みなさん、ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子ですっ!

3月16日は、もっちーのお誕生日でしたね!

おめでとーう!!!🎊㊗

お姉ちゃんのような、クラスメイトのような、
ちょっと大きい妹のような?笑
私にとって大切な人です。

また3人でご飯行こな!!

良い1年にしてね。
そしてこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

…なんだか普段言わないようなことをいうと、
少し照れくさいですね。(〃ω〃)

みなさんもこれからも、
Run Girls, Run!の応援をよろしくお願いします!

さて、先週のはやまるはというと
学校がお休みで
のんびーりと過ごした1週間でした。

母と兄と、おしゃれなカフェでイワシサンド食べたり。




気になっていた映画を2本も観れました〜!

まずは、
すんごく遅ればせながら…
母と「ボヘミアン・ラプソディー」を。

ずーーーーっと観たいね〜って
母と話していたんです!
ようやく観れました…✨

いろんな人から
「とにかくすごいから観て!!!」って言われてたけど...
ほんとうに素晴らしい映画だった!👏🏼
改めて、めっちゃかっこいい曲ばっかりだと思ったし、
ラストシーンは涙止まらなくて思わず立ち上がって拍手しそうになりました。

なんでもっと早く観なかったんだろ。
もう1回観たいな...。

ちなみに、はやまるは
「Somebody To Love」て曲が好きだな。

全然QUEENというバンドのことを知らなかった私も、すーごく楽しかったんだよなぁ。
ぜひみんなにも観て欲しいです!!!

そして2作品目は
「君は月夜に光り輝く」!

公開初日に、学校の友達と観にいきました!✨

こちらもずっと気になっていた作品。

尊い...。本当に尊かった...。

主演の永野芽郁さん、北村匠海さんのお芝居が
すごく繊細で透明感があって、きゅんと胸が締め付けられた。
なんだか心が洗われた気分になりました。

やっぱり映画は楽しいし、めちゃめちゃ刺激になるなぁ。
それと同時に、私はほんとにお芝居が好きだと気づかされました。
芝居は、人の心を強く揺さぶって動かす、すんごいエネルギーをもっている。
私も私の声を使って、そんな芝居ができるような人になりたいと思いました!

今週も元気にいきましょう!\\٩( 'ω' )و ////

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

先日、リアル脱出ゲーム「偽りの楽園からの脱出」
一足お先に体験させていただきました!✨


人生初の脱出ゲーム!!🎮

む、む、難しかった…。 

でもでも!GFハウスの絆は強い!!!

時間ギリギリでしたが、
なんとか脱出できました✨

楽しかったーーー!
なにより!物語の世界観がそのまんまなのが嬉しい!!!
再現度がすんごく高いんです。

最初わりと軽い気持ちで入ったんですが、
始終ハラハラドキドキしっぱなしでした😵😵😵

エマたちはこんな頭使って生活しているんだなぁと、痛感😅

ぜひみなさんにも体験してほしい!!!

東京公演の他にも
名古屋公演、大阪公演、札幌公演、福岡公演
あるそうです!

約ネバの世界にどっぷりつかれる脱出ゲーム!
アニメと一緒に、チェックしてみてくださいっ🙌

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

📢📢ここで、お知らせです📢📢


一つ目!
いよいよ週末に迫ってきました!

3月24日(日曜日)
AnimeJapan 2019  
今年も参加させていたたきます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

キラッとプリチャンのステージと
avexブースでのライブとお渡し会🎶

ライブのリハ、絶賛行っておりますよっっっ!


ぜひ、遊びに来てくださいねっ!


二つ目!

『キラッとプリ☆チャン えもい新シーズン徹底紹介SP』の放送が決定しました☆


松澤千晶アナウンサーと、おかずクラブさんと!



プリチャンの魅力をいーーーっぱい語ってきました😌😌😌



これを機に、みなさんも今までのキラッとプリ☆チャンを振り返ってみてください!!



そして、シーズン2も楽しみに待っててねっ!



3月24日(日曜日)

16時55分〜

テレビ東京系6局ネットにて放送です!



AnimeJapanとおんなじ日!



プリチャン漬けの一日になりそうだ😂

ぜひぜひ、録画もしてみてくださいーーーっっっ!





よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



それでは、今週はこの辺で!




また来週\\٩( 'ω' )و ////



ここ