ここんにちはー٩( 'ω' )و
はやまること、林鼓子ですっ。






3月になりました!

みなさん元気ですか〜???

はやまるは、
花粉にやられまくっております...。

目がかゆくてかゆくて仕方ないんだよぉ。

いつもくしゃみが酷いんだけどね、
今年は目にきてます😵😵😵
ひぃーーーもうやめて!!!

目薬必須ですね。

さて、
先週末にはいろんな学校で卒業式が行われたそうですね😌

卒業されたみなさん、
ご卒業おめでとうございます!

これからまた新たなスタートを切るみなさんを、応援しています!!💪💪💪

それでは、今週も元気に行きましょう\\٩( 'ω' )و ////


\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

3月1日(金曜日)

「Run Girls, Run!みんなにありがとうミニライブ」が行われました!👏🏼







平日での開催でしたが、
たくさんの方来てくださって、ありがとうございます!

今回は、
アニマックスのオリジナル衣装制作プロジェクトで、みなさんのご協力により完成した
あの!かわいい衣装を着させていただきました〜😳

冒頭にも自撮りで載せちゃった🙆‍♀️

わーい、どうですか???

ピンクともふもふいっぱいで、
本当に幸せな衣装...♡

これ着てると、なんだか元気がわいてきます。

この機会にみなさんにお見せすることができて
とっても嬉しいです!!!

改めて、ご協力ありがとうございました🙇‍♂️

ミニライブでは、
ひさびさに「16歳のアガペー」を披露させていただきましたよ!

やっぱり、いい曲だなぁ。
お客さんとの掛け合いも含めて、
全部が楽しい曲!

私たちがデビューしたときから、
ショーケースでもツアーでも
大切な場面で何度も歌ってきました。

最初歌ったときは、
まだ16歳になってなくて
「16歳になってないアガペー」とか言ってたけど、
いつの間にかリアル16歳になり...
そしてその16歳もあと2ヶ月で終わろうとしている...。

もしかして、今回のアガペーが
「ラストリアル16歳のアガペー」だったんでないか!?!?

なんだか寂しいよぉ😭😭😭

そんな、私たちにとっても思い出の曲である
「16歳のアガペー」を
この場でみなさんに聞いていただけたことが
すごく嬉しい。

実はね、本番前のリハを
近くでDセレのリリイベをやっていた
よっぴーさんとまゆしぃさんがみにきてくださったんです!

一緒にアガペー歌ってくれて、
カケル×カケル踊ってくれて...

「ライブ頑張ってねー!」って
送り出してくれました。

なんて優しいんだぁ。
あったかすぎる。

大好きな先輩たちに、
私たちの大好きな曲を届けることができて
よかった☺️☺️☺️

こんな素敵な先輩たちがいてくれるって、
私たちは幸せですね😌

いろんな方に支えられながら
私たちRun Girls, Run!が活動できてるっていうことを
また実感しました。

本当に、いつもありがとうございます!

「みんなにありがとうミニライブ」は
3月5日(火曜日)にも行われます!

明日ですね!わお!

私たちの「ありがとう」の気持ちを
ライブでいーーーっぱいお返しできるように
頑張りますっっっ!💪💪💪

ぜひ、いらしてください!🙇‍♂️

翌日のことは忘れてさ!
みんなで一緒に盛り上がろう〜っ!(’ω’ ⊃)⊃三二一

よろしくお願い致します!(o_ _)o






\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

なんとなんと、ニュースです〜!

3月2日(土曜日)に開催された
音泉祭りにて、情報解禁になりましたが、
改めましてこの場をお借りして、
もういちど言わせてくださいっっ!

4月より、音泉女子高生としてYouTubeに動画をアップしていく企画がスタートしますっ!

動画番組...!
わくわくのどっきどきです!!!

楽しみがいっぱいだぁ!

相方は、白河みずなちゃん!

 






みずなちゃんも高校生!
私より1歳お姉さんの高校二年生です😳😳😳

お仕事で同年代の子と関わる機会が少なかったから、こうして一緒にお仕事できるのは嬉しい!

みずなちゃんね、もうとにかく素直でかわいいんだ、、、
もうすでに何回か一緒にご飯食べに行ったりしたんですが、いつも楽しそうに学校のお友達とか妹ちゃんの話をしてくれます😌

またゆっくり遊び行こうな...!

これから2人で、ゲストさん呼んだり色々楽しい企画考えたりして、頑張っていきますよ〜!

そしてそして、この番組のイラストを担当してくださるのは、
毎日JK企画でおなじみの
和遥キナ先生です!!!





いやぁぁもうイラストかわいすぎる...!
ありがとうございます🙏

キナ先生の描く女の子の絵が本当に好きで...😳
まさか自分のことを描いていただけるなんて、夢のようです!!!✨

キナ先生にもご協力していただいて、
動画配信していきます〜!

音泉女子高生は
音泉さんの公式YouTubeチャンネルから
見られる予定です!

また配信の予定決まりましたら、
随時お知らせしていきます( ・´ー・`)

ぜひぜひ、応援よろしくお願い致します!m(._.)m

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、
お知らせです📢📢📢

一つ目!
4月からの「キラッとプリ☆チャン」
オープニングテーマ
Run Girls, Run!が担当させていただくことが決定しました!♪( ´▽`)

嬉しいいいいいっっ!!

タイトルは
「ダイヤモンドスマイル」💎

もうとにかくアツい曲!!!
プリ☆チャン第2シーズンの幕開けにぴったりな、とーってもキラッとした楽曲になっていると思います( ✌︎'ω')✌︎

キャストとしてだけでなく、オープニングアーティストとしても、第2シーズンに関われることが本当に幸せです。

キラッとプリ☆チャンをもっともっと
キラキラと輝かせられるように
オープニングアーティストとして頑張りますっ!

二つ目!

#AnimeJapan 2019 avexブースにて
今年もミニライブ&お渡し会の開催が決定しました!✨

その名も…!
Run Girls, Run!位置について、よーい!
AnimeJapan!ステージ2 !

3月24日(日曜日)15:35〜 スタートです!

ぜひみなさんいらしてください!

ちなみにAnimeJapanは
プリ☆チャンのステージもあるから、
そっちもぜひチェックしてね〜!!!

みんなで春休み、思い出作りましょー🎶

それでは、今週はこの辺で!





感謝の気持ちを忘れず、
いただいたチャンスは確実に掴みにいく。
一つ一つ大切に、
今週も頑張るぞ〜っ!!!

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ