こんもちわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
森嶋優花です.



3月1日(金)、5日(火)は
Run Girls Run!
みんなにありがとう!ミニライブでした✊💓

はじめましての方、いつも応援してくれているみんな、女の子♡!
この日もたくさんの方々に会えてすごく楽しい時間でしたヾ(*´∇`*)ノ
なんだか平日のイベントも新鮮ですごく…

いいね!!!!!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨✨✨



そうそう、最近のリリイベでは
みんなからのガーリー・エアフォースの反響がたくさんで嬉しい…!
とくに1日(金)のリリイベは放送日の次の日だったということもあり、みんな興奮冷めやらぬ感じで話してくれたの嬉しかった~!😉✨


中にはアニメをきっかけに原作を読んだよって言ってくれる方もいたり!
わたしも次巻を楽しみにしている身でもあるので一緒に興奮したりしていました!(笑)

いやー、やっぱり作品でみんなと繋がれるってほんとに最高だあ。


お越しくださった皆さま
ありがとうございました✾



実は、1日のほうでは本番前に
まゆしぃさんとよっぴーさんとお会いできたりしたのですよ…♪♪♪

むふふ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)なサプライズでした!!










話は変わり→→→☆


AnimeJapan2019に
出演させていただくことが決定しました!!!
わたしの出演スケジュール、まとめました!2days合わせて全4ステージです!
チェックよろしくね♡

●23日(土)
・13:00~エイベックスブースステージ
【ガーリー・エアフォース 

-最終回へTake Off!ステージ-】



・15:00~サテライトブースステージ
【ガーリー・エアフォース 最終回直前!
スペシャルステージ】


23日はガーリーDayだ~!!!\( *°ω°* )/
現在放送真っ只中✨のガーリーですが、アニメジャパンの頃にはもう最終回直前…!
ということで、いろいろお話できたらなぁと思っています♪
たのしみ!!!!


緊張でまた朝4時起きにならないようにしっかり寝なきゃね!(笑)
 
そうだ、しかも今年のアニメジャパンのキービジュアルにはグリペンも居るし、、、
めっちゃ気合い入ります…♡✈


参加方法など詳しくはこちらをチェックしてくださいっ
http://gaf-anime.jp/news/news_026.html

皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいねーっ🙌



●24日(日)
・10:10~ KILLER PINKステージ

【「キラッとプリ☆チャン」シーズン2放送直前ステージやってみた!】


・15:35~エイベックスブースステージ
【位置について、よーい!AnimeJapan!ステージ2】

Run Girls, Run!のステージをやらせていただきます!

今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨
あれから1年…

去年のアニメジャパンのステージを思い出す~っ!涙✨
この1年いろんな機会に、いろんなステージに立たせていただき、学ぶこともすごく多かったです。
なので今年はまた去年とは違った心持ちで、
自信を持ってステージに立てる気がする…!

皆さまぜひ見届けてください…
待ってます(人>д<*)


以上、2日間4ステージです♪


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

それにしても、まさか2daysアニメジャパンに参戦できるなんて…!!うおぉ幸せです♡✨

声優になる前から行ってたアニメジャパン!


やばい、ほんとにがんばれる。(笑)

めっちゃ楽しい2日間になるワ!!!!!
わたしには分かる!!!!( ⚯̫ )キラーン




それじゃあ今週はこのへんで!ノシ

自宅警備隊Tシャツでゴロゴロ。



皆さま、よい週末をー☆




ゆうか(•ө•)