みなさん、ごきげんよう**



金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )



今週も平日お疲れ様でした♩





今日ふらっと寄った公園の梅の木が、こんなに綺麗でした✨




もう春がやって来てますね( *ˊᵕˋ)



お外だけじゃなく、お買い物をしていても梅味や桜味の商品がふえていて春を感じています!



実は毎年、この時期によく出るお菓子で好きなものがありまして

桜餅がとっても好きなんです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



いつも行く和菓子屋さんで買うと、おまけでみたらし団子もつけてくれたりするので

これはお花見に行くしかないですね!笑



花粉が気になるところではありますが、みなさんも色んな形で春を楽しみましょう( *´꒳`*)!





さて、3月5日にはRun Girls Run!みんなにありがとう!ミニライブ がありました( *ˊᵕˋ)




平日にも関わらず、すごく沢山の方がお越しくださいました!!



ミニライブは、

カケル×カケル

地下鉄ラビリンス

Break the Blue!!の3曲!



ミニライブとは思えないほど盛り上がって、すごく楽しい時間になりました( *ˊᵕˋ)



やっぱり、地下鉄ラビリンス最高。



そうそう!

私たちの踊ってみた動画よく見てるよ!っていう方がいてすごく嬉しかったです( ˶´⚰︎`˵ )



地下鉄ラビリンスは、ちゃんあい先生直々に教えてもらったので

撮る時もめちゃくちゃ気合い入ってたやつなので、たくさん見てもらえるのとっても嬉しいです!!





そして、Break the Blue!!。

電撃祭が初披露で、そこから考えるとだいぶ長く歌ってきたなぁ…としみじみ( ´-` )



TVアニメ「ガーリー・エアフォース」も、もう9話ですね!



新しくキャラクターも登場して益々続きが気になってくるところ…!

リアタイしやすい時間の放映ですので、ぜひ最後まで一緒に楽しみましょう(*´ᗜ`*)





お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さて、今日は3月8日ということで

私たちの先輩ユニットである、Wake Up, Girls!さんのFINAL LIVE当日です!!!



…今これを書いてる私は、LIVE前なのですが……。

もう、そわそわが止まりません(∩´﹏`∩)!



もう感情が落ち着かなくて、なんて表現していいのか分からないのですが…

Wake Up, Girls!さん大好きです!!!!!!!



今日はいちワグナーとして!

最高のLIVE、楽しみたいと思います!



灰になる準備はばっちりです…。



それでは、行ってきます!!



ごきげんよう( ´﹀` )。