こんもちわ!森嶋優花です(๑ˇ3ˇ๑)♡


今日は
Colorful☆Wing発売日!໒꒱🌈

皆さまもう
ゲットしていただけましたか!?✨


どうだったかなー(*゚д゚*)!??
たくさん聞いて、
ぜひぜひ感想聞かせてください♡
アニメでは聴けないフルバージョンだもん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨堪能するべしっ💪



カップリング曲のDaisy impulseも
神曲過ぎてさぁ…っっ!!!!!。゚(。pдq。)゚。

曲をいただいて聞いたとき、
ほんとにグリペンとイーグルとファントムが歌っている姿が想像できて、
わたし自身すごく気合入った状態でレコーディングに臨みましたっ!

たくさんの人に聞いてほしい…
すごく、三人の魅力が詰まった曲だから…
ふつうの女の子ではない、"アニマ"としての三人の魅力…


皆さまよろしくお願いします!✨



明日はガーリー・エアフォース第8話!

もう8話だよ~!
1週間あっという間だけど、待ち遠しくて先行カットとかも楽しみにしてます(笑)
明日もリアタイするよーんo( *`ω´ )o





そうそう、
ガーリー曲繋がりでBreak the Blue!!の
オフショットでかっちょいいやつっ💕




(*ノ>ω<)ノ


ほかの写真もかっこいいのいっぱいだから、

ぜひマイナビニュースさんの記事読んでくださいねっ
https://news.mynavi.jp/article/20190206-rungirlsrun/


そ・し・て

24日は、
ライブダムカンパニー生配信!

今回も本編、おまけパート、あっという間の時間でしたー🎉



ゲストは、むっこ♡
村井理沙子さん!✨✨✨

ほんっとうに優しくて、綺麗ですごくおもしろくてずっと笑ってました😂💓!
うちの電球事情であそこまで盛り上がれたのはむっこさんのおかげだ~😂✨笑

もっちーって呼んでもらえたらのも嬉しいー💓💓( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


最後のほうには、
次回どんなことがしたいかという話で
制服が着たいみたいな案が出たり…

ドキドキ!(笑)

また次回も見てくださいね🙆🏻‍♀️✨



それでは
お知らせです!

今週3月1日(金)は
「みんなにありがとう!ミニライブ」です★!

週末、平日の疲れをふっとばしに是非あそびに来てください✨三人でお待ちしております😊🌱

詳しくはこちらから!↓
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1070074

5日(火)にも開催されますので
みんなにいっぱい会えるよー🙆🏻‍♀️楽しみ!


ではではまた来週☆ミ

ゆうか(•ө•)