくはこちら!
http://dengekionline.com/shirohime/


(*'∪'*)✌︎に!
オールナイトニッポンi、わたしのお当番回が更新されました👌
たくさんのメールありがとうございます♪
そしてなんと番組内で重大発表がありました…!

✨Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi スペシャルCD vol.1 ✨



の発売が決定!!!

予約特典として

・青葉のノートカード

・公開収録&お見送り会へ抽選でご招待!

詳細は番組内でも語っておりますので、
ぜひぜひ!絶対絶対!聞いてくださいね!❁↓
https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_wugrgr_078



番組のはじめに出てきた大福チャン☆




(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
ガーリー・エアフォース
スペシャルイベントのチケット申し込み期間が始まりました!☆
グリペン役、そしてRun Girls, Run!として出演させていただだきますのでぜひぜひ会いに来ていただければ嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

↓こちらからどうぞよろしくお願いします!
https://eplus.jp/sf/detail/2903620001




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今週末はついにアニメジャパンだよーーー!!
2日間に楽しみが詰まりすぎててやばい!
あ。22歳一発目のイベント。٩(*´ཫ`*)و💡

楽しもうねっ😍🙌

そして、わたしの出演させていただくステージへぜひぜひ会いに来ていただければ嬉しいですっ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

それじゃあまたねーーーっノ

ゆうか(•ө•)