みなさん、ごきげんよう**



金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )



今週も平日お疲れ様でした♩





なんと今日は、Run Girls Run!みんなにありがとう!ミニライブ がありました( *ˊᵕˋ)







1週間平日頑張ったご褒美的な時間になればいいなぁ…と思っておりましたが、いかがでしょうか( *˙0˙*)!?



今回はクラウドファンディングにて作って頂いた衣装も纏っていたので、いつも以上にみなさんとの距離が近かった気がします!!



ミニライブでは、久しぶりにWake Up, Girls!さんの「16歳のアガペー」をカバーさせて頂きました!!



実はリハーサルの時に、まゆしぃさんとよっぴーさんが来て下さっていたんです( ;꒳​; )✨

たくさん励ましの言葉をかけて頂き、すごく力になりました(∩´﹏`∩)♡




イベント前のお忙しい中、本当にありがとうございました!!



お見送り会も今日はたっぷりお話できて、本当に楽しかったです!



お仕事や学校、バイトおわりに駆けつけて来てくださったみなさん

本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ)




次は5日に池袋でお待ちしております!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



遡りまして、2月24日には

ライブダムカンパニーの生配信でしたꉂ(ˊᗜˋ*)




今回のゲストは、村井理沙子さんことむっこさん!



最初は綺麗なお姉さん…!!という印象が強かったのですが

お話してみると、とても明るくて気さくな方で番組が本当にあっという間でした( Ö )



PC組み立てのお話もすごく興味深くて、私だったら途中で心が折れてしまいそうですが

久しぶりにはんだ付けがしたくなりました!



次回は4月なので、本格的に春ですね( *´꒳`*)

もしかしたら春っぽい私たちがみれるかも(?)なので、ぜひチェックしてみてくださいね!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さらに遡って、私の休日をシェアハピ!♡



先週ちょこっとブログに登場していましたが、ピューロランドに行ってきましたよ( Ö )



着いてそうそう、推しのカフェへε≡≡\( ˙꒳˙)/




美味しいし可愛いし最高でした…!

カフェの近くでキャラグリもやっているので、たまにキャラクターが通るんですよ〜( ˶´⚰︎`˵ )



そして、テンションが上がり



パレードに合わせて光るブレードも購入♡



ふふ、大満喫( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!



混んでて中には入らなかったのですが

レディキティハウスの前でパシャリ。




ピンクって可愛い…。

あ!ちなみに、カチューシャはもちろんシナモンくん!!

実は靴下もシナモンくんだったりします…♡



そして、すごくお気に入りの写真があるのですが…



こちらです!



ピンクっぽく見えるのは加工ではなく、照明が時間で次々と変化していくんです( Ö )



ゆめかわいすぎる…✨



こんな感じでピューロランド楽しんできました!!



女の子はもちろんですが、男性も意外とたくさんいたので

もしよかったら、遊びに行ってみてくださいね( Ö )!





それでは、また5日のリリースイベントでお会いしましょう!



ごきげんよう( ´﹀` )♩